<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧


Huoneさんで開催していました、Brocante+

無事、終了いたしました。

初日から最終日までたくさんのお客様に足をお運び頂きました。

商品をお買い上げ下さったり、お手に取って下さったお客様。

素敵な場所をご提供下さったHuoneさん。

本当にありがとうございました!!



気が付けばもう10月も終わり。。。

大好きなカフェ、つきさむさんのメニューはハンバーグでした。

c0084506_19303578.jpg



c0084506_19304588.jpg



別注文のスコーン。


c0084506_19315442.jpg



見て、そして味わう楽しみ。

一度で二度おいしいのです。

11月のメニューも楽しみ。^m^
[PR]
by geluk | 2011-10-30 00:00 | おいしいもの

イベントのお知らせ 

 

10月のイベントお知らせのページです。

イベント終了までこちらがTOPとなります。

通常の日記は↓ ↓からです。

10/26 最新 UP!




Brocante+ at Huone



c0084506_1758275.jpg
 



 Brocante + 

10月22日(土)~27日(木)  *26日は休業日

Huoneさんにて



フランスなどで出逢った素敵なブロカントたち。

お気に入りのアンティーク・ヴィンテージ・手芸用品などを

Hunoeさんにて展示・販売させて頂きます。

初日土曜日は私もお店にお伺いします。

大好きなもの達と一緒に

みなさんと色々お話できたら嬉しいな~と思っています。^-^/

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by geluk | 2011-10-27 00:00 | イベント

Brocante+ レポ


22日から開催していますBrocante+。

本日水曜はHuoneさん定休日ですが、明日まで開催しております。

どうぞ宜しくお願いします。^-^

遅くなりましたが当日の様子を少し。。。


c0084506_10424598.jpg



c0084506_10432812.jpg



c0084506_10433797.jpg



c0084506_10435582.jpg



c0084506_10441062.jpg



c0084506_10442295.jpg



c0084506_10444522.jpg



c0084506_10443251.jpg



この子も明日まで・・・


c0084506_1046695.jpg




私のかわりにみなさんをお待ちしております。

どうぞ宜しくお願いします~♪
[PR]
by geluk | 2011-10-26 10:46 | イベント

開催中です~♪

Huoneさんで開催させて頂いているBrocante+。

初日、無事終了いたしました。^-^

お天気の悪い中、足をお運び下さり、本当にありがとうございました!


c0084506_11213645.jpg


(携帯画像です。またじっくりレポUPします。)

商品をお買い上げして下さったり、お手に取ってくださり、

本当にありがとうございました!


大好きなキニスターやカフェオレボールなど、

素敵なお客様の元へお嫁に行く姿を。。。少し寂しくも。。。嬉しく思いながら。。。

色々とお話などもさせて頂いて、とっても素敵な一日でした。^-^

Hunoeさんには、私がディスプレイしたい様に。。。好きにさせて頂いて。。。

本当に素敵な空間を作らせて頂きました。ありがとうございます!

土曜日のみでした、ボタンのばら売りとレースの切り売りは、

開催期間中させて頂く事になりました。

プレゼントのポストカードも若干残っておりますので、引き続き宜しくお願いします。


イベントは27日まで開催中です。

お気軽に足を運んで頂ければ嬉しいです。

なお、商品は29.30日にHuoneさんが参加される、

雑貨とクチュリエのマルシェ Vol.2にもお持ちします。

東部方面の方にもお手に取って見て頂けたら嬉しいです。^-^


取り急ぎ、お礼のご報告でした。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。^-^/
[PR]
by geluk | 2011-10-23 11:36 | イベント

Brocante+ のもの

Brocante+ いよいよ明日開催です。

前回のイベントでご紹介しきれなかったもの。

新しくやってきたもの。

たくさんご用意してお待ちしています。^-^/

一部ご紹介です。。。


c0084506_1172173.jpg



c0084506_12215370.jpg



c0084506_12224110.jpg



c0084506_1193839.jpg



c0084506_1183591.jpg



c0084506_1181175.jpg



c0084506_11314098.jpg



c0084506_1184811.jpg




大好きなメルスリーやインテリア雑貨。

ため息が出る様な素敵なハンドワークレースなど。

私がお気に入りなものをいっぱいご紹介させて頂きます。

お待たせしていました、はぎれパックやビンテージアソートなども

たくさんご用意しています!


明日22日の土曜日のみ、

ボタンのばら売りとレースの切り売りを致します。



そして、私から感謝の気持ちを込めて・・

お買い上げくださった方へ、

【ポストカード】のプレゼントをさせて頂きます。^-^/

数に限りがありますが。。。お好きなものを選んで頂ける様に色々ご用意しています。

お天気ちょっと心配ですが・・・

元気いっぱい!?皆さんをお待ちしています。

大好きな物に囲まれながら、色々お話なども出来たら嬉しいです。

お気をつけて、お気軽にお越し下さいませ。^-^/

Huoneさん、どうぞ宜しくお願いします~!
[PR]
by geluk | 2011-10-21 00:00 | イベント

京都へ・・・


4連休の3日目。

ぎりぎりまで行けるかな・・・と思っていた京都へ。

GOしてきましたーー!!

目的は・・・

委託でお世話になっているLinoさんが参加されていた

ジャパンテディベアーフェスティバル in 京都。

Teddy Bear大好きぃーーな私。

いつかこんなイベントへおじゃまできたらな~と思っていて・・・・

今回はLinoさんが参加されると聞き。

行くしかないー!

と旦那さんにお許しを頂き、新幹線で京都へ。


会場の入り口では大きなTeddyがお出迎えーーかわぃぃーー!


c0084506_17585521.jpg



興奮して、鼻息荒く・・・笑

Linoさんのブースへ。


こんにちは~♪


c0084506_17595225.jpg



可愛いTeddyやうさぎちゃん。

そして素敵な雑貨達が素敵にディスプレィされていました~♪


Linoさんと言えば・・・ミニうさぎちゃん♪


c0084506_1825656.jpg




お土産に・・・アンティークのネームプレートを持参。

勝手に!?私もディスプレィに参加させて頂きました~^m^
(Linoさんありがとうございました~!)


c0084506_17593428.jpg



c0084506_1813843.jpg



うちの子も~♪ (ボク待ってたよー。)


c0084506_181591.jpg



そして一目ぼれした・・・Linoさん作のうさぎちゃん。


c0084506_1842019.jpg



くまくん。と一緒にお持ち帰り~。


Linoさんをはじめ、会場には本当に素敵でため息が出るTeddyちゃんやお人形がいっぱい。

お隣さんのくまちゃんは、作家さんに似ていて・・・

ほんわかで癒し系でした~


c0084506_1862021.jpg



c0084506_1862827.jpg



数時間の滞在でしたが、Linoさんとゆっくりお話しが出来たり。

はじめましての素敵な作家さんにお会いして貴重なお話ができたり。

私も作ることの素晴らしさを改めて実感させて頂き、

とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。

観光しない京都も良い!!笑

Linoさん貴重なお時間をどうもありがとうございました~!!!
[PR]
by geluk | 2011-10-18 18:13 | おでかけ

4連休


今日も気持ちが良い日ですね。^-^/

秋の3連休いかがお過ごしでしたか~?

私はお友達の結婚式が金曜にあったので、お休みをもらって4連休!

いろいろと楽しませてもらいました。

町の小さな教会で式を挙げて。



c0084506_1134289.jpg




c0084506_11351734.jpg




森の中で披露宴。



c0084506_11354130.jpg




本当に感動&感激の一日でした。

結婚式って良いですね。。。私もあと少しで1年になります。。。

なんだか遠い出来事の様な気がしちゃいました。f^-^;



翌日は初体験!


c0084506_1136511.jpg



フォームはかなりいい感じ。。。でも、スコアーはもちろん初心者でした~f^-^;

初めてだったけど、すごく面白くて~またやりたい~♪

翌日は・・・・強行な決断で・・・・


おいでやす。な場所へ・・・!!!


続く・・・・
[PR]
by geluk | 2011-10-12 00:00 | 日々

委託でお世話になっているLinoさんが、素敵なイベントに参加されます。

2011年10月8日・9日開催。

ジャパンテディベアフェスティバル 2011 in 京都

私はビンテージやアンティークなどのハンドメイド素材。

Teddyちゃんと一緒に飾れるアンティークのものや雑貨など

お送りしています。^-^/


Teddy Bear大好きな私。

当日、おじゃま&お手伝いの予定だったのですが。。。

予定が入り。。。残念!

でも、分身送りました!


c0084506_11242335.jpg



c0084506_112431100.jpg



どっちか会場に行ってます~♪ (販売もします。)


Linoさん頑張って&私の分まで楽しい2日間を~!!



※今月中旬ごろに楽しいイベントを企画中です~♪
 詳細、決まり次第UPします~!
[PR]
by geluk | 2011-10-03 00:00 | イベント