<   2011年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

bon voyage!



行ってきます~♪\^-^/♪



c0084506_11483634.jpg

[PR]
by geluk | 2011-07-30 00:00 | ごあいさつ

本日のイベント・・・


本日開催予定でしたoriさん主催の『 ~clover❀tent~ 』

天候により中止となりました。

楽しみにしていて下さった皆様。

すいません!

また、次回の開催には宜しくお願いします!!^-^/
[PR]
by geluk | 2011-07-27 00:00 | イベント


先週行われました長谷通りでのお祭り、無事終了いたしました。

2日間にわたり、たくさんの皆様に足を止めて頂き、

本当に有難うございました~!

やっぱり、外でのワイワイは楽しいですね。^-^/

忙しい中でも、雰囲気いっぱい楽しませて頂きました。

本当にどうもありがとうございました!!

今週の7/27水曜にはoriさん主催の『 ~clover❀tent~ 』 が開催されます。

私も少しだけ置かせて頂きます。どうぞ宜しくお願いします。^-^/


また、チームOGUSHIは8月6日(土)7日(日)の 10:00~16:00に、

池田の森で第2回のイベントを開催します~!


私は・・・旅行中なので。。。f^-^;

作品のみですが、参加させて頂きます。(スイマセン~!)

詳細など後ほどUPしますのでお楽しみに~♪

週末はお仕事で横浜方面へ・・・


c0084506_1122890.jpg



ランチはケロロ軍曹みたいなケーキを食べました。笑

意外と美味しかった。。。f^-^;


今週はちょっと暑さが戻ってきましたね。。。

お気をつけてお過ごしください~。。。。☆


* おまけ *

おばバカですが。。。おいっこくん。

めちゃかわいい~!!


c0084506_1131151.jpg

[PR]
by geluk | 2011-07-25 00:00 | ごあいさつ

本日も・・・♪

昨日のお祭りでは、たくさんの皆様に足を止めて頂きました~!!

どうもありがとうございました~!!

いつもイベントに遊びに来て下さるみなさま。

久しぶりの再会!に感動あり。(嬉しさのあまり大声出してごめんね~f^-^;)

美味しい差し入れのお心使いを頂いたり~(ありがとね~^m^)

多くのみなさんと触れ合う事ができて、とても嬉しかったです!♪

浴衣姿の可愛い子供達も見れて~^m^幸せ~♪


本日も引き続き・・・

【 2011年度 長谷通り祭り♪ 】

開催日時:7月21日(木)22日(金)

18:00~21:00

場所:静岡長谷通り商店街にて

18:00~20:30までお待ちしています~!



ハンドメイド・レース・ドイリーなど追加でお持ちしますので、

是非、遊びにいらして下さいね~!!

お待ちしてま~す!^0^/

ヨージクさん、本日午後に納品予定です。^-^/
お待たせしてスイマセンでした~!!
よろしくお願いします!!

[PR]
by geluk | 2011-07-22 00:00 | イベント

長谷通り祭り♪


今日ですが・・・・f^-^;


OGUSHIメンバーのoriさんが参加される夏祭りに参加します~♪

【 2011年度 長谷通り祭り♪ 】

開催日時:7月21日(木)22日(金)

18:00~21:00

場所:静岡長谷通り商店街にて



レースとか紙ものとか。ちょこっとだけですが。。。

お天気も良くなったので、私もこれから参加してきま~す!

久しぶりの夏祭り~楽しみです!

お時間ある方は是非、遊びに来て下さいね~

お待ちしています~^0^/
[PR]
by geluk | 2011-07-21 00:00 | イベント

チャンピオン!

美味しい頂き物。

c0084506_11155420.jpg




前から食べたい~!と思っていたゼリー

感想・・・・


チャンピオン!(笑)


c0084506_11192455.jpg


ほんと美味しくて、美味しい~を連発しながら食べました。

それより。。。

個数限定でしか買えないものをウチにと買って持ってきて下さったのが

ゼリーを食べれた事より嬉しかったです。^-^

Wさんご馳走様でした~!!


3連休ですね~暑さには注意して・・・

素敵な休日を~^0^/



*ヨージクさんへの納品は来週中にさせて頂く予定です。
またこちらでもお知らせいたします。
よろしくお願いします。^-^

[PR]
by geluk | 2011-07-15 00:00 | おいしいもの


昨日開催しました、Ёжик+Geluk 。

無事、終了いたしました。

朝からお暑い中、本当にたくさんの皆様に足を運んで頂き、

感謝と感激でいっぱいの一日となりました。

心から、本当にありがとうございました!!


当日の様子です~

c0084506_12225257.jpg


c0084506_1223958.jpg


c0084506_12254921.jpg


c0084506_12255851.jpg


c0084506_1224194.jpg


c0084506_12242787.jpg


c0084506_12241612.jpg


c0084506_12323114.jpg


c0084506_12263879.jpg


大好きな素材や雑貨のお話なども、いっぱい楽しませて頂きました。^-^/

いつも遊びに来て下さるお客様やお友達。。。お心使いなど、

ほんとにどうもありがとうございました~!!

Ёжикさんの守り主!?ハリーちゃんも見守ってくれました~

c0084506_12265391.jpg


私達の好き~をいっぱい詰め込んだ一日だけのお店。

いかがでしたか?^-^/

c0084506_1227416.jpg


楽しいひと時を過ごして頂けていたら嬉しいです。^-^/

Ёжикさん、お店を飛び出して色々と準備して下さり、

本当にありがとうございました~&お疲れ様でした!!!


今回はおじゃま出来なかった~!と言う方は。。。

素敵なお店Ёжикさんへ

是非遊びにいってみて下さいね!


本当にありがとうございました~!!!
[PR]
by geluk | 2011-07-11 00:00 | イベント


7月に参加させて頂くイベントのお知らせです。

終了までこちらがTOPになります~!


* 詳細が決定しているものからUPしています。* 



通常の日記は ↓ ↓ ↓ からです。

7/9 最新UP!!






**** Ёжик+Geluk ****



委託でお世話になっているЁжикさんと素敵なイベントをさせて頂きます。


c0084506_11445298.jpg



私達の好きがぎゅーっと詰まったイベントです。

二人の新作ハンドメイド。

Ёжикさんの素敵な雑貨たち。

私からは新着のアンティークやビンテージ雑貨。

ハンドメイド素材など。。。

二人のコレクションなども展示しながら。。。^m^ 

販売もさせて頂きます。


またこちらで作品や商品などご紹介していきますのでお楽しみに。

Ёжикさんどうぞ宜しく&楽しいイベントにしましょうね。^-^/

[PR]
by geluk | 2011-07-10 00:00 | イベント

お待ちしてます~♪


* Ёжик+Geluk * いよいよ明日となりました。^-^/

リクエスト頂いたものなどまた少しご用意しています。

ビンテージパーツのヘアゴム。今回は小さいピンクちゃんも。


c0084506_19503659.jpg



フレンチラベンダーのサシェ。ビンテージ素材をいっぱい使ってます。


c0084506_19511865.jpg



同じく、フランスから届いたモールドとローズポプリ。
すごーく良い香りです。そのままリビングやお部屋に置けます。


c0084506_19524670.jpg



レースもバスケットいっぱいにご用意しています。

c0084506_19531870.jpg


この他には、カゴアレンジやバックなども。。。。


暑いですが。。。少しでも気分転換。そして楽しんで頂ける様な空間を作って

お待ちしています~♪♪

どうぞお気軽に、お気をつけてお越し下さいね。

宜しくお願いします。
[PR]
by geluk | 2011-07-09 19:56 | イベント

*Ёжик+Geluk *のもの。


毎日暑い日が続いていますね。。。

夏前なのにナツバテしそう。。。f^-^;

*Ёжик+Geluk *のイベントもいよいよ週末です。

少しでも心地よい時間を過ごして頂ければ・・・と思いながら。

いろいろ準備しています。


今回はリクエストを頂いた事をいろいろ。

リバティのマグネット。


c0084506_12474210.jpg



毎日使う冷蔵庫だったり、ディスクの上だったり。

大きめサイズなので、インテリアのアクセントにもなります。^-^


レースなどいろいろ。


c0084506_12552169.jpg



実際に触れて頂いて、素材を確かめて頂いたり。

お好みの長さにお切りします。^-^


新着のビンテージ雑貨などもいろいろ。


c0084506_13101346.jpg



c0084506_13102591.jpg



c0084506_13123531.jpg



c0084506_1315371.jpg



展示販売なので、中には非売品もありますが。。。

Ёжикさんと私の好きなものとか。

シャビーで可愛いものとか。

作品や商品を通して、いろいろお話できたり、感じてもらえたり。

素敵な輪が広がったら良いな~と思っています。^-^

時間があれば。。。また画像追加します~

是非、お気軽に遊びにいらして下さいね。

お待ちしています。^-^/
[PR]
by geluk | 2011-07-06 00:00 | ハンドメイド