<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Huoneフリマ市


委託でお世話になっているHuoneさんでフリマ市が開催されます。♪


*** Huoneフリマ市 ***

6月6日(日)

10:30~14:00
                                

* 細かい小銭やお札をご用意ください。

簡易&リサイクル品による包装になりますので

なるべくエコバッグをお持ちください。

SHOP内とフリマ市のお会計は別になりますので

ご注意ください。

                  
SHOP : 日曜は通常12時OPENですが、11時頃OPENいたします。



今回は子供服やおもちゃなども並ぶそうです~

私も私物に加えて、アンティークレースやドイリーなど

フリマ価格でご提供させて頂きます。^-^/

是非、遊びにいらして下さいね。

お待ちしています~♪


c0084506_1044351.jpg

[PR]
by geluk | 2011-05-28 00:00 | イベント

野菜の

いろいろを感じた日。


c0084506_1323782.jpg




c0084506_12591389.jpg




ここまで来て野菜を味わう。


それはそれは・・・贅沢な時間。


c0084506_1355470.jpg



またレポUPします。^-^
[PR]
by geluk | 2011-05-23 00:00 | おいしいもの

今度こそ・・・


ダイエットを成功させるために・・・

食生活からてことで、購入。


c0084506_15213585.jpg



ヘルシーでボリューム感のあるご飯。

小鉢や汁物なんかも充実しています。

早速作ってみましたが。。。

調味料こんなに少なくて良いの~!?


塩分は控えめなのですよ。


(そっか!)



めざせ小顔!

毎日の洗顔はMay3さんのソープで。


c0084506_15272549.jpg


いくら泡立てて洗っても・・・つっぱらない!

ソープの持ちも良いのです。

ぷるぷる~んになるリップと一緒に愛用中。

ヨージクさんで購入できます。♪


さ~結果は出るのでしょうか??

頑張れ~自分!!^0^/
[PR]
by geluk | 2011-05-20 00:00 | 日々

週末に行われました2つのイベント。

お天気にも恵まれて、無事終了いたしました。

お手にとって頂いたり、お買い上げして下さり、

心より感謝しております。

どうもありがとうございました!!

* * 池田の森 * *

いつもながらチームOGUSHIのパワーはすごい!

このままお店にしておきたい・・・・と思うほど。

素敵な作品や商品でいっぱいでした~!!


c0084506_12381275.jpg



c0084506_12382527.jpg



メンバーのみんな。そしてゲスト作家さん。

お疲れ様&楽しい2日間をありがとう~!!^0^/


* * シズXカンマルシェ * *


1日目はHuoneさんでお手伝いでした~

Open前から大人気~!


c0084506_1241250.jpg



c0084506_1243632.jpg



お友達やいつもイベントに来て下さる皆様。

そして、久しぶりにお会いした皆様。

いっぱいおしゃべりさせてもらいました。とっても楽しかったです。^0^/

2日目はオレンジハウスさんで。


c0084506_12505820.jpg



Openからたくさんの皆さんに足を止めて頂き、

遊びに来て下さっていた、オレンジハウスさんのスタッフさん

エクラタタンさんのスタッフさんにお手伝い頂きながら。。。

(ありがとうございました!!)

ご用意していたスミレのボンボンもすぐ売り切れてしまい。。。

楽しみに来て下さった方には申し訳なかったです。。ゴメンなさい。☆

オレンジハウスさんのワッフル~♪

c0084506_12515865.jpg


とってもおいしかったです~^m^


大好きな雑貨やメダイのお話など。(紙もの好きな方が多くて~嬉しかった!^-^/)

素敵なカフェのオーナーさんからもお声かけて頂き。

今度遊びに行かせて頂いてレポしたいです~♪


たくさんのお客様から、たくさんのパワーと幸せを頂きました。。。☆

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました!!!


素敵なイベントにお誘い下さったHuoneさん、オレンジハウスさん。

お疲れ様でした!

楽しい時間をどうもありがとうございました!


そして、いつもの様に協力してくれた旦那さま。

パリから素敵なものをいっぱい送ってくれたバゲラちゃん。

どうもありがとう。^-^/



次回のイベント参加は来月末の予定なので。。。。

ちょっとゆっくりして、リクエスト頂いてるバックなど。

委託作品チクチクしたいと思っています。^-^
[PR]
by geluk | 2011-05-16 00:00 | イベント

イベント参加のお知らせ

今週末に行われるイベントのお知らせです。


終了までこちらがTOPになります~!

通常の日記は↓ ↓ ↓からです。

5/12最新UP!!



OGUSHI 2days shop



c0084506_1294789.jpg




Date : 2010年5月13日(金)14日(土)

Time : 金曜日 10:00~15:00 土曜日 10:00~16:00

Place : 池田の森ベーカリーカフェ 2Fにて。



チームOGUSHIで2days shopを開催します~!

素敵な作品と仲間たちでお待ちしています~

お気軽に遊びにいらして下さいね。

私は金曜日のみ、お手伝いで会場にいます。^-^/



************************************************



シズXカンマルシェ2011


c0084506_12124011.jpg




Date : 2010年5月14日(土)15日(日)

Time : 13:30 -17:30

Place :七間町名店街歩行者天国



歩きなれた街並みが、フランスの香り漂う市場「マルシェ」に。
初めてのお店を発掘したり、いつものお店の新たな魅力を再発見したり、
楽しみ方はたくさん!
5月14日sat・15日sun(初日雨天時は翌週に延期予定)に七間町名店街にて開催です。

公式webサイト → 

委託でお世話になっているHuoneさん、オレンジハウスさんが参加されます。


14日はHuoneさんのブースで作品の販売&お手伝い。

15日はオレンジハウスさんのブースで

アンティーク&ビンテージの雑貨。

パリから届いた可愛いもの。(ボンボンや雑貨など。)

を展示販売させて頂きます!



オレンジハウスさんでは焼きたてのワッフルも販売されるそうです~♪

美味しそうーー!!^m^

是非、遊びにいらして下さいね。
[PR]
by geluk | 2011-05-15 00:00 | イベント

flower

火曜はどうした~!?と思うほどの暑さ。

でも今日は雨で寒い~。。。

コタツをしまった我が家ですが。。。

なんかまだちょっと欲しい感じです。f^-^;


週末はお天気みたいですね~♪

アメリカから可愛いモチーフが届いたのでヘアゴムに。


c0084506_15155287.jpg


両方のイベントに持っていきます~


花といえば・・・

ハネムーンでオーストラリアに行った時、すごーくかわいい花屋さんがあって。。。

オーナーさんに「素敵なお店ですね~」とレジで話しかけたら

日本が大好きな方でした。

静岡にも版画家を訪ねて訪れた事があるとかで。

日本のアートが大好きで興味がある方でした。

花を通していろいろお話できたのが嬉しかったな~^-^




c0084506_1520624.jpg

[PR]
by geluk | 2011-05-12 00:00 | ハンドメイド


GW終わっちゃいましたね~。。。

楽しい思い出いっぱいできましたか~

のんびりされましたか~ ^-^/

私はちょっとバタバタで始まりましたが。。。

旦那さん、家族のみんな、友達に助けられ。(感謝感謝でした。)

後半は、映画「GANTZ」を見にいったり。(ニノ&マツケン最高~!)

おじいちゃんの命日だったり。

近場でのんびり・まったり過ごしました~

オレンジハウスさんでの3days shopも無事、終了しました~

お休み中のひと時に足をお運び下さって。

本当にありがとうございました~!!



c0084506_1158516.jpg



次回は6月を予定しています。

またこちらでお知らせしますね!

そして、週末はイベントが2つ。

詳しくは後ほどUPします~^0^/
[PR]
by geluk | 2011-05-09 00:00 | イベント

お待ちしてます~♪


GW、いかがお過ごしですか~^0^/

私はちょっつと大変なスタートでしたが。。。

負けないわ~!!

とばかりに。。。張り切っています!(何に!?)笑


明日、5日から7日までの3日間。

オレンジハウスさんでのイベントになります。^-^/

定番の材料系やビンテージ雑貨。

大好きなリバティでアレンジしたカゴ。

(リボンは取り外し可能です~♪)


c0084506_21395554.jpg



リバティは今回ハギレもご用意しています~^m^


c0084506_21413349.jpg



GW中のひと時。お気軽にお立ち寄り&遊びに来て頂けたら嬉しいです。♪

どうぞよろしくお願いします~!!

私は最終日の7日の午後にはお手伝いでいます~

お話しに来て下さいね!^-^/

お待ちしています~!!!



おまけ。


GWスペシャル!

旦那さん作。ハンバーグ。


c0084506_21475879.jpg



ちょっと焦げてるけど。f^-^;

かなりおいしい。^-^v

今度は何をリクエストしようかな~^m^
[PR]
by geluk | 2011-05-04 21:53 | イベント