<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Orange House 3days Shop

いよいよGWですね~!!

みなさんのご予定どうなのかな~?♪

私は近場でおとなしく・・・になると思います。。。

でも、久しぶりの長いお休み、ゆっくりしたいと思います。

そんなGW中に、オレンジハスさんで素敵なイベントが開催されます!

「GWは家づくりわくわく10days」と題して、

お子さんと一緒に楽しめる企画など。

盛りだくさんです!!


c0084506_1114533.jpg




そして、いつものone day shopは3days shopとして、

5/5・6・7の3日間openします~!

場所: オレンジハウス 流通通りスタジオ
    静岡市葵区沓谷5--9-14

時間: 10時~15時


私もハンドメイド作品やレース・はぎれなど。。。

GWスペシャルなもの、いっぱいお持ちします~!

3日間ありますので、お時間ある時、お気軽にお立ち寄り頂けたら嬉しいです。♪

どうぞよろしくおねがいします~!!

&素敵なGWを~^0^/
[PR]
by geluk | 2011-04-28 00:03 | イベント

ギリギリのご紹介でスイマセン。。。!!

委託でお世話になっているSEISHONDOUさんでイベントが開催されます。


「Early summer event! 2011」 4/27(水)~5/1(日)


c0084506_10584034.jpg



10~20%のセールや作家さんの素敵な作品が並びます。

私もギリギリ。。。明日着で少しだけお送りしています。f^-^;

小さめのコラージュバック。 

ビンテージドイリーとアンティークのシャンデリアパーツのチャームでおめかし。


c0084506_1105040.jpg



他にはリバティのChuchuやヘアゴムなど。。。


GW中も開催なので、私も遊びに行きたいな~と思っています。^-^/

どうぞ宜しくお願いします。♪
[PR]
by geluk | 2011-04-25 00:00 | イベント

また来年。


先週末に参加させて頂いたオレンジハウスさんでのone day shop

無事終了いたしました。^-^

商品をお買い上げ、お手にとって下さったみなさま。

どうもありがとうございました。

今回はお手伝いが出来ずに。。。

遊びに来て頂いたのにお話が出来ず、(伝言などありがとうございました!)

スイマセンでした。。。

オレンジハウスさんではGWに楽しい企画を予定していて、

いつものone day shopも3 days shopとして楽しんで頂く予定です。

チラシなど、また5月の予定でUPしますのでお楽しみに~♪


サクラ。

散っちゃいましたね。。。

咲いてるのも良いけど、お仕事を終えたサクラも好き。

小さい溝に子供が入って走ってるので。。。

んんん??と覗いたら。。。

良い感じにサクラ道。


c0084506_11324620.jpg



私も~

c0084506_11341324.jpg



楽しかった~^m^


また来年会えるのを楽しみにしてるよ~♪


* * かわいくておいしい焼き菓子屋さん
patisserie mignonneさんが新しくリンクに仲間入りです。^-^/ * *
[PR]
by geluk | 2011-04-21 00:00 | 日々

*4月に参加させて頂くイベントのお知らせページです*

イベント終了後までこちらがTOPになります。^-^/

*** 通常の日記は↓↓↓からです。4/9最新UP ****



***** 『 ~clover ✿ cafe~ 』( ハンドメイド1DayShop ) ****


c0084506_12154871.jpg



開催日時 4月2日(土) 11:00~16:00

場所:葵区鷹匠3丁目18-22 (℡:054-247-1663)

「DONCAFE(ドンカフェ)」様 2Fにて


お友達のoriさん主催のイベントに参加させて頂きます。


私はハンドメイド・アンティーク&ビンテージ レース・ドイリー
ハンドメイド材料・雑貨  etc...
色々お持ちします。

今回はアメリカから届いた素敵なティン缶などもいつくか・・・^m^

当日はワークショップなどもありますので、是非、遊びに来て下さいね!

美味しい丼のランチと一緒にお待ちしています~^0^/




**** 『山の朝市+』サリーズガーデン****




c0084506_12403921.jpg



ouvrageのyouちゃんが参加する4月9日、10日に開催されます
『山の朝市+』に参加させていただきます。

いつものマルシェに、ワークショップやLIVEもプラスされ
たくさんの作家さん、飲食店や雑貨など、
お買いものも充実した2日間になりそうです。

私は、youちゃんのブースで一緒に9日のみの明日、10日
参加させて頂きます。
ハンドメイド、ビンテージレースやドイリー&雑貨など・・・・
かわいくてシャビーなもの。いっぱいお持ちします。♪

素敵な空間でのイベントにドキドキですが・・・

youちゃんやお知り合いの方もいらっしゃるので、
楽しい一日になりそうです。

サリーズさん、参加作家・Shop様。

宜しくお願いします!


***** Orange House One day Shop ******


Date : 2011年4月16日(sat)

Time : 10:00 ~ 15:00

Place : オレンジハウス 流通通りスタジオ → 

    静岡市葵区沓谷5-9-14 TEL: 054-655-2255



いつもお世話になっています、オレンジハウスさんでのone day shopです。

缶バッチなどを製作して、
被災された方への募金活動を積極的になさっているオレンジハウスさん。

one day shopの売り上げの一部もあしなが育英会への募金となり、
被災されたお子さん達のために役立たれます。

私もお役に立てれば・・・と思いを込めて。参加させて頂きます。

ハンドメイド・アンティーク&ビンテージ レース&ドイリー・雑貨 etc...

お持ちいたします。

どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by geluk | 2011-04-19 12:06 | イベント

週末に行われましたサリーズガーデンさんでのイベント。

無事、終了いたしました。

お天気の悪い中、足を運んで下さったり、

商品をお買い上げ、お手にとって下さったみなさま。

どうもありがとうございました。

アンティーク好き・紙物好き・ドイリー好き。

色々なお客様とたくさんお話もさせて頂き、

とっても充実した時間を過ごさせていただきました。

そして、参加作家さんとも楽しくお話させて頂いたり、

主催のサリーズさんにはお忙しい中、

色々とお心使い頂き、感謝しております。

ありがとうございました。

そして、色々と助けてくれたyouちゃん。

どうもありがとー。^-^/


日曜日は近所の土手でお花見散歩。

桜の名所!?みたくなっていて、たくさんの人でにぎわっていました。


c0084506_1445467.jpg



c0084506_1447023.jpg



近所にいながら・・・お花見したのは初めて。

毎年来たいな~と思ったのでした。
[PR]
by geluk | 2011-04-12 00:00 | 日々


サリーズガーデンさんで開催中のイベント。

本日はお足下の悪い中、お越し下さりありがとうございました。^-^


c0084506_12403921.jpg



明日も午前中のみですが、YOUちゃんのお洋服と一緒にお待ちしています。

どうそ宜しくお願いします。


c0084506_18491997.jpg



※写真は一部、sold outの商品もございます。
[PR]
by geluk | 2011-04-09 18:51 | イベント

さくら色


周りを見渡すと桜がいっぱい咲いていますね~♪

大好きなピンクがいっぱいのこの季節が大好きです。

でも、今週は体調を崩してしまい。。。

お仕事をお休みしたりして。。。ちょっと大変でした。f^-^;



週末は『山の朝市+』がサリーズガーデンさんで開催されます。

さくら色=ピンク

サシェも大好きなピンクで作ってみました。


c0084506_11572439.jpg



他にはアンティーク&ビンテージのレース・ドイリー・雑貨など。。。


お天気少し心配ですが、どうぞお気をつけてお越し下さい。

youちゃんと一緒にお待ちしています。^-^/

よろしくお願いします。
[PR]
by geluk | 2011-04-08 00:00 | ハンドメイド

週末に行われました、oriさん主催のイベント。

無事に終了いたしました。^-^

商品をお買い上げ、お手にとって下さり、どうもありがとうございました!

いつものメンバーで楽しいお話などしながら、

お家にいる様な雰囲気の中、今回も楽しませて頂きました。


c0084506_10425479.jpg



ケシゴムハンコ名人のbon bonさんが、

当日の朝、作ってくれたイベントのハンコ。


c0084506_1044277.jpg


かわいい~♪ 

当日になんて・・・素敵すぎます!!

ハンドメイドってやっぱり暖かい~0^-^0


メンバーの皆様~お疲れ様でした!またよろしくお願いします。



今週末はサリーズガーデンさんでのイベントです。

安眠グッズのラベンダーのサシェなど色々持参します。


c0084506_10472064.jpg



どうぞよろしくお願いします。^-^/
[PR]
by geluk | 2011-04-04 00:00 | イベント

イベントいろいろ

春らしい日が続いていますね。。。

桜も咲き始めています。^-^ 

春はやっぱり大好きな季節です。

週末はイベントに2つほど参加させて頂きます。

2日はoriさん主催のイベント
『 ~clover ✿ cafe~ 』( ハンドメイド1DayShop ) へ参加させて頂きます。

可愛くてシャビーなもの。いっぱいお持ちします。♪



3日はLino(和歌山)さんが参加されるイベント用に・・・
レースやドイリーなどお送りしています。^-^
一生懸命梱包して・・・画像取り忘れました。。f^-^;スイマセン。。

Linoさん、お近くの皆様。どうぞ宜しくおねがいします!


来週参加させて頂くイベントも。4月の参加予定にUPしました~!

どうぞ宜しくお願いします。



おまけ。

地震の後、早起きした日お家から見た朝焼け。


c0084506_12293963.jpg



今日も明日もそして、これからも・・・・

夢や希望や幸せ。

いっぱい輝いています。。。。☆
[PR]
by geluk | 2011-04-01 00:00 | イベント