<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ほっこり週末♪


お家マジシャンに「おお~」と言わせられたり。


c0084506_11134262.jpg



なまづやさんが参加されていた神社のマーケットに行って。


c0084506_1114377.jpg



美味しくて・懐かしい再会をしたり。


c0084506_1115071.jpg



ランチしながらみんなでわいわい相談したり。


c0084506_11164553.jpg



そしていつもの様に・・・午後の3時過ぎ睡魔に襲われ・・・

バス停が終点でよかったわ。f^-^;

寒いけど、何だかほっこりする事いっぱい。



*May3さんと3月にイベントを予定しています。^-^

嬉しい・楽しい・可愛い・まったりな一日にしたいな~といろいろ妄想中。

詳細はまたお知らせします~♪
[PR]
by geluk | 2011-01-24 00:00 | 日々

土曜日に開催されましたoriさん主催のone day shop。

無事、終了いたしました~。

本当に寒い中、たくさんのお客様に足を運んで頂きました。

作品をお買い上げして下さったり、お手に取って下さった皆様。

どうもありがとうございました!!

画像ですが・・・

まったりした雰囲気の中、お客様や作家さんとお茶を頂きながら。。。

お喋りに花が咲き。

気が付いたら写真を撮らずに帰宅。f^-^;スイマセン!!

ほんとにほんわかした、和みの空間でした~

c0084506_1313236.jpg


(画像an*rinoさんにお借りしました。)

次回は4月を予定しているそうです~。

またこちらでご紹介できればと思っています。^-^/



ほんとに毎日寒い日が続いていますね。。。

インフルエンザも流行しています。。。

どうぞ暖かくしてお過ごし下さいね。



委託先でリクエスト頂いてます『はぎれパック』少しづつご用意しています。。。

もうしばらくお待ちください~。^-^/
[PR]
by geluk | 2011-01-17 00:00 | イベント

お友達のoriさん主催のイベントに参加させて頂きます。♪

『 ~clover❀cafe~ 』( ハンドメイド1DayShop )

Date : 2011年01月15日(土) 11:00~16:00

Place :DONCAFE ドンカフェ → 
静岡市葵区鷹匠3丁目18-22
TEL/FAX 054-247-1663


美味しい丼が食べられる可愛いお店です。^m^

c0084506_1327583.jpg


ランチももちろん営業していますので、是非遊びに&食べにいらして下さいね。

私はアンティークなものやハンドメイド作品など。

今回はアメリカから届いたちょっとレトロなボタンなどもご用意しています。


そして、今回はお友達でライフカラーカウンセリングのkaoちゃんが

特別に『ライフカラーカウセリング体験』をしてくれます。♪

ドリンク付きで30分¥500です。

自分に合ったカラーの診断や性格占いなど。

私も体験させてもらいましたが、なるほど~と為になったり、新しい発見があったり。

終わった後は気分が軽くなりました~^0^/

みなさんも是非、美味しいランチと癒しのひと時を体験しに来て下さいね。

お待ちしてま~す♪ ♪
[PR]
by geluk | 2011-01-12 00:00 | イベント

新年いろいろ


今年も始まったばかりですが、もう10日も過ぎちゃいました。

新年は新しい試みを色々と・・・


c0084506_11495348.jpg


ぐつぐつして・・・・美味しく頂いたり。


c0084506_11501131.jpg




moyo伝授。スペアリブ。^m^


c0084506_1152939.jpg




moyo~めちゃ美味しかったよ~♪^0^/



福袋も・・・Huoneさん


c0084506_11531957.jpg



c0084506_11541851.jpg




camel lamp さん
本日より初売り&福袋販売です。^-^/


c0084506_11545691.jpg




今年もいろんな事にチャレンジしていけたらな~と思っています。^-^c


1月15日(土)にお友達oriさん主催のイベントに参加させて頂きます。

詳細は後ほどUPします。♪ ♪
[PR]
by geluk | 2011-01-11 00:00 | 日々

Bonne année



c0084506_1043435.jpg



明けましておめでとうございます。^-^/


昨年は本当にたくさんの幸せを実感した感謝の一年でした。


今年も幸せで素敵な事がいっぱいの年であります様に。。。


そして今年もみなさんと一緒に色々楽しんでいけたら嬉しいです。^-^/


どうぞ宜しくお願いします。


※ HuoneさんへはぎれやレースなどのHappy Bag(福袋)納品しています。
[PR]
by geluk | 2011-01-05 00:00 | ごあいさつ