<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧


23日~25日に開催した、オレンジハウスさんでの3日間だけの雑貨屋さん。

無事、終了いたしました。^-^

寒い中、初日からたくさんのお客様に足を運んで頂きました。

作品をお買い上げして下さったり、お手にとって下さった皆様。

どうもありがとうございました~!!

今回はクリスマスと言う事もあって、プレゼント包装をお願いされる方も。


特別な日の贈り物に選んで下さったり。

自分へのプレゼントです!と言いながら楽しそうに選んで下さったり。

アンティークレースや雑貨など、ツボ~が同じでお話にお付き合いして下さったり。

クリスマスに私も皆さんからたくさんの幸せ~を頂きました。^-^

どうもありがとうございました。

ほんとに雑貨屋さんみたいな素敵な店内に撤収しちゃうのが残念でした。。。

では、当日の様子を少し・・・・・


c0084506_12364323.jpg




c0084506_1236562.jpg




c0084506_1237669.jpg




c0084506_12372522.jpg




c0084506_12373724.jpg




c0084506_12392880.jpg



オレンジハウスのスタッフ様、作家の皆様。

素敵な3日間、本当に有難うございました~!!

また来年も、どうぞ宜しくお願いします。^-^/

これで、今年のイベントは最後になります。

今年一年、たくさんのイベントに参加させて頂いて。。。。

感謝感激な日々でした。

また来年も、みなさんと一緒にハンドメイドや大好きなアンティークを

楽しんでいけたら嬉しいです。^-^/


年明けは毎年恒例のcamel lampさんの福袋など。
またこちらでご案内しますね。

**昨日は久しぶりにSEISHINDOUさんへおじゃましてきました。♪
少しだけ納品もしています。
[PR]
by geluk | 2010-12-27 00:00 | ごあいさつ

Happy holidays・・・・・


to you and your family・・・・

from Geluk


c0084506_10483872.jpg




c0084506_10485782.jpg




c0084506_10491047.jpg




c0084506_1050770.jpg






* * * * * St Paul's Cathedral ( Melbourn・Australia)
[PR]
by geluk | 2010-12-24 00:00 | 日々

週末に開催されましたクリスマスフェスタ。

二日間ともたくさんのお客様にお越し頂きました~!

作品をお買い上げしてくださったり、お手に取ってくださったみなさま。

どうもありがとうございました~!!

会場は素敵なハンドメイド作品&ブースでいっぱいでした~!!

た~くさん刺激を頂いて、完成度の高さに感動したり。。。

ハンドメイドの奥深さと素晴らしさを改めて感じた2日間でした。。。。


「いつもブログを楽しみにしています。」

「ご結婚おめでとうございます。」

など・・・今回もたくさんの方に暖かいお言葉を頂いて。。。感激。

とっても嬉しかったです。どうもありがとうございます。^-^


写真もたくさん撮りましたが・・・・

SDカードが部屋のどこかへ・・・・T-T スイマセン。

見つかり次第!レポUPします!!

お友達のoriさんが、
素敵にレポしてくれてますのでごらん下さいね!

そのoriさんのグロブですが。。。

すごーーく不思議なお話が・・・・

作った私もビックリ!☆

でも、思いが偶然でも形になっているのなら。。。。

そんな嬉しい事はないし、素敵な事だな~と感激しています。☆★☆


c0084506_12173245.jpg




明日からはお世話になっているオレンジハウスさんでの3日間イベントです!

↓ ↓ ↓



* * Orange House One day shop * *



c0084506_1034699.jpg




いつもイベントでお世話になっているオレンジハウスさんが、
先月、呉服町に素敵なサロンをオープンされました~!!

とーっても素敵な空間でのOne day Shopです。

今回は3日間の開催なので、ご都合の良いお日にちに是非、
遊びに来て下さいね。


Date : 12月23日(木・祝日)24日(金)25日(土)

Place : オレンジハウス呉服町サロン 静岡市葵区呉服町2-1-15

Tel : 054-266-3202



私は23日にお手伝いの予定です。^-^/

今回もハンドメイド・アンティーク・雑貨など、

お買い得な物をたくさんご用意してお待ちしていま~す!


そして今回は・・・
私の作品や商品をお買い上げくださった方に、
小さな小さなクリスマスプレゼントをご用意しています。♪

数に限りがありますが、たくさんご用意しています・・・・
日ごろの感謝の気持ちを込めて・・・受け取って頂けたら嬉しいです。


クリスマスの贈り物がまだ~という方。

今年一年頑張ったご自身へのご褒美を~という方。

素敵なものたくさんご用意してお待ちしています~!

是非、お気に入りを見つけて下さいね!
[PR]
by geluk | 2010-12-22 12:29 | イベント

12月に参加するイベントのお知らせです。^-^/

イベント終了までこちらがTOPページとなります。

通常の日記は ↓ ↓ ↓ です。 12/17 最新UP



* * * クリスマスフェスタ2010 * * *


c0084506_10575982.jpg



クリスマスフェスタ2010に参加させて頂きます。


Date : 2010年12月18日(土)・19日(日)

Time : 9:00~17:00

Place : ツインメッセ静岡



お友達のan*rinoさんと色々なジャンルのハンドメイド作家さんと一緒に、

*OGUSHI*ブースでお待ちしています~♪

*OGUSHI*ブースは北館の113番です。詳細MAP→

当日はハンドメイド作品の展示・販売はもちろんのこと、
体験コーナーもあって、小さなお子様にもハンドメイドを楽しんでもらえる様に
色々準備中です。^-^/
先日、打ち合わせで一部見せて頂きましたが、と~っても可愛かったです。♪

全国からハンドメイド大好きな方が集まる素敵なイベントです!

入場無料ですので、お気軽に遊びに来て下さいね~!

私も当日、お手伝いにお伺いします~!

色々お話楽しみにしています~^0^/



**********************************************************


* * Orange House One day shop * *



c0084506_1034699.jpg




いつもイベントでお世話になっているオレンジハウスさんが、
先月、呉服町に素敵なサロンをオープンされました~!!

とーっても素敵な空間でのOne day Shopです。

今回は3日間の開催なので、ご都合の良いお日にちに是非、
遊びに来て下さいね。


Date : 12月23日(木・祝日)24日(金)25日(土)

Place : オレンジハウス呉服町サロン 静岡市葵区呉服町2-1-15

Tel : 054-266-3202



私は23日にお手伝いの予定です。^-^/

今回もハンドメイド・アンティーク・雑貨など、

お買い得な物をたくさんご用意してお待ちしていま~す!

クリスマスの贈り物やご自身へのご褒美!にも。^m^

お気に入りを見つけて下さいね!

お待ちしてま~す!♪ ♪
[PR]
by geluk | 2010-12-21 00:00 | お知らせ

お待ちしてま~す♪

ここ二日くらい寒い日が続いていますね。。。

お風邪など引かれてませんか~?

暖かくして、お過ごし下さいね~!

クリスマスフェスタ、いよいよ明日、明後日となりました~♪

お天気も良さそうなので、是非、遊びにいらして下さいね~!


* * * クリスマスフェスタ2010 * * *


c0084506_10575982.jpg



クリスマスフェスタ2010に参加させて頂きます。


Date : 2010年12月18日(土)・19日(日)

Time : 9:00~17:00

Place : ツインメッセ静岡



お友達のan*rinoさんと色々なジャンルのハンドメイド作家さんと一緒に、

*OGUSHI*ブースでお待ちしています~♪

*OGUSHI*ブースは北館の113番です。詳細MAP→

当日はハンドメイド作品の展示・販売はもちろんのこと、
体験コーナーもあって、小さなお子様にもハンドメイドを楽しんでもらえる様に
色々準備中です。^-^/

私はクリススマスに幸がいっぱい訪れます様に~と願いを込めて。。。
フランス・イタリア・オーストラリアなどからやってきた
メダイネックレスなど、お手ごろに販売予定です。^-^/

その他、アンティークレースを使ったピンブローチやヘアゴム&ChuChuなど。
クリスマスのプチプレゼントにしてもらえたら嬉しいです~♪

全国からハンドメイド大好きな方が集まる素敵なイベントです!

私も明日、土曜日は一日、日曜日は午後ぐらいから、
お手伝いにお伺いします~!
皆さんとお話など、お会い出来るの楽しみにしています~^0^/

入場無料ですので、お気軽に遊びに来て下さいね~!



最近は寒いので・・・タジン鍋。
野菜を切って、お肉をのせて。最後にうどん~♪
美味しくて、お手軽です。^-^v

c0084506_1137960.jpg

[PR]
by geluk | 2010-12-17 00:00 | イベント


昨日開催しましたHuoneさんの蚤の市。

無事、終了いたしました。^-^

お買い上げしてくださったり、足を運んで下さったみなさま。

どうもありがとうございました~!!

いつもブログを見て下さっている方から、素敵なお祝いのお言葉を頂いたり。

お友達からお祝いのお品を頂いたり。

大好きなアンティークやレースのお話で盛り上がったり。

今回も素敵な時間を頂いて楽しませて頂けたこと、心より感謝しています。

本当にありがとうございました~!!

そして、素敵な企画をして下さったHuoneさん、お手伝いして下さったKikoさん。

お疲れ様&ありがとうございました~!!

* *写真無くて・・・ゴメンなさい。f^-^;お話に夢中でした~♪* *


今週末はクリスマスフェスタです!!

ハンドメイドの世界をた~っぷりと感じられる週末になりそうです~^m^
北館【OGUSHI】ブースでお待ちしていま~す♪
楽しい体験コーナーもありますので。是非、遊びに来て下さいね!

そして、いつもお世話になっているオレンジハウスさんが
先月、呉服町に素敵なサロンをオープンしました~!


c0084506_110174.jpg



とーっても素敵な空間↑↑↑で3日間。イベントを開催予定です。
(12月詳細にUPしました~♪)
是非、遊びに来て下さいね~!!!
[PR]
by geluk | 2010-12-13 00:00 | ごあいさつ

* snowing *



c0084506_12493141.jpg



Yahooニュースに載っていたパリの写真。

大雪だそうです。。。。


バゲラちゃん。

凍えてないと良いけど。。。f^-^;


今日は日本も少し寒いよ~。

と言っても14℃で晴天。f^-^;
[PR]
by geluk | 2010-12-09 00:00 | 日々

* * *


引越してはじめての週末。

そして、慣れない家事を必死にこなし!?

主婦になってはじめての週末でした。

思う様に何でもこなせる様になるにはマダマダ時間がかかりますが。。。

マイペースを忘れずに・・・日々楽しみながら過ごしていければな~と思ってます。

週末は片付いていない部屋と格闘しながらも、

息抜きも必要!って事で、色々お出かけ。

お友達のmimizaさんのイベントにおじゃましたり。

(可愛いおばあちゃんの手編み手袋ゲット~^m^)


c0084506_124428.jpg



c0084506_1241535.jpg



静岡&清水が一望できる、近所の山に行き。

c0084506_1252726.jpg



ランチ&

おにいさんがギターの練習中でボサノバを聞きながら~お昼寝~zzzz~
(おにいさんありがと~♪)


c0084506_1281298.jpg



冬なのに、コタツに入ってるみたくポカポカでした。。。。



充電完了で、今週も頑張るぞ~!!
[PR]
by geluk | 2010-12-06 00:00 | 日々

Huone蚤の市

* * * Huone 蚤の市 * * *

委託でお世話になっているHuoneさんで蚤の市が開催されます。

2010年12月12日 (日)

11:00~14:00


c0084506_10523695.jpg




前回、たくさんのお客様に起こし頂いて大好評だった蚤の市。

今回もHuoneさん、作家さんと一緒に参加させて頂きます。

オーストラリアから持って帰ってきたアンティークやレース・ドイリー・雑貨など。

お手ごろ価格でご提供させて頂きます~!

是非、遊びにいらして下さいね。^0^/

中旬頃、とても素敵なイベントに参加予定です。

また詳細UPしますので、お楽しみに~♪♪
[PR]
by geluk | 2010-12-02 00:00 | イベント

お友達mimozaさんの素敵なイベントのお知らせです。^-^/


c0084506_11111679.jpg



いつも素敵な旅行をいっぱいされているmimozaさん。

今回は初冬のエストニアへ行かれたそうです。

現地で見つけた素朴でかわいい雑貨たちの展示販売です。

私もおじゃま出来るの今からとっても楽しみです。

みなさんも是非、足を運んでみてくださいね。^-^/
[PR]
by geluk | 2010-12-01 00:00 | お知らせ