<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


土曜日に開催されました、オレンジハウスさんでのOne day Shop。

無事、終了致しました。

今回は用事があり、お手伝いが出来ず・・・スイマセンでした~!

オレンジハウスのスタッフさんや作家さん。

一日お疲れ様&有難う御座いました!!

最後少しだけお伺い出来て、始めましての作家さんと色々お話できたり。

短い間でしたが、とーーっても楽しかったです。♪ 

作品をお買い上げして下さったり、お手にとって下さったお客様。

本当に有難う御座いました!!

次回は是非、一日お手伝い&おしゃべりできたら嬉しいです。^-^/

と、言う事で。。。会場のお写真もなく・・・・ゴメンなさい!!

*はじめましての素敵な作家さんan*rinoさんのブログで会場の様子などUPして下さってます。^-^/


それにしても今週末もほんとに忙しかった・・・・・・


イベントの後に、歯医者さんに行ったんですが・・・・

先生から「奥歯に虫歯があるから治療しますね。」

と言われていたので、虫歯の治療ね。と思っていたら・・・・

先生、「奥歯って親知らず(おやしらず。漢字合ってる!?)の事だから、今から抜きますね。」

えっーーー!!!!

過去に親知らずを2回抜いた経験のある私。

そりゃー尋常じゃない痛さと腫れを体験しました。f^-^:

それが再びーー!!!!T-T

心の準備もできてないのに・・・・・先生酷いわ。。。。T-T


先生、「上の親不知は簡単に抜けますから、大丈夫です。やっちゃいましょう。」

は・・・は・・・はいっ。

麻酔して・・・・ぐりぐり~スッポン!

先生、「はい終わりましたよ。簡単だったでしょ。」

確かに・・・・f^-^;


抜いた歯を見たら虫歯。確かに・・・抜いて良かった。

袋に入れてもらって、お持ち帰り。☆

小学生の時に抜けた歯をじーっと観察した時の事を思い出しました。


次の日は少し痛かったけど。腫れる事もなく。

予定していた用事などをサクサク済ませて・・・・・

ちょっと現実逃避でお気に入りのカフェへ。


c0084506_11342773.jpg



少しだけ生き返りました。ホッ。


来月は引越しもあったり。

スケジュール帳の週末は予定でいっぱいです。。。。

まあ、今は考えずに・・・・f^-^;

素敵な秋の訪れを待っている私です。。。。☆


運動会とか。イベントごともいっぱいですね。

日中もだいぶ肌寒くなってきました。

皆さんも体調など崩さずに頑張って下さいね!


*3日にはHuoneさんでフリマ市が開催されます~!!

私もユーズドですが、お洋服とか雑貨とか。

オランダからアンティークレースやボタンなども届いたりしてるので。。。。

フリマ価格でご提供できたら~と思っています!

お楽しみに~^m^

[PR]
by geluk | 2010-09-27 00:00 | 日々

秋を思いながら・・・


猛暑続いてますね。。。f^-^;

「あと少し続きそうです・・・・」

と天気予報で言われる度に、あと少しっていつまで・・・!?

と思ってしまうのは私だけかしら??f^-^;


お店などでは秋ものがちらほら。

先日、zakka Linoさんへ納品させて頂いた定番のヘアゴムも、少し秋を意識して・・・


少し厚みのあるリバティなどで作ってみました。


c0084506_0194665.jpg



パール&アンティークレースの組み合わせやモノグラムモチーフなども。
秋ってなんかパープルが似合うな~と思ったりします。


c0084506_0213191.jpg



暑いけど・・・


気持はすっかり秋モード=美味しいもの食べるぞー!笑
[PR]
by geluk | 2010-09-01 00:33 | ハンドメイド