<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Rubanさんへ


夏休み無事終了~

2日間だけでしたが、お天気にも恵まれて、

めーいっぱい楽しんで充電してきました~


c0084506_16463924.jpg



美味しいものや素敵なお店など。いろいろおじゃましてきました。

またレポUPしますね~^-^/


お休み前に、8/1にリユーアルOPENされるRubanさんへ作品をお送りしました。
(夜の撮影で画像が暗くて・・・ゴメンなさい。f^-^;)

Ruban=リボン。

リボンのチャームをゆらゆら~と


c0084506_16505313.jpg



小さなカゴバックも可愛らしく~


c0084506_17185030.jpg



ヘアーアクセサリーなども。


c0084506_1652502.jpg



他にはソーイングセット、親子chuchuなど。

お祝いの気持ちを込めてお作りしました。^-^/

ブログの方でもOPEN前のご様子などちらりと拝見できて・・・すごく可愛いです!!

おじゃまできないのが残念ですが・・・・

Rubanさん、お近くの皆様。

どうぞよろしくお願いします!!


*SEISHINDOUさんにもカゴバック、ヘアアクセサリーなど数点。納品しています。^-^/
[PR]
by geluk | 2010-07-29 00:00 | ハンドメイド

fireworks


週末は地元の花火大会へ。

今年はお天気とにらめっこする事なく、良いお天気&風の中行われました~^-^/


c0084506_11531956.jpg



c0084506_11533227.jpg



すごーく久しぶりに浴衣を着たりして。

夏のお祭り気分を味わいました。♪

浴衣は大好きなパープル&ピンク。

似合うカゴバックを探したんですが・・・・間に合わなくて・・・あたふた。。。

で、お家にあったドイリーとかコサージュとかアンテークレースを組み合わせて。。。。

即席カゴバック。

c0084506_1156373.jpg



浴衣にピッタリ!!良かった~♪ 笑

夏は暑いけど、綺麗で素敵なものがいっぱいです。♪


明日から、二日間の夏休み。

美味しいものなどを求めて・・・東部方面へ~

行って来ます~^0^/
[PR]
by geluk | 2010-07-26 11:00 | 日々

夏!!


梅雨明けしましたね~

そして夏が来ましたね~!!

暑いです・・・ほんと毎日。

猛暑って言うより、酷暑。

ってニュースで言ってましたが、ほんとまさにそんな毎日です。。。f^-^;

でも、空とか雲とか。

すごーーーくキレイです。

そんな梅雨明けの次の日に。

映画、「借りぐらしのアリエッティ」を観てきました。

ラストで感動。涙。

でも、なんか。

観終わった後は清々しかったな~♪

とっても素敵な映画でした。

これからが夏本番!!

みなさんも暑さに負けずに・・・・

夏休みなど楽しんで下さいね!^-^/


c0084506_1122892.jpg




* セール期間中にSEISHINDOUさんへ納品したかったのですが・・・間に合わず。ごめんなさい。
  来週中に納品させて頂きます。
  8/1にリニューアルOPENされるRubanさん。
  zakka Linoさんにリクエスト頂いてますカゴバックやヘアピンなど。
  近日中に納品予定です。
  また、準備ができましたらこちらでご案内させて頂きます。^-^/
[PR]
by geluk | 2010-07-23 00:00 | 日々

お知らせとかいろいろ


イベントレポからお久しぶりの更新です。f^-^;

変なお天気が続いていますね・・・・

各地で大きな被害も出ていて、大変な生活をなさっている方々もいらっしゃいます。

一日も早い回復と、お天気が落ち着いてくれる事を祈るばかりです。。。☆

私もお天気の様に・・・相変わらずバタバタな日々ですが、お知らせなども色々。

まとめてご案内させていただきます。^-^/


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Fleurさん → 雑貨店Rubanさん

委託でお世話になっていますFleurさんが7/13で閉店され、
8/1より同じビルの1階に新店舗、雑貨店RubanさんとしてOPENされます。
リニューアルOPENには素敵なイベントなども企画されている様です。
私もお祝いの気持ちを込めて・・・作品をお送りできればと思っています。
オーナー様。お近くの皆様。
引き続き、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。^-^/

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

サマーセールのお知らせ

あちらこちらでサマーセールがスタートしていますね~♪
委託先でもサマーセールをスタート&予定されています。

Huoneさん。

ご連絡が遅くなりましたが・・・7/8からサマーセールがスタートしています!!
アンティークなども割引価格で素敵なものまだまだたくさんあります~!
お休みに是非、おじゃましてみて下さいね! 

* リクエスト頂いていたリバティのchuchuなど少し納品しています。

SEISHONDOUさん。

明日、7/17~21までサマーセール開催です!
素敵な雑貨など10%~20%OFF!!是非、おじゃましてみて下さいね!

*期間中にカゴバックやchuchuなど納品できればな・・・と思っています。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

委託でお世話になっているヨージクさんへ・・・
3ヶ月ぶり!?(きゃースイマセン!!)に納品に行ってきました~♪

今回はリクエスト頂いたアンティークリネンのドレス&雑貨なども納品させて頂きました~!

コーナーまで作って頂いて!!!恐縮です。。。ひろみさんお心使いありがとうございます~!

こんな感じに色々置かせて頂いてます。^m^


c0084506_16404622.jpg



店内には美味しいカフェコーナー。

ワークショップなども色々企画されていて楽しい~可愛い~がいっぱいです。

クーラーも全快で涼しい~。笑

是非、遊びに行ってみて下さいね!!


連休になります~お天気には十分ご注意されて・・・

楽しいお休みを~♪ ♪
[PR]
by geluk | 2010-07-16 00:00 | お知らせ


お礼が遅くなりましたが・・・

日曜日に開催しました、bon dimanche vol,6。

心配していたお天気にも恵まれ、無事終了致しました!

本当にほんとうに暑い中・・・・

Open前からたくさんの皆様にお待ち頂いたり、

イベントに足をお運び下さった事、心より感謝しております!!!!

本当にありがとうございました!!

では、当日の様子を・・・・


b0157253_17461498.jpg


c0084506_1741532.jpg



b0157253_17463852.jpg



b0157253_1747199.jpg



b0157253_17473577.jpg



b0157253_17471748.jpg



c0084506_1731347.jpg


ゲスト参加して下さったサイズさん。

本当に暑い外で販売にも関わらず、笑顔で接客して下さり、

素敵なお品を提供して下さいました。

本当に本当にご苦労様&お疲れ様&ありがとうございました!!


b0157253_17502355.jpg



b0157253_17515677.jpg



b0157253_17521246.jpg



b0157253_17523181.jpg



宣伝など、ご協力頂きましたShopさん・作家さん

有難う御座いましたーー!!

b0157253_17541572.jpg



楽しみにしていました~!

とっても楽しかったです~!

また次回も楽しみにしています~!

と本当に暖かいお言葉を頂いて・・・・

本当にほんとうに暑い中、

ご自宅から・・・お車・自転車・バス・電車・徒歩などで会場に足をお運び下さり、

汗を拭きながら、楽しそうに商品を見て下さっていたお客様を目の前に、

嬉しくて、ありがたくて・・・感謝&感激の一日でした。☆

色々とご迷惑をお掛けした点もあるかとは思いますが・・・・

反省しながら、次回に繋げられたらと思っています。


作品をお買い上げして下さったり、お手にとって下さった皆様。

前回に引き続き、素敵な会場を提供して下さいましたオレンジハウスさん、スタッフの皆様。

本当に有難う御座いました!!

そして、暑い中、準備など頑張ってくれたメンバーのみんなー!!

お疲れ様&どうもありがとうーー!!!

皆さんへの感謝の気持ちをぐっと心に刻んで・・・

また次回、7回目も開催できれば良いな~と思っています!

最後になりましたが・・・

素敵な日曜日を・・・・

少しでも感じで頂けていたら嬉しいです。^-^/

心から・・・・

本当に有難う御座いましたーー!!!
[PR]
by geluk | 2010-07-07 00:00 | イベント


7月に参加させて頂くイベントのお知らせです。

イベント終了までこちらがTOPになります。

通常の日記は ↓ ↓ ↓ からです。^-^/




* * *  bon dimanche vol,6 ~素敵な日曜日を~ * * *


昨年の11月に開催させて頂いた bon dimanche vol,5に続き、
6回目となる、bon daimanche vol,6の開催が決定いたしましたのでご案内いたしま~す!



                    ** bon dimanche vol,6 **
                      ~ステキな日曜日を~

                   07月04日 (日) 11:00~16:00

                   オレンジハウス流通通りスタジオにて 



b0157253_17285732.jpg



今回で6回目となるbon dimanche。
いつも本当にたくさんのお客様に足を運んで頂いて。。。

スタッフ一同、回を重ねる度に本当に感謝&感激させて頂いています。


そんな今回のゲスト参加さんは・・・

size...antiqueさん。


ファンも多く、とっても素敵でシャビーなアンティーク雑貨を扱うお店です。
メンバー一同もお店の大ファンなのでとっても楽しみです。♪

ヨージクさん。

メンバーの一人でもあるオーナーのひろみさんが昨年オープンされた素敵なお店。
可愛い雑貨や作家さんもの&ハンドメイドに役立つ副資材など。
かわいいものいっぱい持ってきてくれまーす!

他にも・・・

お茶専門店のBaby Leafさんからは日本茶や雑貨など。

なまづやさんからはランチにもぴったりな美味しいものや素敵な陶器など。

もりだくさん~です♪

もちろん、いつものメンバーによる手作り作品。

海外買い付け雑貨・アンティーク雑貨・紙物・スイーツなどなど。

当日まで、こちらのイベントブログでいろいろ紹介します。

私からは、ハンドメイド作品・海外の可愛いzakkaたちやアンテークもの・ハンドメイドグッズetc・・・

色々準備してお待ちしています~!!

当日を今から楽しみにしています。

どうぞ宜しくお願いします~!!^0^/
[PR]
by geluk | 2010-07-04 00:00 | イベント