<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


今日は久しぶりにお天気になりましたね~♪

やっぱり雨よりおひさまが気持ち良いです。^-^/

GWに開催されるもうひとつのイベントのお知らせです。♪


** Le vert frais ・・・新 緑・・・vol,2 **


c0084506_15344396.jpg



Date : 2010年5月3日(月・祝日)

Time : 10:30~15:30

Place : 池田の森ベーカリーカフェ 2Fにて。


May3さん*patty's accessory roomさんと一緒に
可愛いものいっぱいご用意してお待ちしています。♪

イベントページにいろいろとUPしています。♪♪
それぞれのHPやブログには可愛い作品がいーっぱいです!!


イベントのタイトル「~新緑~」

私のイメージは・・・

花だったり自然だったり。

お天気で気持ち良い日に元気良く、外にお出かけ~ピクニックだったり。します。

3月に海外でお祝いされるお祭り「イースター」がそんな感じなので。。。
「うさぎ」とか「とり」とか動物さんのアイテムを取り入れて。
海外からの可愛いくて、便利な雑貨・アンティークなどこんな感じで。
*お菓子などの食べ物はディスプレイのみで販売はありません*

c0084506_16402951.jpg



当日、テーブルの上で表現できたら良いな~と思っています。^-^


あと、前にご紹介したアンティークボタンやレースなども。いっぱいあります。


c0084506_16544337.jpg



ハンドメイドは大好きなリバティなどを使ってちくちくしています。
(お天気悪くて・・・写真準備中です。。。。f^-^;)

happy♪になってもらたり、感じたりできるものをいっぱいご用意しています。

GWのお出かけのご予定に入れてもらえたら嬉しいです。

宜しくお願いします~♪


** お知らせ **

*日本平動物園の299オープンに伴い、交通渋滞が予想されます*

草薙運動場方面から上のパンタリタさんがある道へ、回り道をして頂いたりしたほうが、
渋滞に巻き込まれない可能性があります。
池田の森カフェベーカリーさんの方でも回り道の案内をしてくれそうなので、
問い合わせてみてください。 
私たちのブログからも出来る限り、フォローしたいと思っています。
また最新情報など分り次第UPします。
お手数をお掛けしますが宜しくお願いします。
[PR]
by geluk | 2010-04-28 00:00 | イベント


土曜日に開催されたオレンジハウスさんのone day shop。
無事終了しました。^-^

とってもさむいーーぃお天気の中。。。
Openから足を運んで下さった皆様。

本当にありがとうございました!!

今回も楽しいお話。

素敵な出会いなど。

お天気に負けない暖かさいっぱいの一日を過ごさせて頂けたこと。

心より感謝しています。^-^


c0084506_1139238.jpg



今回はオレンジハウスさんのクレープカーもオープン!

私も美味しいクレープ頂いてきました。♪

新しいことや楽しい事が色々。

刺激のツボをぎゅーっと押される日々です。^-^

オレジハウススタッフの皆様。作家さん。

そして作品を手にとって下さったり、お買い上げして頂いた皆様。

ありがとうございました!!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



28日の水曜日からはSEISHINDOUさんでGW恒例のイベントが始まります。

私からはコサージュが取り外しできるアレンジのカゴ。


c0084506_11511894.jpg



アクセサリーなど。


c0084506_11514953.jpg



他にも巾着やヘアアクセサリーなども納品させて頂いてます。

HPでは素敵な作家さんの作品や新入荷のかわいい雑貨などUPされています。^-^/

GWのお出かけに是非入れてみて下さいね。

そして、GWにはもうひとつ楽しいイベントがあります。♪

Le vert frais ・・新緑・・

May3さんが色々素敵に紹介してくれてます。♪

私もいろいろ準備中です。^-^/

またこちらでご紹介しますね。
[PR]
by geluk | 2010-04-26 00:00 | イベント

藤枝&島田ツアー


週末は仲良くして頂いてるお友達と雑貨めぐりツアーへ。

藤枝からのスタートの予定で出発したのですが・・・

女子3人。おしゃべりに夢中になって・・・

気がついたら島田市。f^-^;

じゃあ、ツアーの目的でもあるガーデン庭夢さんで開催されていた
アクセサリー作家*SAKURA*さんの個展へ先にいこうーと言う事になり、無事到着。^-^v

入り口を入ると直ぐ、とっても素敵な空間が広がっていました~♪

c0084506_16511259.jpg



c0084506_16521671.jpg



お友達のCrimsonちゃんもこちらで委託をしていて、
SAKURAさんの素敵なアクセサリー&Crimsonちゃんのアンティーク雑貨
のディスプレイがほんとに素敵でうっとり~でした。

c0084506_1654574.jpg



c0084506_16543470.jpg



c0084506_16541662.jpg



c0084506_16545211.jpg



私もSAKURAさんの素敵なアクセサリーをお嫁にもらえて。大満足でした。♪

その後は、大好きなお店。菫埜*Sumirenoさんへ。

c0084506_16581198.jpg


なかなかおじゃまする事ができなかったので、
たっぷりと堪能させてもらいました~♪

いつ来ても帰るのが嫌になっちゃう素敵な空間です。

c0084506_16592523.jpg



c0084506_165949100.jpg



c0084506_170644.jpg



c0084506_1701769.jpg



外のお庭も花でいっぱいでした~♪

c0084506_1705937.jpg



気持ちがいっぱいになった後は・・・

お腹もいっぱいに・・・と言う事でランチへ。

気になっていたかふぇあいおいさんへ。

c0084506_17293373.jpg



素敵な古民家を改造した薪窯焼きピザ&パスタ&ドリアのお店。

オーナーさんが手作りした窯で焼いたパリパリのピザはとっても美味しかったです!!

c0084506_17103819.jpg


オーナーさんもとっても面白い方で。^m^

裏の窯まで見せて頂きました。笑

また是非行ってみたいお店です!

その後は藤枝の雑貨屋さんなどグルグルして~

帰路。

とっても楽しくてお腹も気持ちもまんぷくな一日でした~♪

そして、いろいろ見て感じたり。

イベント前に良い刺激を頂きました~

よーし私も頑張るぞー!^0^/
[PR]
by geluk | 2010-04-13 00:00 | おでかけ

SAKURA


おさむうございます。f^-^;

春と冬がまじった様な日が続いていますね。

でも、そのお陰で今年は桜がまだまだ楽しめますね。^-^/

私もお花見してきました~

お堀の桜とか


c0084506_14422174.jpg



街を一望できる場所と桜とか


c0084506_1443189.jpg



風に負けてもキレイな桜とか


c0084506_14434517.jpg



楽しみながら。

ピクニック気分で~♪♪

c0084506_14442913.jpg



寝転んでも春を感じたり。

c0084506_14444462.jpg



寒くても良いか~

花粉症もひどくないし~^-^v

そんな春の日。


↑ 4・5月に参加させて頂くイベントのお知らせUPしています。^-^/
[PR]
by geluk | 2010-04-09 00:00 | 日々

April


気がつけばもう4月に突入。

今週は冬の様な寒~ぃ日からスタートして、

雹が降ってきたり!

大雨で全身びしょびしょになったり!

なんだか大変なお天気週でした。

そんな中でも桜は満開で、

雨にも強風にもマケズ。

キレイに咲いてくれています。^-^/

今週末はお天気も良ければお花見日和になりそうですね~♪

私もお弁当&カメラ持ってお花見に出かける予定です。0^-^0

この時期は。。。

3/31までとか。

4/1からとか。

周りでも色々変化がある時。

そんな中、3/31で大好きなお店『bleu blanc』さんが閉店されました。。。

セールなどもされていたので、こちらでご案内したかったのですが。
4月になってしまい。。。(Michikoさんゴメンなさい~!)

私もギリギリ。
最後の週に少しだけおじゃまする事ができました。

商品が少なくなった店内。
ほんとに閉店しちゃうんだ・・・って悲しくなっちゃいました。

でも、そこにはいつもと変わらない
ニコニコしたオーナーのMichikoさんがいらっしゃって。

最後の最後まで和ませてもらいました。

ハンドメイドの楽しさを教えて頂いたり。

素敵な作家さんたちとの出会いをさせて頂いたり。

MichikoさんやスタッフのMayukoさん、そしていつも面白いブルーパパさん。

たくさんお世話になりました。

お店は閉店されてしまいますが、今後もイベントや作家さん活動をされるとの事。

ちょっと安心しました。^-^

Michikoさんの新しいスタート。*こちら*で紹介されています。

MichikoさんMayukoさん&ブルーパパさん。

お疲れ様&ありがとうございました~!

これからもどうぞよろしくです。^-^


さ~なんか私もやる気が出てきました~笑

相変わらず食べてばっかりですが。。。f^-^;

4月、5月と素敵なイベントへ参加させて頂く予定です。

また詳細などUPしますのでお楽しみに~♪


*Huoneさん、ヨージクさん、Fleurさんにリクエスト頂いたものなど納品させて頂いてます。


*サクラの季節なのに。。。。アジサイが気になります。


c0084506_1724078.jpg

[PR]
by geluk | 2010-04-02 00:00 | 日々