<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


先週土曜日のオレンジハウス焼津店さんで行われたone day shop
無事、終了致しました。

ぽかぽかのお天気の中、お客様・参加作家さんやスタッフさんと一緒に
とっても楽しい一日を過ごす事ができました。^-^

c0084506_11464759.jpg



c0084506_11475785.jpg



c0084506_11481615.jpg



作品をお買い上げ、お手にとって下さった皆様。
どうもありがとうございました!

焼津店は初めておじゃましたのですが、店内にかわいいものがいっぱい。
事務所やトイレまでオシャレなんです!
リフォームの際は絶対頼もう!とトイレで思った私でした。。。笑

静岡店でのone day shopは3月に予定されているそうです。
またこちらでもUPしますのでお楽しみに。^-^/

ランチはRayさんと魚センターで。

c0084506_11523729.jpg


げきうま。げきやす。海鮮ちらし。
美味しかった~!!

一日お付き合いして下さったRayさんどうもありがとー!
次回は大盛りでいきましょう。。。笑


2月のイベントまであと1週間ちょっと。
海外からは可愛くて、素敵なものがいろいろ届いています。^m^
ハンドメイドも届いたアンティークレースなどをたっぷりと使ってちくちくしています。
またこちらでいろいろ紹介していきますのでお楽しみに~♪


それより・・・・・

花粉症。

始まっちゃいました。T-T

鼻声+なんか耳にまくがはってる感じ。

せつない。。。

あ~やっぱりきちゃうのねこの季節。。。。春は大好きだけど。

みなさんもお大事に。。。
[PR]
by geluk | 2010-01-26 00:00 | イベント


イベント参加のお知らせです。

いつもイベントなどでお世話になっている

オレンジハウスの焼津店さんでの1 Day Shopです。


c0084506_16482439.jpg


オレンジハウス焼津店

10:00 ~ 15:00

焼津市八楠2-27-1
TEL: 054-620-8530


いつものハンドメイド作品に加えて、
オレンジハウスさんによる楽しい企画いっぱいの1Day Shopです。

私もチャリティー価格なものなど。。いろいろとご用意させて頂きます。
今回はお友達のRayさんも一緒に参加予定~♪
Rayさんの素敵な作品や美味しい焼き菓子など。。。
私も個人的に楽しみです~^m^

近くには焼津魚センターなどもあります~♪ (ランチも楽しみ。^m^)

私も当日はお手伝いさせて頂く予定です。^-^

お気軽に遊びに来て下さいね!
お待ちしてま~す!



* SEISHONDOUさん・Huoneさんにいろいろ少し納品しています。^-^
[PR]
by geluk | 2010-01-19 00:00 | イベント

素敵なお届けもの


ハンドメイド繋がりで仲良くさせて頂いてる作家のSAKURAさんから

素敵なお届け物が届きました~♪


c0084506_1735153.jpg



日記で拝見させて頂いて、一目ぼれしたリボンのネックレス。

毎日の仕事つかいに、

重たくなくて、可愛いネックレスを探していたので

オーダーを受けて頂けて、ほんとに嬉しかったです!

ラッピングとかタグまですごく可愛くてたくさんのこだわりが。☆


c0084506_17411599.jpg



私もこんな素敵なアクセサリー作れる様になりたいな~♪

SAKURAさん素敵な作品どうもありがとう。

大切に使わせて頂きます。m^-^m
[PR]
by geluk | 2010-01-15 00:00 | お気に入り

初売り♪


ニューイヤーセール。

いろんなところで始まってますね!^-^/

みなさんはどんなものゲットされたのかな~?

私は欲しかったスカートをゲットできてルンルン♪ 

人混みは苦手だけど・・・・f^-^;

セールはやっぱり楽しいですね~♪

委託先様でも初売りが始まっていまーす!

昨日は初売りだったヨージクさんへ。
リクエスト頂いてたものなども含めてちょっとだけ納品してきました。


c0084506_1224927.jpg



カゴbagはカゴを少し変えて。
大好きなリネンのサークルレース生地でおめかし。
中にはお年玉!?おまけをひとつ入れてあります。^m^

お茶も頂いてきましたー!

食べるのがもったいないくらいの可愛いーーーお菓子セット。


c0084506_12264434.jpg



優しい味でとーっても美味しかったです。♪

ホットサンドも美味しいですよー!ぜひぜひ。


camel lampさんの初売りは本日からです。
今年も福袋で参加させて頂いてます。^-^
宜しくお願いします。♪

huoneさんも1/3から
始まっています。
私も福袋やレースBOXなど納品させて頂いてます。
(お買い上げ、お手に取って下さりありがとう御座いました。^-^)

今年も好きぃーをいっぱい入れたハンドメイドしていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。


ちらっ。とご紹介した2月のイベント。

タイトルは * Shabby Chic *

2/7 (sun)に池田の森さんにて、お友達のcrimsonちゃんと一緒に予定しています。

crimsonちゃんの素敵なアンティークなものと、私の好きなもの。
いっぱい詰め込んだイベントになりそうです。^m^

チラシなどShopさんに置かせて頂いてます。
こちらでもまたイベント詳細で別にUPしますのでお楽しみに~♪

大好きなアンティークとのハンドメイド。
前からやってみたいな~と思っていたのでドキドキ&ワクワクです。


※1/23(土)にはオレンジハウス焼津店さんで行われるイベントに参加予定です。
詳細など分り次第upさせて頂きますね。^-^/
[PR]
by geluk | 2010-01-08 00:00 | ハンドメイド

♪ A Happy New Year 2010 ♪


新年明けましておめでとうございます。


c0084506_13381549.jpg



昨年はいろいろとお世話になりました。

今年もハンドメイド活動や趣味のこと。

いっぱい楽しんでいけたらと思います。^-^

どうぞよろしくお願いします。


みなさんにとって素敵な一年であります様に・・・☆


c0084506_13392470.jpg

[PR]
by geluk | 2010-01-05 13:43 | ごあいさつ