<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

福袋♪


今年ももう終わりですね。。。

一年が過ぎるのって、ほんとあっという間です。

今年もほんとに楽しくて。

そして幸せもたくさん感じたり、頂いた一年でした。


☆ありがとうございました☆


来年も、今年以上に。

素晴らしい年になる様に。

色々楽しんでいけたら良いです。^-^/

よろしくお願いします。


委託でお世話になっているcamel lampさんの初売り福袋に今年も参加させて頂いてます。

こんな感じで大きいのと小さいの。


c0084506_1638977.jpg



そしてレースとモチーフなどのレースBOX。


c0084506_16382356.jpg



初売りは1/8(金)からです。
詳しくはcamel lampさんのブログでご確認くださいね。



そして、HuoneさんのSewing+Stationery福袋にも少しだけお手伝いさせて頂いてます。^-^/


その他にレースBOXも作りました。


c0084506_16383553.jpg



普通のレースとアンティークレースやボタン・モチーフ・メダイなど。
いろいろ入っています。↓


c0084506_16384368.jpg


初売りは1/3(日)からで、セールなども開催される様です。
詳しくはHuoneさんのHPでご確認くださいね。


その他の委託先様は・・・

SEISHONDOUさんは1/4(月)から

Fleurさんは1/12(火)から

ヨージクさんは1/7(木)から

営業される予定です。^-^

お休みにちくちくして納品などできれば良いな~と思っています。


そして、2月にはとっても素敵なイベントを企画中。。。^m^

詳細などまた来年UPします~!お楽しみにー♪


では、今年も本当にお世話になりました。&ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

温かくして素敵な年越しと新年をお迎えくださいね。

^-^/



c0084506_16385463.jpg


*ヨージクさんに納品させて頂いたバラのカード。
来年は写真も頑張りたいです。♪
[PR]
by geluk | 2009-12-29 00:00 | ハンドメイド

☆★Merry Christmas ★☆



to everyone


c0084506_1133169.jpg



from Geluk

暖かくして素敵なクリスマスを・・・・☆
[PR]
by geluk | 2009-12-25 11:34 | 日々

moyoとデート♪


先週はmoyoと久しぶりにお出かけ~♪

二人ともパン好きなので、ランチの前に気になっていたパン屋さんへ~

c0084506_16461095.jpg


TROTIXさんはカッコいいハード系のパンが美味しそうでした~♪

他には・・・

パン工房HIROOさん
静岡市葵区瀬名中央4丁目7-18 TEL:054-263-4820

私はここのくるみパンがだーい好き!
もちもちのパンの中にくるみがたくさん入ってます♪
人気店なので・・・12時ごろには売り切れちゃうことも。

パンブティック・すうたんさん 
静岡市葵区昭府町15-28

お値段もお安くて、美味しそう&気軽に食べれるパンがたくさん。
買うとクリームを入れてくれるサクサクのコロン(合ってる!?)を買って。。。
車での中でパクリ。^m^ 美味しかった~♪

などなど。おじゃましながら、藤枝方面へ~♪

前から気になっていたお店crack potさんでランチ。

c0084506_1725321.jpg


パスタランチをオーダー

c0084506_1731439.jpg


c0084506_173258.jpg


細めのパスタ+トマトソースが相性バッチリ!
久しぶりに美味しいーと思うパスタを食べました。♪

お店オリジナルのスコーンもすごく美味しかったです。(お持ち帰りできます。♪)


ランチのあとはお気に入りの雑貨屋さんにおじゃましながら・・・

大好きなカフェ・ド・モエさんでまったりと。


c0084506_1774637.jpg


マドレーヌが美味しかった~♪

moyoいつも運転どうもありがとーー!!

また来年もいろいろめぐりよろしくね~^0^/
[PR]
by geluk | 2009-12-24 17:15 | おでかけ

懐かしくて可愛いもの。


ぽかぽかお天気の週末。

お友達のkikoさんが参加されているクリスマスフェスタへおじゃましてきましたー

会場内はハンドメイド好きな方たちの素敵なブースでいっぱいでした~♪

kikoさんワールドいっぱいの素敵なディスプレイ~♪
(kikoさん携帯画像でゴメンね~!実物はもっと素敵でしたー!)

c0084506_15331982.jpg


実演や体験コーナーがあったり。

ハンドメイド好きにはたまらない。

そしてとっても素敵なイベントだな~と思いました。

で、その中に・・・・

とっても、とっても

かわいくて~♪

懐かしいぃ~♪

あのお方のコーナーが・・・・☆


じゃじゃんー!!

c0084506_15361085.jpg


フエルト人形作家の大高輝美さん♪ ♪

見つけた時は、『きゃ~!!』っ興奮しちゃいました~^m^


小学校のころ。

お友達と本屋さんに輝美さんの本を買いにいって。(今でも宝物♪)

手芸屋さんにフエルトを買いに行って。

一緒にちくちく。ぺちゃくちゃ。

出来上がると交換したり。

バックやランドセルに付けて。

ちょっと得意げに。^m^

みんなで遊んだ思い出がよみがえってきて。。。


しばらく眺めて・・・

うふふ・・・^m^

c0084506_15414611.jpg



懐かしい感じと。

私のちくちく。ハンドメイドの原点!?に会えて・・・

なんだかすごく嬉しかったです。^-^/

みなさんも作られた事あるんでは~??

久しぶりにまた本出してみよーっと。♪
[PR]
by geluk | 2009-12-14 00:00 | おでかけ

Roses


冬に咲くバラ



c0084506_1630555.jpg




c0084506_1631284.jpg




c0084506_1631167.jpg



寒いけど負けてない~^-^/

今年も残りわずかですね。。。

あとちょっと

がんばりましょ~♪


12/5と6に行われたFleurさんでの一周年イベント。
無事、終了致しました。
たくさんのお客様で大盛況だったみたいです。
(Fleurさんお疲れ様でした。)

作品をお買い上げ・お手に取って下さったみなさま。
ありがとうございました。☆
[PR]
by geluk | 2009-12-08 00:00 | グリーン

Fleurさん1周年イベント


UP大変遅くなってしまいましたが・・・(スイマセン!)

明日、5日と6日に委託でお世話になっているFleurさんで1周年イベントが開催されます。

c0084506_13384794.jpg



1周年のお祝を一緒にできる事、とっても嬉しく思っています。^-^

お店にはまだお伺いしたことありませんが、

オーナーさんやお店の雰囲気から・・・

Fleurさんのイメージは大人可愛い。

可愛さの中にも落ち着きのあるもの。

をイメージしながらいつも作っています。

今回もアンティークレースやモチーフなどいっぱい取り入れてます。

c0084506_13455410.jpg



c0084506_1346661.jpg



c0084506_1353328.jpg




この他にアクセサリーやchuchu。
写真、撮ったんですが。。。お天気悪い日にしか撮影できなくて。。。
ボケボケでした。。。f^-^;(ゴメンなさい。。。)

Fleurさんのブログで素敵に紹介して下さってます。
(Fleurさんお忙しい中、ありがとうございますー!)

参加作家さんの作品。すごく素敵で可愛いぃんです~!!

おじゃまできないのがホンとに残念。。。☆

でも、静岡から素敵なイベントになる様に応援しています~^0^/

Fleurさん、お近くの皆様。どうぞ宜しくお願いします。

では、寒いですが・・・・

暖かくして素敵な週末をお過ごしくださいね!
[PR]
by geluk | 2009-12-04 00:00 | イベント


こちらも、遅くなりましたが・・・

日曜日に開催された bon dimanche vol,5 ~素敵な日曜日を~のレポです。

心配していたお天気もなんとか持ってくれて、

本当にたくさんのお客様に足を運んで頂けたこと、

心より感謝しています。

ありがとうございました~!!

寒い中、OPEN前からお並び頂いたり、

嬉しいお言葉もたくさん頂きました。

皆様の暖かいお心遣いにスタッフ一同、感激しながら一日頑張りました。

では、当日の様子を少しだけ。。。。^-^/

c0084506_152961.jpg



c0084506_1524977.jpg



c0084506_1523417.jpg



c0084506_153718.jpg



c0084506_1533355.jpg



c0084506_1535352.jpg



チラシなど、宣伝にご協力頂いたSHOP様。
有難うございました~!!

c0084506_1543471.jpg


美味しい差し入れなども・・・
お心遣い、とっても嬉しかったです。ありがとうございました~!

c0084506_1552383.jpg


素敵な場所をご提供してくださり、
色々と相談&ご協力頂けたオレンジハウスさん。

c0084506_15696.jpg


社長様&スタッフの皆様には本当にお世話になりました!
有難う御座いました!!

作品をお買い上げしてくださったり、お手に取って下さった皆様。
本当に有難うございました。
レジなど大変混雑していまい、ご迷惑をおかけしたり。。。
色々と至らない点もありましたが、
反省させて頂き、次回に繋げられればと思っています。

(エコバックなどもご協力とご理解頂けて、ありがとうございました~!)

特別ゲストとして素敵な作品を出店して下さったnoriさん。
美味しいカレーをたくさん作って下さったSahiru17さん。
(カレーは終了前に完売でした~!)
お忙しい中、本当に有難う御座いました!

そして、いつものメンバーのみんな。
とっても楽しかった~&お疲れ様~&ありがとーー!!

たくさんの皆様に支えられて、イベントを無事終了できたこと。

本当に心より感謝しています。

またいっぱいワパーをもらいました~!

次回6回目も楽しいイベントになる様、頑張りたいです。^-^/

最後に

素敵な日曜日を・・・・

少しでも感じて頂けていたら嬉しいです。

これからもよろしくお願いします・・・☆
[PR]
by geluk | 2009-12-03 00:00 | イベント


UP遅くなってしまいましたが。。。。

Huoneさんで開催された、Le Cadeau~冬の贈り物~のレポです。^-^

今回も素敵な作家さんの作品で店内はいっぱいでした~!!


c0084506_14305476.jpg



c0084506_1431982.jpg



c0084506_14311925.jpg



c0084506_14313093.jpg



c0084506_14314384.jpg



c0084506_14315524.jpg



c0084506_1432686.jpg



当日はお手伝いもさせて頂いて、お客様とお話する機会も。

みなさん、ほんとオシャレで・・・・お洋服と雑貨のコーディネートのお話など。

楽しませて頂いたり、ご意見なども聞かせて頂けて、

とても貴重で素敵なひと時を過ごさせて頂きました。。。。


ご自身への。
お世話になっている方への。

素敵な贈り物を見つけて頂けていたら嬉しいです。^-^

作品をお買い上げ、お手に取って下さり、本当にありがとうござました。


そして、Huoneさん、作家さん、お疲れ様&ありがとうございました~!

また素敵な時間を一緒に過ごせるの、今から楽しみにしています。♪
[PR]
by geluk | 2009-12-02 00:00 | イベント