<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


週末に開催されたHuoneさんでのイベント、bon dimanche Vol,5

無事、終了いたしました。^-^

c0084506_17112969.jpg


c0084506_17114056.jpg


お天気すごーく心配していましたが。。。

なんとか持ってくれて。。。

本当にたくさんのお客様に足を運んで頂けて。。。

感謝の気持ちでいっぱいです。☆

ほんとうにありがとうございました~!!

写真もたくさん撮ったので、後ほどゆっくりレポUPしたいと思います。^-^/

取り急ぎ、お礼と感謝の気持ちまで。。。。


12月5日からFleurさんで行われる1周年イベントに参加させて頂きます。
ご紹介など遅くなってしまっていて、申し訳ないです。。。
作品や詳細など後ほどUPします。
よろしくお願いします。
[PR]
by geluk | 2009-11-30 00:00 | イベント


朝晩はすっかり寒くなりましたね。。。
秋の紅葉もすぐそこまで来ています。^-^

秋=イベントの季節♪
これから参加させて頂くイベントの詳細(11月分)をこちらにUPさせて頂きます。

※ イベント終了までこちらがTOPになります。通常の日記は㊦からになります。↓^-^↓

*** SEISHINDOU ***

委託でお世話になっているSEISHONDOUさんが4周年を向かえられます~♪
おめでとうございます~!!!
そんなSEISHONDOUさんで4周年記念イベントが開催されます。

c0084506_10483024.jpg


2009年11月18日(水)~ 22日(日)

OPEN : 10:00 ~ 18:00

詳細などはSEISHONDOUさんHPでご確認下さいね。

ハンドメイド活動を始めるきっかけを作って下さったSEISHONDOUさん。
今回で4回目のお祝いができる事、心から嬉しく思っています。

私からも4周年の記念になる様なものをご用意していま~す。^-^



*** Huone ***

委託でお世話になっているHuoneさんのイベントです。

11月28(土)・29(日)の2日間

Huoneにて作家さんの作品展を行います!

テーマは・・

Le Cadeau  ~冬の贈り物~ 



c0084506_11545697.jpg



詳細などはHuoneさんHPでご確認下さいね。

私からは自分へのご褒美な贈り物・・・

お世話になってる方への贈り物・・・

色々準備しています。^-^

よろしくお願いします。


*** bon dimanche vol,5 ***

春に開催させて頂いたbon dimanche vol.4に続き、
5回目となる、bon dimanche vol.5 が決定しましたのでご案内しま~す!^0^/

** bon dimanche vol,5 ** ~ステキな日曜日を~

11月29日 (日) 11:00~16:00

オレンジハウス流通通りスタジオさんにて 

c0084506_18105249.jpg



今回もかわいいものたくさん取り揃えてお待ちしてま~す!

ゲスト作家さんは、とってもステキな消しゴムはんを作られているmake-ahlicのnoriさんです。♪

そして、お友達でスリランカカリーのお店をしている
【sahiru17(サヒルイチナナ)】さんによる本場スリランカンカレーの販売もありま~す!

c0084506_18221594.jpg


一皿¥500でテイクアウトもできます。♪
スリランカから取り寄せているスパイスを使ったカレーは美味しくてクセになるお味~^m^ 

c0084506_18223577.jpg


当日はお茶のサービスもありますので、イベント+ランチも一緒にお楽しみ頂けたら嬉しいです。♪

作家さんや作品など。

当日までブログでUPしていきますのでお楽しみに~!
*イベントブログ*

※イベントブログのコメント欄はイベント1週間前前後にOPENします。
(迷惑コメント対策のため。ご迷惑をお掛けしますがご理解のほど宜しくお願い致します。)
何かご質問などありましたらお気軽に↓へどうぞ。^-^/


その他、委託先さまのイベントなど前後しますが詳細がわかり次第、順番にUPさせて頂きます。

宜しくお願い致します。^-^
[PR]
by geluk | 2009-11-29 00:00 | イベント

bon dimanche vol,5のもの


明日はいよいよ** bon dimanche vol,5 ** ~ステキな日曜日を~の開催です~!

お天気心配ですが・・・

素敵なものいっぱいでお待ちしてま~す!

11月29日 (日) 11:00~16:00

オレンジハウス流通通りスタジオさんにて 

c0084506_18105249.jpg



ゲスト作家さんは、とってもステキな消しゴムはんを作られているmake-ahlicのnoriさんです。♪

そして、お友達でスリランカカリーのお店をしている
【sahiru17(サヒルイチナナ)】さんによる本場スリランカンカレーの販売もありま~す!

c0084506_18221594.jpg


一皿¥500でテイクアウトもできます。♪
スリランカから取り寄せているスパイスを使ったカレーは美味しくてクセになるお味~^m^ 

c0084506_18223577.jpg


参加作家さんはなんと11名!!

お気に入りなもの。きっと見つかると思いますよ~♪

私は今回、雑貨やハンドメイドに役立つものなどをメインにご紹介。

フランス・オランダ・ベトナムからやってきた

可愛くて、素敵なものいっぱいご用意しています。^-^/

パリの香りいっぱいのものとか・・・

c0084506_17335819.jpg


ハンドメイドにそのままインテリアにのものとか・・・

c0084506_1734163.jpg


ラベンダーボールと素敵なサシェケースとか・・・

c0084506_17342778.jpg


かわいいカゴたちとか・・・

c0084506_17344062.jpg



もちろん、ハンドメイド作品も~♪

カゴバック・ストール・アクセサリー・はぎれセットや紙ものなど~

たーくさんご用意しています。^-^/


スタッフ一同、楽しみにお待ちしています~♪

お気をつけて、お気軽に遊びに来て下さいね。


※当日はエコバックなどご持参頂けると嬉しいです。

※駐車場は10台ほどご用意していますが、混雑時にはご迷惑をお掛けするかもしれません。
なるべく公共交通機関をご利用頂けると助かります。


色々お願いがあり申し訳御座いませんが、皆様のご理解とご協力頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。
[PR]
by geluk | 2009-11-28 21:26 | イベント

Houne* Le Cadeau*のもの


明日からHuoneさんでLe Cadeau~冬の贈り物~展が開催されます。^-^

c0084506_11545697.jpg


作家さんの作品を中心に、素敵な企画もあります。

私もリクエストを頂いていたカゴバックなどをメインに。。。。

冬の贈り物になる様なそして心温まる様な作品を作ってみました。

カゴは大小いろいろ。

c0084506_1742777.jpg



c0084506_1744226.jpg



c0084506_1745592.jpg



ラビットファーのキーホルダーやスカラップを使って、大人可愛い感じに。♪

アクセサリーもふわふわ&ゆらゆら~♪

c0084506_1761512.jpg


色違いでアンティークピンクもあります。^-^

他にはストラップ・ストール・はぎれパックなどもご用意しています。

自分への。

お世話になっている方への。

特別な冬の贈り物になると良いな~。

明日は、お手伝いで店頭にもいます。^-^

お気軽にお声かけて頂けると嬉しいです。♪

スタンプラリーも開催中のHuoneさんへ是非、遊びに来て下さいね!


そして、日曜日にはbon dimanche vol,5が開催されます~!

(作品など詳細は後ほどUPしま~す!)

参加作家さんの素敵な作品はブログで~^m^

忙しい週末になりそうですが・・・・

すごーーく楽しみです!!

ぜひ、イベントに遊びに来て下さいね~~!!

みなさんにお会いできるの楽しみにしています。^0^/
[PR]
by geluk | 2009-11-27 00:00 | イベント

3連休のいろいろ


3連休、いかがお過ごしでしたか~?

私は旅の疲れもなんその~いろいろお出かけしてきました~♪

まずは21日にOPENされたЁжик さんへ。

オーナーのひろみさんの好き~がいっぱいつまった素敵なお店でした~♪

c0084506_17385323.jpg



c0084506_17391447.jpg


私の作品も置かせて頂いて・・・ほんとに嬉しいです。^-^

喫茶コーナーは12月からだそうです。
可愛い雑貨屋や素敵な雰囲気の中で頂くお茶は美味しいですね~
私も楽しみです。^m^

みなさんも是非、遊びに行ってみて下さいね!

次の日は4周年を迎えられたSEISHONDOUさんへ。

店内には作家さんの素敵な作品と可愛いクリスマスグッズがたくさん~♪

c0084506_17462879.jpg


毎年素敵になるお店。これからも楽しみです。^m^

SEISHINDOUさんの後はランチ&ドライブ。

街が一望できる公園に行ってカメラタイム。

面白い被写体や可愛いネコちゃん。

c0084506_1754133.jpg



c0084506_17543046.jpg


紅葉も少し楽しめました。♪

c0084506_1755336.jpg



c0084506_17552181.jpg


やっぱり秋は素敵な季節ですね。


週末は楽しいイベントが2つ待っています。♪

準備もラストスパートー!

作品などまた紹介しますね。^-^/
[PR]
by geluk | 2009-11-26 00:00 | おでかけ


明日はいよいよ、お友達の素敵なお店雑貨と喫茶*Ёжик*ヨージクさんのOPENです~♪ 

とってもお世話になっていて、大好きなオーナーさんのお店。

私も自分の事の様にドキドキ&ワクワクです。^m^

納品に行ってきましたが、すごーーーく可愛くて素敵なお店~!!

オーナーさんの大好きやこだわりがいっぱい詰まった空間でした~!

雑貨などもお手軽で良心的なプライス。

お気に入りがきっと見つかると思いますよ~♪ 
(私もすでに欲しいものが・・・・^m^)


雑貨と喫茶*Ёжик*(ヨージク)

2009年11月21日 13:00 OPEN

Place : 静岡市葵区常磐町1-1-3 グリフィンビル1階
TEL&FAX : 054-252-1701



場所は静岡市の中心

レンガ模様のビル一階の奥になります。

c0084506_167323.jpg



c0084506_16192857.jpg



入り口の可愛い看板が目印です。

c0084506_16201986.jpg



納品させて頂いたものは・・・

ラビットファーが付いた小さなカゴバック
(小さいながらお財布&携帯など入ります~♪)


c0084506_16213380.jpg



そして、前から作ってみたいな~と思っていたアクセサリーなど。


c0084506_16221548.jpg



さりげなくて、シンプルで、何にでも合う感じに。

携帯ストラップなども。

c0084506_16232549.jpg



c0084506_16234591.jpg



ラビットファーシリーズはネックレスなども作ったりしています。^-^

明日は、私もお手伝い!?と言うかおじゃましに行く予定です~!

みなさんも是非、足を運んでみてくださいね!

また、OPENの明日から静岡の雑貨屋さんやカフェ、焼き菓子屋さん
10軒にてスタンプラリーが開催されます!
お世話になっているHuoneさんも参加されている素敵な企画。
お店からの素敵なプレゼントなどもある様です~。

詳しい内容はこちらの公式ブログを見て下さいね。→ tekuteku Rally


3連、いろいろと楽しいこといっぱいですね~! ^m^


でも、寒いです。。。。


暖かくして、素敵な連休をお過ごし下さいね~♪

 
[PR]
by geluk | 2009-11-20 00:00 | ハンドメイド


週末、無事に旅先から戻りました~^-^/

今回訪れたのは・・・

マレーシア&ベトナム。

旅の一番の目的はマレーシアでのお友達の結婚式でした。

留学時代にとってもお世話になって、

帰国してからもいつも私を家族の一員の様に気づかってくれて、

双子!?って思うほど気が合う大好きなお友達。

そんな彼女の特別な日のお祝いが出来てとっても幸せでした。^-^

その時に一緒に遊んでいた仲間たちも世界中から集まって。

10数年ぶりの同窓会みたいな感じでした。♪ ♪

結婚式の後は、前から行ってみたかったベトナム(ハノイ)へ。

活気があって、

ご飯がめちゃくちゃ美味しくて、

人がとっても暖かで、優しくて、

世界遺産に触れたりして、

ハノイの世界遺産 *ハロン湾*

c0084506_11125979.jpg




ベトナム大好きになりました~!!

カメラももちろん~楽しんできましたーー!!

1000枚近く撮ったので・・・f^-^; 

只今編集中~☆

旅のレポと一緒にまたゆっくりとご紹介できたらと思います。


で、明日からSEISHONDOUさんで4周年のイベントが開催されます。

c0084506_11271494.jpg


作品のUPをと思いながら間に合わず・・・f^-^;

SEISHINDOUさんのブログで素敵に紹介して下さっているのをお借りしてご紹介。

c0084506_11301587.jpg


カゴバックやはぎれセットなど。

お祝いの気持ちを込めてご用意しました。

素敵な企画や割引などもあります。

私も期間中、おじゃまできるの楽しみにしています。

みなさんも是非~!!


そして・・・

新しい委託先のご紹介です。♪♪

11月21日(土)にハンドメイドの仲間でとってもお世話になっているお友達が、

素敵なお店をOPNEされまーす!^0^/

 雑貨と喫茶 Ёжик(ヨージク)

雑貨とお茶が楽しめるとっても素敵な空間です。
(喫茶は12月頃から始める予定だそうです。)

お友達のお店だけに、自分の事の様にとっても嬉しくって楽しみです!!

今頃追い込みかな~??

ひろみさん頑張って~!!私も追い込み頑張ります。笑

お店の紹介や作品など、またUPしま~す!^0^/
[PR]
by geluk | 2009-11-17 00:00 | 旅行

イベント詳細UP


今週に入ってすごーーく寒いですね。ぶるぶる~

お風邪など引かれてませんか??

ほんと暖かくしてお過ごしくださいね。


そんな寒い日から暖かな国へあったまりに。^m^
明日いよいよ出発でーす!
うきうき&わくわく。
久々の海外でドキドキですが。。。楽しんできまーす!

出発前にイベントの詳細を少しUPしました。

SEISHONDOUさんが4周年を迎えられます。
ぱちぱち~おめでとうございますー!
詳細などまたUPされると思いますのでご確認下さいね。

私からは記念になる様なセットとか。
アレンジのかごバックとか。

c0084506_11544656.jpg



いろいろご用意しています。^-^

詳細など、帰国してからUPしますので宜しくお願いします。

あと、イベントの前後にとっても素敵なお話も頂いてます。^m^
またUPしますので、ご案内楽しみにしていて下さいね~。

では~いってきまーす!^0^/

※色々なご連絡やコメントなど、お返事は15日以降になります。
お手数をお掛け致しますが宜しくお願いします。

[PR]
by geluk | 2009-11-05 00:00 | イベント