<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


UP遅くなってしまいましたが・・・

大好きなお店blue blancさんのステキなイベントへ参加させて頂きます。^-^/

c0084506_1132817.jpg


natural & handmade 1day shop
en automne 3 (秋には・・・)

Date : 10月4日(日)10:00~15:00

Place : ツインメッセ静岡 西館1F

イベントブログ → ***

ステキな作家さんに囲まれて、今回も参加させて頂けることとっても嬉しいです。

みなさん、どうぞよろしくおねがいしますー!


私は大好きなアンティークレースをたっぷりと使って~~

ストール(ブローチは取り外しができます。♪)

c0084506_1171363.jpg


アンティークレースのお花ブローチ

c0084506_119145.jpg


他にもアンティークレースを使ったポシェットや小物。

ハンドメイドが楽しくなるこの季節に、はぎれパックなども色々とご用意しています~!

(撮影間に合えばまたUPしますねー!)

週末のお天気はどうかな~?

秋のお出かけにぜひ。お待ちしておりまーす!^0^/
[PR]
by geluk | 2009-09-29 00:00 | イベント

かわいいスタンプたち


Huoneさんで開催中のスタンプ展におじゃましてきました~♪

c0084506_17125395.jpg


店内にはかわぃぃ~アンティークスタンプたちがたーくさん!!

c0084506_1714573.jpg


写真もアンティーク風に加工してみました。^-^/

c0084506_17144824.jpg



c0084506_17155332.jpg



どれも素敵で・・・選ぶのが大変です!f^-^;

私もいくつかお持ち帰りしてきました~♪ ♪

nuageさんのかわいくて美味しいスィーツもありました。♪

c0084506_171941.jpg



イベントは10/4まで開催中です。

ぜひ、素敵な子たちに会いにおじゃましてみて下さいね!



**SEISHINDOUさんFleurさんへストールなど納品しました。^-^
[PR]
by geluk | 2009-09-25 20:00 | イベント


シルバーウィークあっという間に終わっちゃいましたね。

私もいろいろとお出かけ&お楽しみなお休みでした。♪


c0084506_13525088.jpg



そして最終日の昨日は・・・・・・


だーーーーーぃ好きなあのお方が静岡に!!!

c0084506_1354117.jpg



公開中の映画【カムイ外伝】の舞台挨拶に・・・


あの・・・・


松山ケンイチくん☆監督さんが来静。

で、信じられないくらい

ちょっと運良く。 

めちゃ近い場所で。

生マツケン。


最高でした。。。。☆


昨日は余韻で眠れず・・・

今日もなんかまだ興奮ぎみ。

ほんとカッコよかったです。


生サイン。


c0084506_13583847.jpg



映画の感想は・・・・

マツケンさん。

めちゃ走ってました。笑


良い映画です。

皆さんもぜひ。劇場に足を運んでみて下さいね~!


興奮冷めやらぬ連休明けのGelukでした~



*明日、9/25~10/4までHuoneさんでスタンプ展が開催されます。
私もアンティークスタンプを使った作品などを展示販売させて頂きます。
詳細などHuoneさんHPでご確認下さい。


c0084506_1473978.jpg



c0084506_148169.jpg

[PR]
by geluk | 2009-09-24 00:00 | おでかけ


9月に入ってめっきり涼しくなりましたね。。。
もう少しすると色々美味しいものがぞくぞくと・・・^m^ 楽しみです。♪

そんな素敵な秋にぴったりのイベントのお知らせです。

委託でお世話になっているHuoneさんが私も大好きなアンティークスタンプを集めた
イベントを行います。

c0084506_16212711.jpg



 “フランスのかわいいスタンプたち”

 9月25日(金)~10月4日(日)

*詳細などはHuoneさんHPでご確認下さいね。


人気の花文字スタンプ ・ イニシャルスタンプ 

学校で使われていたスタンプに刺繍用のローラースタンプなど・・

いろいろな種類のかわいいスタンプたちを展示販売いたします。

そして、アンティークスタンプを活用した作家さんの作品も同時に販売します。


私からはいつもイベントでご紹介してるラッピングセットなどの紙もの。

アンティークスタンプを取り入れたハンドメイド作品などを展示販売させて頂く予定です。^-^

スタンプは個人的にもだーい好きなので。。。。今からすごーく楽しみなイベントです。

開催期間も長いので、ゆっくりとお気に入りを見つけにおじゃましてみて下さいね。♪


10月にはbleu blancさん主催の素敵なイベントへ参加させて頂きます。
詳細などまたUPさせて頂きます。宜しくお願いします。^-^/
[PR]
by geluk | 2009-09-15 00:00 | イベント


UP遅くなってしまいましたが・・・

イベントの様子少しだけご紹介します。^-^

今回は何か思ったよりOPENまで時間がなくて・・・アセアセf^-^;(っていつもだけど。。。)

ソーイングBOXから出てきた様な・・・をイメージしてとりあえずディスプレイしてみました。


c0084506_16492868.jpg



c0084506_16514973.jpg



c0084506_1657587.jpg



ハンドメイドものも一緒に♪


c0084506_16522153.jpg



c0084506_1653233.jpg


Pattyさんの素敵なアクセサリー&ドライのアレンジもすごく可愛かった~♪


c0084506_16591321.jpg



May3姉妹の素敵なハンドメイドと可愛い多肉ちゃんたち~♪
多肉ちゃんは大人気でした~♪ 私もお持ち帰りしてきました~☆


c0084506_1723317.jpg



c0084506_1725816.jpg



宣伝にご協力頂いたSHOPさん。どうもありがとうございました~!!

c0084506_1762865.jpg



うちの親戚のアイドルくま。じゃなくて犬のアンジーちゃんも来てくれたり~♪

c0084506_179383.jpg


いつもイベントに足を運んで下さるみなさま。
お友達やお世話になってるみなさま。
ハジメマシテのみなさま。

本当にたくさんのみなさんにお越し頂いて、作品を見て頂いたりお買い上げして下さったこと
心より感謝しています。
ほんとうにありがとうございました~!!!

(美味しい差し入れなどもたくさん頂きました~お心使いありがとうございました~!!)

そしてこのイベントを企画&誘ってくれたMay3さん&Pattyさん。
ほんとに楽しかったよ~どうもありがとー!
目覚まし時計&レジは最高でした~!^-^v
また次も楽しめると良いな~これからもよろしくねー^-^c


秋はイベントの季節ですね~^-^

今後は9月後半と10月の始めにイベントへ参加させて頂く予定です。

また詳細などUPしますのでよろしくお願いします~!
[PR]
by geluk | 2009-09-10 00:00 | イベント


日曜日に池田の森さんで行われたイベント*une ouverture*・・・はじまり・・・

無事終了いたしました。^-^

c0084506_10495316.jpg


すごく良いお天気に恵まれて、
そして本当にたくさんのお客様に足を運んで頂けた事心より感謝しています。
どうもありがとうございました!!!

May3さんやPattyさんの作品もすごーく可愛くて、素敵でした。♪
ちょっとバタバタしてしまっているので・・・
当日の様子など後ほどご紹介しますね。^-^

c0084506_10513575.jpg


取り急ぎ、皆様へのお礼のご挨拶まで。

本当にありがとうございました!
[PR]
by geluk | 2009-09-08 00:00 | イベント

お待ちしてま~す♪


une ouverture・・・はじまり・・・もいよいよ日曜日になりました。^-^
May3さんが作ってくれたHP↑にも当日並ぶ素敵なものがUPされています。
(May3さんどうもありがとー!)

* une ouverture・・・はじまり・・・*
May3 * Patty's accessory room * Geluk
3人による作品の展示・販売会

2009/09/06 (Sun) 10:30~15:30 

池田の森ベーカリーカフェ 2Fにて 
静岡市駿河区池田1265 (日本平動物園 方面)
T/F 054-262-5580

私からは・・・・
小ぶりのカゴバック。
アンティークのドイリーやレースをたくさん使っています。^-^

c0084506_17465267.jpg


お気に入りはここ。

c0084506_17471759.jpg


Prachtigちゃん~・・・うふふでしょ・・・^m^

レースはお菓子屋さんみたいにラッピング~♪

c0084506_17533483.jpg


他にはヘアゴムとか巾着とかアンティークのチロリアンテープを使ったポーチとか。
ご用意しています。^-^/

今回はお友達のPrachtigちゃんの協力もあって、
オランダからとっても可愛くて素敵なものもたくさんご用意しています。
(Special Thanks to mama san!)

木靴や風車のキーホルダーとか。
イニシャルテープもお求め安い価格でご用意しています。
(一部ディスプレイのみの物もございます。ご了承下さいね。)

c0084506_17502483.jpg


色々なお店の紙袋。

c0084506_17515984.jpg


キラキラのとっても可愛いメッセージカードもあります。☆

c0084506_17522950.jpg



お気に入りを見つけてくださると嬉しいです~^-^/

では、当日、3人でゆる~く(笑)お待ちしております!
お気軽に、お気をつけてお越し下さいね。

May3さん・Pattyさんよろしくー楽しみにしていまーす~♪♪
[PR]
by geluk | 2009-09-03 00:00 | イベント