<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Huone 2nd Anniversary



Huoneさんの2周年イベントに参加させて頂きます。


c0084506_14365358.jpg



“Huone 2nd Anniversary”

6/6(Sat)- 6/9(Tue)
11:00 ~ 18:30

いろいろと素敵な企画など進行中~の様です・・・^-^/

私もおめでとうの気持ちを込めて・・・少しお手伝いをさせてもらってます。

もちろん作品も・・・まだ準備中ですが。f^-^;

詳細などはHuoneさんのHP、こちらでもUPしますのでお楽しみに~♪


他にもいろいろ。

楽しくて素敵なお話を頂いてます。^-^

また詳細などご案内しま~す!♪
[PR]
by geluk | 2009-05-27 00:00 | イベント

The scene took my fancy


To the west ・・・・

c0084506_14112086.jpg


To the north ・・・・

c0084506_14133463.jpg


go around ・・・・

c0084506_1414923.jpg


and relax ・・・・

c0084506_14144521.jpg



☆ The scene took my fancy ☆
[PR]
by geluk | 2009-05-26 00:00 | 日々

すくすく


大好きな甥っ子㊦くん。先週、1才になりました。


c0084506_14575382.jpg


食べるの・遊ぶの大好き。

一人で歩ける様になったからあっちこっち。

でも、時には・・・・

c0084506_1502277.jpg


助けずに写真を撮るねーね。f^-^;

強い子だきみはー!笑

すくすくと元気な子に育ってね。^-^


週末はお天気どうかな・・・・

みなさんも素敵なお休みを~!


*委託でお世話になっているHuoneさんが2周年を迎えられます。
6/6から2周年イベントをされる予定なので、私も作品などでお祝いできればと思っています。
詳細などはHuoneさんのグロブ&こちらでもまたUPします。^-^/
[PR]
by geluk | 2009-05-22 00:00 | 日々

Keufenhof, Holland


チューリップに会いに。

オランダへ。


c0084506_14154565.jpg




な~んてね。^m^

お友達のprachtigちゃんから送られてきた素敵な写真たち。

オランダにあるキューケンホフ公園です。


c0084506_14172884.jpg



c0084506_1415649.jpg



こんなのも。かわいい~♪


c0084506_14183447.jpg



オランダに行ったのはもう10年くらい前。
バックパック激安旅行でイギリスからバスにゆられて~オランダまで。

オランダは日本とちょっと似てるところもあったり。(自転車いっぱい~とか)
人がすごく暖かくて優しかったり。
オランダチーズとマックのコロッケバーガー&ポテトにはまったり。
ピーチの煮物を食べたり。笑

いろいろ変わっただろうな~。

かわいいママさんやパパさんにもまた会いに行きたいし。
蚤の市とか素敵な町並みをカメラにおさめたりしたいな~。

prachtigちゃん計画立てるか~^m^
[PR]
by geluk | 2009-05-19 00:00 | お気に入り

カメラデート♪


お天気続きの日曜日。
ブログでお世話になっているさんと念願のカメラデートが実現しました。♪

とーーーーっても素敵なお写真を撮る風さん。(ご本人もすごーくキレイな方でした~☆)

センスも良くて、憧れ~な方。

前日はドキドキしちゃって、眠れなくて。朝も早く起きちゃいました。笑

そんな風さんと向かったのは、前から一度訪れてみたいと思っていた洋館。

旧マッケンジー邸

c0084506_15433677.jpg


建物・お部屋・家具。どれもツボーなものばかりでした。。。。

c0084506_15475186.jpg


c0084506_154897.jpg


c0084506_15484656.jpg


キッチン。 ん~こんなところでお菓子とか作りたいな~♪

c0084506_15493419.jpg


c0084506_1550337.jpg


冷蔵庫の取っ手。ざび~な感じがツボ。

c0084506_15495057.jpg


洋裁室。 こんなお部屋でまったりとちくちくしたいな~。

c0084506_15522355.jpg


寝室のベットもレトロ。

c0084506_15525655.jpg


窓からの眺めも素敵です。。。

c0084506_15535228.jpg



無料で一般解放しています。 みなさんにも是非訪れて欲しい素敵な場所です。

洋館の後はランチをしにピリパラさんへ。

お庭のお花がすごーく素敵でした。♪

ランチの後は静岡市内散策&ポプラさんで休憩&おしゃべり。^m^

c0084506_15572740.jpg


カメラのことアンティークのこと。い~っぱい質問しちゃいました。☆

この日は風さんにフィルムカメラを貸して頂いて、ぱちぱち。
現像はまだですが・・・たぶん怪しいんだろうな~f^-^; 
まあ、ちょっとづつ。
風さんまたいろいろ教えて下さいね~!!!
とーっても素敵な時間どうもありがとうでした。♪(時間が足りなかった~!)
次回のデートも・・・うふふ。楽しみにしていま~す。^m^


この日は母の日でもありました。

c0084506_1632415.jpg


大好きなお母さんにありがとう&感謝の気持ちをこめて。
手作りカードとクチュリエと言う新しい品種のカーネーションをおくりました。




*** おまけ ***

洋館のバスルームミラーごしの私。^ー^c

c0084506_1683684.jpg

[PR]
by geluk | 2009-05-15 00:00 | おでかけ

Cafe M & 西湖


芝桜まつり会場を後に、西湖方面へ。

お昼までまだ時間があったので日帰り温泉に立ち寄りました。

すごくお湯がやわらかくて気持ち良かったです。

で、お楽しみのランチ。

大好きな* Cafe M *さんで。

c0084506_11465063.jpg


OPENまで少し時間があったのでphotoタイム。

c0084506_11475794.jpg



c0084506_11481977.jpg



c0084506_11483534.jpg



ランチは春野菜たっぷりのパスタ。
ん~めちゃ美味しい!!

c0084506_11493945.jpg


おなかいっぱいだったけど、コーヒー&デザートもちゃんといただきました。^m^

c0084506_11502186.jpg



c0084506_11505667.jpg



素敵な店内や雑貨もツボです。

c0084506_11512050.jpg



西湖&Cafe Mやっぱり大好きな組み合わせ。


ランチの後は忍野八海に寄ったりしながら、帰宅。

気持ちいお天気の中、素敵なものをたくさん堪能した一日でした~!

で、次の日はドキドキ&ワクワクのご対面・・・・・☆

つづく・・・・・♪ ♪
[PR]
by geluk | 2009-05-13 00:00 | おでかけ

富士芝桜まつりへ


週末はとってもいいお天気でしたね~♪
お出かけ日和!ってことで富士芝桜まつりへ。

会場に到着したのは8時ごろでしたが、すでにたくさんの人で会場はいっぱいでした。

富士山と芝桜のじゅうたん♪ きれーーぃ!!!

c0084506_12112813.jpg



c0084506_1213169.jpg



c0084506_12145017.jpg



c0084506_1215131.jpg


c0084506_12191957.jpg



池の中にも桜のじゅうたん。

c0084506_12162861.jpg



c0084506_12164429.jpg



ひとつひとつは小さいけど。


c0084506_12174316.jpg



たくさんあつまるとこんなに素敵な光景になるんですね~。

いつまでも離れられずに・・・たくさん写真を撮りました。^-^/


後半へ続く~・・・・
[PR]
by geluk | 2009-05-11 00:00 | おでかけ


GW終わっちゃいましたね~☆

みなさんはどうお過ごしでしたか~??

私はお友達にあったり。ご飯を食べにいったり。

普通の週末とそんなにかわらないお休みを過ごして、終わっちゃいました。

でも、お休み前に機種変更をして。

このこをゲット。

c0084506_11295329.jpg


ipodは前からほしいと思ってたし。

5月末までiphoneキャンペーン中でお得だったし。

プランも今より安いし。

ただ友もできるし。

機種代もほとんどタダだし。

なんてことで。

初期設定や使い方はちょっぴり面倒だけど。

楽しい~!!

大好きなカメラ機能も充実していて、新しいおもちゃ!?みたいです。笑

そんなiphoneと一緒のGW。

イベントの打ち合わせにいったり。

c0084506_1150566.jpg


カフェでまったりしたり。

c0084506_11511016.jpg


甥っ子くんと遊んだり。

c0084506_11512153.jpg


クマみたいなわんちゃん(ポメラニアンだって~!)に会ったり

c0084506_11513291.jpg


いろいろ楽しんでました。^-^


デジイチはデジイチで。

c0084506_16112787.jpg


c0084506_11441273.jpg


c0084506_11442652.jpg


なぜか最近、鉄道系に引かれる・・・!?(もともと好きかな。)

No Music No Life & No Photo is No Life

な日々。^-^/
[PR]
by geluk | 2009-05-07 00:00 | お気に入り