<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

行ってきました~☆


SEISHINDOUさんで開催中のイベントにおじゃましてきました~!

今回も~素敵な作家さんの作品がいーっぱいの店内。
みなさんほんとにすごいですーー!!

c0084506_10541377.jpg


自分の作品より・・・みなさんの作品に夢中で。ぱしゃぱしゃしちゃいました~☆

c0084506_10542819.jpg


イベントは5月2日まで開催中です。
期間中はセールもしているので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね~!

ランチはYOTSUBA CAFEさんへ。
とっても素敵な店内にはハンドメイドの雑貨などもありました~♪

私は大好きなハンバーグ。
パスタもちょっともらったけど、どちらもすごく美味しかったです!

c0084506_1111741.jpg


その後は雑貨屋さんとかぶらぶらしなから~。
CAFEでお友達とまったりおしゃべり。

で、気がついたらもう夕方。

そしてツボ~なサンセット。ど~ん!

c0084506_1133823.jpg


c0084506_1143111.jpg


素敵な光景に、完全にノックアウト~☆ 

c0084506_1154989.jpg



ぼーとしちゃって。車にひかれそうになる。 f^-^;

充電完了~!^-^c


みなさんも素敵なGWをお過ごし下さいね~!!☆
[PR]
by geluk | 2009-04-30 00:00 | おでかけ

SEISHINDOU EVENT 2009 のもの


週末は雨&すごい強風でしたね。。。

土曜日はおじいちゃんの一周忌でした。

無事に終えて、もう一年が経つんだな~と思いながら、

時の経つのは早いけど、その中でいろいろと吸収&学ぶことはたくさんだな~

と日々実感しています。☆

さて~SEISHONDOUさんのGWイベント、いよいよ29日からです!
私もなんとか・・・昨日発送を終えました~!

作品数はあまり多くありませんが、
これからの季節に楽しく取り入れてもらえる様なものをご用意しました~。

大好きなカゴBagに合う小さめの巾着。(カゴはついてません。)
横にリボンを付けてルンルン♪感を出しました~^m^


c0084506_117363.jpg



レースのストールはすごく柔らかくて、気持ちい~んです♪
リボン付きとなしをご用意しています。^-^


c0084506_1111568.jpg



レースのchuchuは大人かわいい感じ。
リクエストのあったハンドメイドを楽しめるものは
レースセットと他にハギレパックをご用意しています。


c0084506_11134764.jpg



他にもストールやBag、ヘアゴムなど。
これからのお出かけに連れてってもらいたいものをご用意しています。

HPには素敵な作家さんの作品がたーくさん紹介されていま~す!!^0^/

私も初日はお伺いする予定なのでいまからとっても楽しみです!!

GWのお出かけの予定に、お気軽に足を運んで頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします~♪♪
[PR]
by geluk | 2009-04-27 00:00 | イベント

SEISHINDOU EVENT 2009


毎年恒例のSEISHINDOUさんGWイベントに今年も参加させて頂きます。


c0084506_166367.jpg


SEISHONDOU EVENT 2009

DATE: 2009/04/29 (WED) ~ 5/2 (SAT)

TIME:10:00 ~18:00


詳しいイベントの内容や作品などはHPで確認してみてくださいね。^-^/

私もお得なものや可愛いもの準備中です。♪
またUPしま~す!


GWのご予定に是非、入れてみて下さいね~!!
[PR]
by geluk | 2009-04-22 00:00 | イベント

SLR


春なのに出会える紅葉の姿とか。


c0084506_1049268.jpg


小さな花の美しさとか。


c0084506_10502413.jpg


大きさほう?


c0084506_10505159.jpg


ちっさいほう?


c0084506_10513263.jpg


どっちもすてきだったり。


ファーブル昆虫記な気分になったり。

c0084506_10515072.jpg



c0084506_1051532.jpg



やっぱりこんなのが好きだったり。


c0084506_1052798.jpg



マイナスイオンいっぱいだったり。


c0084506_1052322.jpg


レンズを通してみる世界は・・・

ちいさいとか。

おおきいとか。

弱いとか。

強いとか。

きれいとか。

きれいじゃないとか。

すごいとか。

すごくないとか。

そんなのぜんぜん関係なくて。

ひとつ、ひとつが素晴らしくて輝いていて。

ちゃんと意味がある。


日々のこともおんなじ。
[PR]
by geluk | 2009-04-21 00:00 | 日々


前後しちゃいましたが。。。イベント前の先週。
ブログでお世話になっているみずたまもようのキャスさんと雑貨屋さんめぐりをしてきました。♪

神戸に在住のキャスさんですが、帰省中の貴重なお時間を頂いて~。
夢のデートが実現しました~^m^

市内の雑貨屋さんに数件おじゃましながら~♪

c0084506_10523791.jpg


c0084506_17401462.jpg


腹が減ってはなのでなまづやさんでランチ。
この日のおまかせランチは*ひじきのまぜご飯*
体にも心にも優しいお味です。

c0084506_17445029.jpg


いつか陶芸にも挑戦してみたいな・・・

c0084506_17452949.jpg


お腹がいっぱいになった後は、行ってみたいー!と思っていた素敵なお店。
コレムさんへ。

c0084506_17471935.jpg


店内は優しくて素敵な時間がながれていました~♪

c0084506_17492244.jpg


オーナーさんとのお話もとっても楽しかったです。お騒がせしました~☆

その後は素敵なお花屋ペピマンさんへ。

c0084506_1751991.jpg


可愛い雑貨も置いてありました。

c0084506_17513117.jpg


藤枝方面に行く途中で偶然見つけたお店に寄ったり。
(ナチュラルなお洋服がメインの自宅ショップさんでした。)

c0084506_17542784.jpg


和小物がいっぱいの生活雑貨屋さんに寄ったり。

c0084506_10583328.jpg


ペペルさんに寄ったり。

迷いながらナビしてもらってmuguetさんに寄ったり。(ありがとうございました~!!)

気がつけばすっかり外は暗くなってました。

すっかりお腹も空いていたので・・・キャスさんのオススメのABURIさんでディナー。

c0084506_17581064.jpg


とーっても美味しいパスタ。久しぶりに食べました。♪
雰囲気も良くて~!今度はランチでおじゃましたいな~!

キャスさんからは素敵なプレゼントまで頂いて~♪

c0084506_105342.jpg


ハンドメイドや日々のお話。いーっぱいおしゃべりもできて~☆
と~っても楽しい一日でしたー!
キャスさん運転&お付き合いどうもありがとー!^0^/
また一緒にお出かけできるの楽しみにしていまーす!!

**この日の撮影はデジカメで!デジイチと違ってブレナイ・・・f^-^;
コンパクトで持ち運びも便利なデジカメもやっぱり面白いな~!
[PR]
by geluk | 2009-04-16 00:00 | おでかけ


日曜に開催されたbon dimanche vol,4、無事終了いたしました!

心配していたお天気も恵まれて・・・ほんとうに良かったです!

今回もOPEN前からたくさんの方にお並び頂き、

お忙しい中会場に足を運んで頂けた事、ほんとうにありがとうございましたー!

では、会場の様子を少し~!

c0084506_1730861.jpg



c0084506_17302012.jpg



c0084506_17303440.jpg



c0084506_17304685.jpg



c0084506_17305943.jpg


かわいくて、すてきで、たのしくて、おいしいものでいっぱいの会場でした~!!

作品や商品をお買い上げして下さったり、お手に取って下さった皆様。

本当にありがとうございましたー!!

チラシなど宣伝にご協力頂いたSHOPさん。

会場を提供して下さったほっとステーションさん。

ご協力、本当に有難う御座いました!!

応援してくれた家族やお友達。

海外の素敵なものを送ってくれたお友達。

東京からお手伝いに来てくれたprachtigちゃん。

本当にどうもありがとうー!!

そして、素晴らしい仲間たち。

忙しい中の準備などお疲れ様&ありがとうねー!!


たくさんのみんなに支えられて、こうして楽しい一日が過ごせること。

本当に幸せな事です。心より感謝しています。。。☆

少しでもみなさんに*bon dimanche*素敵な日曜日を~感じて頂けていたら幸いです。^-^

また次回、5回目の開催ができる様にスタッフ一同、頑張っていきたいと思っています。

どうもありがとうございました~!!!


今月末には毎年恒例のSEISHONDOUさんでのGWイベントも待っています~♪

またウキウキできる様な作品を作りたいと思っていま~す!

詳細などまたUPしますね~!!
[PR]
by geluk | 2009-04-13 00:00 | イベント


bon dimanche vol,4いよいよ明日となりました~!!

東京からお友達も応援にかけつけてくれて~ラストスパート中!

もう時間もありませんが・・・パリから届いたものを少しだけ紹介しまーす。♪

スミレのボンボン(キャンディー)
すごーく素敵な味がします!!

c0084506_21593762.jpg


この他にココリコ(ヒナゲシ)フレーバーもあります。

食べると幸せ~な気分になります。^m^

MONOPRIX エコバック

c0084506_223399.jpg


折りたたみ式のエコバック。
パリらしいビビットな色使いが可愛いでーす!

他にはエッフェル塔のピンバッチなどもあります。^-^/

では、明日、お天気も良さそうです!!

お出かけのご予定にぜひ~遊びに来て下さいね!

お待ちしておりまーす!!
[PR]
by geluk | 2009-04-11 22:05 | イベント

お待ちしてま~す!♪

いよいよ日曜日~bon dimanche vol,4の開催です!!

お天気はかどうかな・・・(前回は大雨洪水注意報出ちゃったからな~f^-^;)

ドキドキ&わくわくで準備中です!

今回も、大人可愛いものたくさん用意しています。^-^

定番のchuchu。今回はレースをたっぷり使って作ってみました。

c0084506_11203950.jpg


ニュージーランドからのレースをたっぷり使って巾着やパープルのストールなども。
(パープル好きです・・・f^-^;)

c0084506_11202521.jpg


花柄が可愛いネイビーのストールもあります。

c0084506_1121291.jpg


このほかには斜めがけバックやバネポーチなど。
はぎれセットやハンドメイドが楽しくなるものなどもたくさんご用意していま~す!♪


オーストラリアから届いたお祈り☆Teddy Bear☆
すごく可愛い~です!!素敵な日曜日になります様に・・・・

c0084506_11242794.jpg


パリからの荷物も無事届きました~!♪ ♪
間に合ってよかったー!時間があれば当日までにUPしますね!

では、お気をつけてお気軽にお越し下さいませ~!

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております!!


☆お願い☆

当日はエコバックの持参をお願いしています。
大きなお荷物になった場合はこちらで袋をご用意していますが、
リサイクルでお店から出た袋を利用させて頂く場合がございます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。

[PR]
by geluk | 2009-04-10 00:00 | イベント

bon dimanche vol,4のもの


12日に開催のbon dimanche vol,4まで1週間を切りました~!
桜のきれいな季節にできるイベント、いまからとっても楽しみです。^m^

準備もいつもながら・・・マイペースに。。。
作るのも好きですが、写真を撮ったり、ラッピングしたり・・・
いつもながら、そんなんに時間を費やして楽しんでいる私です。f^-^;

今回も布このも。紙もの。雑貨など。

かわいいものたくさん準備しています~♪


とっても素敵なフランスのアンティークレースを使って定番のヘアゴム。

c0084506_1120752.jpg



紙ものはboxラッピングセットなど。

c0084506_1122040.jpg



今回はハンドメイドにインテリアに役立つ海外からの素敵なレースたちも届いています~♪

ニュージーランドから届いた素敵なレースたち。

c0084506_1129878.jpg



c0084506_1129238.jpg



このほかにもたくさんあって、素敵なレースを使って巾着・バック・バネポーチなどを作っています。


雑貨たちはエコバックや日々の生活をちょっと楽しくさせてくれるものなど。

オーストラリアからはエルモのエコバック♪ すご~くかわいいです~!!

c0084506_1125037.jpg


これから暖かくなります。保冷用のエコバックなども。

c0084506_11261841.jpg


中はこんな感じ。私も愛用しています。^-^/

c0084506_11265874.jpg



他にもまだまだたくさん~ありま~す!!

あとはパリからの荷物が間に合う事を祈りながら・・・☆

またこちらでご紹介しま~す!!
[PR]
by geluk | 2009-04-06 00:00 | イベント

いいな~♪


お友達のくろねこちゃん。

いつも寝てます。


c0084506_1172210.jpg



ねーねーおきてよー。にゃーおーみゃーお(泣き声を出す私)


だれ??気持ちよく寝てるんですけど。。。

c0084506_1175460.jpg



あっ。すいません。f^-^;


日替わりで、こんな子も来ます。

c0084506_1194051.jpg


このポジションが人気の様です。☆

あ~私も一緒に日向ぼっこしたいな~笑


4月12日のイベントbon dimanche vol,4の準備もすすんでま~す。^-^

今回も海外(ヨーロッパ・オーストラリア・ニュージーランド)からたくさん可愛いものが到着していて、
私もほしいものがたくさん~♪

ハンドメイドに役立つかわいいレースから、日々の生活に役立つものまで。。。

またこちらとbon dimacheのブログでご紹介しまーす!お楽しみに~♪

週末はお花見日和かな~^m^ 

素敵な週末をお過ごし下さいね~!!
[PR]
by geluk | 2009-04-03 00:00 | 日々