<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Thanks *


今年もあと少し~!今日が仕事おさめの方が多いのかな~。
私もお休みに突入ー!☆ 何しようかな~^m^

新しい年の必需品と言えばカレンダー。
少し前に風さんのHPでプレゼント企画があって、応募させて頂いてました。
プレゼントには外れちゃいましたが・・・・
応募されたみなさんに、お手製のカレンダーをプレゼントして下さいました~!!

c0084506_15313544.jpg


とーーーっても素敵なお写真を撮る風さん。
HPにおじゃましてはその世界にうっとり~とさせて頂いていただけに
すごーく嬉しいプレゼントでした。♪

c0084506_1535536.jpg


コラボされているカレンダーも一緒に頂いて。。。

お心使いが本当に嬉しかったです!!

さっそくお部屋に飾らせて頂きました~。^-^



風さんどうもありがとうございました~!

moyoからもハンドメイドの美味しいクッキーをもらったり☆ 
(Gelukって書いてある~!!)

c0084506_15394582.jpg


最後まで、楽しい&嬉しいこといっぱいの年の瀬です。^-^


来年はどんな年になるのかな~☆★

今年以上に元気いっぱい。

いろいろな事にチャレンジしたり。

笑ったり。

ラジバンダリ。 (お約束で。f^-^;)

楽しいこといっぱいの年にしたいです!


今年一年。ありがとうございました~!!

来年もどうぞよろしくお願いします!!^-^/

暖かくして・・・良いお年&新年をお迎え下さいね!
[PR]
by geluk | 2008-12-29 00:00 | 日々

♪ Merry Christmas ♪



今年も素敵なカードやプレゼントに囲まれて・・・


c0084506_1449515.jpg



いろいろな気持ちが込められた季節のごあいさつ。

どうもありがとう。☆^-^☆


みなさんはどんなクリスマスを過ごされているのかな~

暖かくして。。。。素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。♪
[PR]
by geluk | 2008-12-24 00:00 | 日々

Huoneさん*Antique Sale!!*

委託でお世話になっているHuoneさんで・・・

年末年始*Antique Sale!*が始まりました~!

c0084506_15522868.jpg


私も気になっているあれや・・・これ・・・

いろいろSale!!になってまーす!

c0084506_15532781.jpg


一部除外品もありますが・・・

50%OFFの商品も~♪♪

c0084506_15542222.jpg


是非、おじゃましてみて下さい~^0^/
[PR]
by geluk | 2008-12-19 00:00 | お知らせ

ツボなもの・こと


私のツボをぎゅーとおしてくれる素敵なもの。

先日、ランチを一緒にした方から頂いた素敵な鉢植え。

c0084506_1036152.jpg


私&私のお部屋をイメージして・・・と、プレゼントしてくれました。
プレゼントもお気持ちも・・・すごく嬉しかったです!どうもありがとう。
早速ディスプレイ♪すっかりお部屋に溶け込んでます。^-^

リネンやアンティークなもの。

c0084506_10393781.jpg


バックに付けてアレンジしたり。

c0084506_1040045.jpg


アンティークのメダイはゆらゆら~と。

c0084506_10403548.jpg


Bagは今年最後の納品でHuoneさんのところへ。


先週末はブランさんの打ち上げ~☆

c0084506_10421553.jpg


素敵な仲間が集まって、お酒も入って~^m^ とっても楽しい~ひと時でした。

ブランさん素敵な時間どうもありがとうございました~!


ガトーショコラも作ったり。

c0084506_10465816.jpg



美味しくてやばい。お菓子シリーズ。
サラダうす焼きxMeijiのチョコレートコラボ。

c0084506_14221153.jpg


おせんべいもチョコも大好き。夢の共演。

素敵すぎます。でも・・・食べすぎ注意です。☆



ツボをおす、刺激いっぱいな日々。
[PR]
by geluk | 2008-12-11 00:00 | ハンドメイド


アンテークのモチーフ。

c0084506_11513759.jpg



素敵なものに出会うと、ウキウキ&わくわくしちゃう。

私の周りには素敵なもの・ひとたち・こと。がいっぱい。

めげそうになっても、持ち上げてくれたり。

嬉しいことがあったら一緒に喜んでくれたり。

勇気・やる気・元気!をいっぱいもらったり。



今年もあともうすぐで終わりですね。。。。

来年もウキウキ&わくわくすることに囲まれて、素敵なこといっぱいの年だと良いな~。

そして。そんな気持ちを私もみんなにあげられたらな~。と思うのです。^-^

少し早いけど、来年の抱負でした。☆



今年最後の納品もしたり。準備したりしています。

*unさんでは、月に一度の*un marche(ハンドメイド作品展)が12/20(土)に行われます。
クリスマスを意識した作品など並ぶ様です。^-^

私も何点か納品予定なので、宜しくお願いします~!
[PR]
by geluk | 2008-12-09 00:00 | 日々


蚤の市のあと向かったのは、いつも素敵な情報を提供してくれるRayさんのオススメで、
OPENしたばかりのお店、Nave noel(ナブノエル)さん。

新しい店内は明るくて、開放感もあります。

スープ・前菜・メイン・デザート・コーヒーor紅茶のコースは大満足でした~♪

c0084506_16352469.jpg


新しいお店なのでランチは少し混んでいる感じです。
お早めに行くか、お時間を見てお出かけオススメします。^-^

ナブノエルさんを後にして、何件か雑貨屋さん巡りをして。。。

最後におじゃましたのはこちらも新しくOPENした
*ミュージアムカフェ・ピリパラ*さん。

店内には大きな暖炉とクリスマスツリーが飾られていて・・・

外国のお家におじゃました感じでした~♪

c0084506_16385927.jpg


こちらではチーズケーキを頂いたり。。。

c0084506_16412869.jpg


始めて、ハンドメイド交換会をしたり。。。^m^

c0084506_16403690.jpg


とーっても素敵な一日を過ごす事ができました~!!

Rayさんひろみさん~どうもありがとうございました~!!

また色々・・・語りましょう~撮りましょう~食べましょう~♪^0^/


*Pili Pala*
静岡市葵区昭府2丁目18-36
Tel:054-270-8050
OPEN: 10:00 - 18:30 Lunch Time: 11:00 - 14:00
CLOSE: MON & TUE


寒いです。暖かくして・・・素敵な週末を~♪
[PR]
by geluk | 2008-12-05 00:00 | おでかけ

蚤の市


お天気の週末。
ハンドメイド仲間のRayさん、Pricklesさんと一緒に
月に一度開かれている蚤の市へ。

日本の古いもの。
見たことないもの。
おもしろいもの。
懐かしいもの。

たくさんありました~^-^/

c0084506_1546184.jpg


**護国神社蚤の市**

蚤の市の後はOPENしたばかりのお店へランチ~☆

続く・・・


************


紅葉

いつも通る神社の池。

c0084506_1556143.jpg


紅葉ばかりが主役じゃないのよね~。鯉さん。あなたも綺麗です。^m^

c0084506_15563186.jpg

[PR]
by geluk | 2008-12-02 00:00 | おでかけ

spot light



雨上がりの朝。

お立ち台でスポットライトをいっぱい浴びる葉っぱくん。


c0084506_1735036.jpg



12月になりました。

いろいろと忙しくしている方も。。。

疲れている方も。。。

これから忙しくなる方も。。。

みんな。ふぁいとー!O^-^O
[PR]
by geluk | 2008-12-01 00:00 | 日々