<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

美味しいタルト??

三連休が終了~!
昨日は急に雨になっちゃいましたが。。。楽しい連休を過ごせましたか~?
私もいろいろお出かけとかしてきました。^-^

土曜日は大好きなMちゃんのお宅へ。^m^
一緒に。。。タルト作り!?

c0084506_1543865.jpg


美味しいのが出来上がりました~!!

c0084506_15433838.jpg


美味しかったね~!って。。。実は。。。

これ・・・

c0084506_15441575.jpg


おもちゃなのーー!!
Mちゃんばっちり固まった!?^m^ 

可愛いお手の妹ちゃんともいっぱい遊んでもらいました~。

c0084506_1542393.jpg


楽しかったね~♪ 私もMちゃん大好きぃ~~!^-^/
また遊んでね~!!
[PR]
by geluk | 2008-11-25 00:00 | おでかけ

楽しい一日~♪


3周年イベント開催中のSEISHONDOUさんへ、moyoと一緒におじゃましてきました~♪

店内は素敵な作家さんの作品でいっぱ~いぃ!!
すごい~、かわいぃ~を連発(いつもの様に。。f^-^;)しながら、
いっぱい写真を撮らせてもらいました~♪♪

c0084506_14423272.jpg


ね~素敵でしょ!^-^/ 

自分の作品や他の作家さんのも撮ったんですが。。。ピンボケ大会でした。f^-^; 笑 
作家さん達にも会えて、少しお喋りをさせてもらったり。楽しかったです!
私はSpring Snow Daysさんの素敵な携帯ケースをお持ち帰りしてきました~^m^
mihoさん、ご準備などお疲れ様でした~!
イベント終了までお忙しいとは思いますが、頑張って下さいね~♪

お店を後にして、moyo家へ。
可愛い雑貨&さくらちゃんがお出迎えしてくれました~♪
(めっちゃ警戒されたけど。。。f^-^;)

c0084506_14484686.jpg


お昼は回転寿司へ~♪

c0084506_1449444.jpg


LEOいっぱい食べてたね~♪

私も負けずに食べてたね~笑

お腹がいっぱいになった後は雑貨屋さんめぐり~。

ヘンポコさんとか。
さんとか。
さんとか。
おじゃましてきました~♪

富士山も綺麗でした~♪
c0084506_14561380.jpg


ラストはmoyoが気になっていたお茶屋さんのカフェへ。
写真がちょっと暗いけど・・・

c0084506_14575655.jpg


席からの景色です。。。ヤバイです。☆

富士山&茶畑を見ながら、好きなお茶を頂けます♪
お茶を頼むとお菓子が一緒に付いてきて・・・¥300!

c0084506_14585824.jpg


あ~日本人で良かった~♪と思う瞬間。

c0084506_14593876.jpg


ほうじ茶とベリー系のミックス茶も美味しかったです!
今度は抹茶ソーダだねmoyo!

いっぱい遊んで楽しい一日でした~!
moyoいつもありがとー!!また遊ぼうねー!

追加納品も少しだけしてきました。^-^/

c0084506_1562746.jpg

[PR]
by geluk | 2008-11-20 00:00 | おでかけ

おてて。


寒くなりましたね~。
風邪、すごく流行ってます。
私もあやうかったけど。。。なんとか気合で治しました。笑

大好きな甥っ子くん。
こんなおててを見たら、寒いのもどっかへとんでいくのです。

c0084506_1193794.jpg


c0084506_1195833.jpg


c0084506_11101198.jpg


むちむちで。もちもちです。

これはデジカメで撮影しました。

今度はデジイチで!

c0084506_1111396.jpg

[PR]
by geluk | 2008-11-18 00:00 | 日々

SEISHONDOUさんへ。


昨日、今日と暖かですね~♪
イベントも終わりホットしたのか、風邪を引いてしまって。。。
喉が痛いです。。。今年の風邪は喉にきませんか~。
のどあめが欠かせない毎日です。
みなさんもお気をつけて~!!

19日に3周年のイベントをされるSEISHINDOUさんへの作品です。

大好きなパープルとか。アンティークレースとか。
3周年の記念に似合う様なものを作ってみました。

c0084506_113422100.jpg


c0084506_11362324.jpg


アンティークレースをたっぷり使ったお買い物バック&テイッシュケース

c0084506_11514777.jpg


こちらもアンテイークレースをたっぷり使ったパープルストール

c0084506_11494522.jpg


などなど。。。他にはchuchuとかはぎれセットなどご用意しています。

そして、お祝いの気持ちを込めたタグ。
SHINDOUさんの素敵な店内をパチリして、作ってみました。^-^

c0084506_11521983.jpg



私もおじゃまするのが今から楽しみです。♪

で、今回は初めて・・・デジイチで撮影してみました!
(オードリーさん念願のデジイチです!!笑)

でも・・・むずかしいぃ~上手に撮れない~T-T

けど楽しい!!^0^/

いっぱい練習して上手になるぞーー!!
[PR]
by geluk | 2008-11-14 00:00 | ハンドメイド


イベント参加のお知らせ③になります。^-^

今週と来週にかけて、どちらも素敵なイベントです。
お近くの方は是非、おじゃましてみてくださいね!

*unさん

L'air doux
2days * ハンドメイドイベント
11月14日(金)・15日(土)
am 10:00~pm 15:00

c0084506_1555186.jpg


*unさんで行われる素敵なイベントです。
私はハンドメイドセットなどをお送りしています。
イベントのブログでは素敵な作家さんの作品なども紹介されています。

c0084506_15555655.jpg



SEISHINDOUさん

SEISHINDOU 3rd anniversary
11月19日(水)~11月23日(日)
am9:00~pm19:00

c0084506_1625965.jpg


SEISHINDOUさんも3周年を迎えられるんですね~!おめでとうございます!
私もとっても楽しみにしています!
最近、素敵なHPも出来ました~!イベントの詳細はINFOをご参照下さい~!

作品は大好きなパープルをたくさん使ったものやセットもどなど。
準備中です・・・f^-^;
またUPしま~す!!

*unさん、SEISHONDOUさん、作家さん、どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by geluk | 2008-11-12 00:00 | イベント


bleu blancさん主催のイベント、en automneが無事、終了しました。

お寒い中、OPEN前にはたくさんのお客様に緒並び頂き、
会場はあっという間にいっぱいに!!

c0084506_16335211.jpg


私はhotaruちゃん、Mintちゃん、Youちゃん、Yulaちゃんと一緒にブースを作りました。

c0084506_16362795.jpg


素敵な作家さんの作品にため息&良い刺激を頂きました。

c0084506_16354022.jpg


美味しい差し入れも頂きました。お心使い、ほんとに有難う御座いました。^-^

c0084506_16403461.jpg


作品をお買い上げして下さったみなさま。
お手にとって下さったり、お声を掛けて下さったみななさま。
チラシなど宣伝にご協力くださったSHOPさん。
素敵なイベントを主催して下さったブランさん。
参加作家さん。

本当に有難う御座いました~!!!

みなさんのお陰でまた素敵な一日を過ごせたこと、心から感謝しています。
[PR]
by geluk | 2008-11-10 00:00 | イベント

おまちしてまーす♪

ブランさんのイベント、いよいよ明日です。^-^

わくわく&どきどき!!

今夜は寝れるかな・・・(違う意味で。f^-^;)

今回はお出かけが楽しい季節に連れて行ってもらいたいものを・・・
いろいろ作ってみました!

f0152678_22122374.jpg


f0152678_22155045.jpg


f0152678_22162986.jpg


ハンドメイドが楽しくなるセットなどもご用意しています。♪

f0152678_2217812.jpg


他には紙ものなど・・・とってもかわいいレースペーパーなどご用意しています。

明日はお天気いいみたいですが。。。お気をつけてお越し下さいね!

そして、いろいろお話も楽しみにしていまーす!
お気軽にお声かけてくださいね!

お待ちしていま~す!^0^/

ブランさん、参加作家さん、楽しい一日になる様に頑張りましょうー!
よろしくお願いします!!
[PR]
by geluk | 2008-11-08 22:24 | イベント

looking for Red leaves

急に寒くなりましたね。。。

風邪とか引いてませんか??

連休は紅葉を求めて富士山方面へ。。。

太陽に照らされた富士山。とってもきれいでした。

c0084506_1149757.jpg


紅葉には少し早めでしたが、十分楽しませてもらいました。

c0084506_11535220.jpg


c0084506_11541167.jpg


ほうとうを食べたり。パン屋さんに行ったり。

河口湖に行ったら、是非おじゃましたいと思っていたお店。
hina*sさんにも。

素敵なアンティークや雑貨でいっぱいの店内。

c0084506_1203625.jpg


お家にいる様な、まったりした時間の中でカフェタイム。

c0084506_1224893.jpg


魚眼で撮影。(おもしろい!)

c0084506_1232391.jpg


オーナーさんもとっても素敵な方で、おしゃべりとっても楽しかったです!

また是非、おじゃましたいです。♪

朝から。夕日が沈むまで。

c0084506_1254316.jpg


いっぱい楽しんだ連休でした。♪

さーーいっぱいエネルギー充電したから、イベントも頑張るぞー!!☆

作品はまたUPしまーーす! ^0^/
[PR]
by geluk | 2008-11-06 00:00 | おでかけ