<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

sumirenoさんへ・・・

週末は、大好きなお店sumirenoさんの5周年記念のイベントへ。

お店の横にはとっても素敵なコテージがOPENしていました。

c0084506_1722397.jpg


中はうっとりする様な空間が広がっていました・・・

c0084506_17231620.jpg


こんな素敵な場所でちくちくできたらな~とか・・・妄想しながら。笑
素敵なレースやモチーフ、アンティークなど・・・たくさん刺激をもらいました~♪

お持ち帰りしてきたものは・・・・

パンジーたちを少しと

c0084506_17252350.jpg


スイスの素敵なレース

c0084506_1727795.jpg


眺めてはにやり。

イベント用の作品に少し取り入れたりして楽しんでます。♪
[PR]
by geluk | 2008-10-27 00:00 | おでかけ


毎年春と秋にお世話になっているブルーブランさんのイベントに
今回も参加させて頂きます。^-^

****natural hand made 1day shop****
en automneアンノトヌ 2 (秋には・・・)

2008年11月9日(日)11:00~15:00
ツインメッセ静岡 西館1F 小展示場

c0084506_1133363.jpg



とっても素敵なチラシ↑も出来上がっていて、Shopさんなどに置かせて頂いてます。

今回はすご~くたくさんの作家さんやShopさんが参加される様で。。。

私もすごく楽しみ&安心です!笑

作家さんによるブログもあります。→
ブランさん、参加作家さん、Shopさんよろしくお願いします~!^0^/

とっても素敵なイベントです。秋のお出かけに是非、入れてみて下さいね~♪♪

私はストールや小物・バックなどを少しづつ作っています。

またこちらでご紹介しま~す。^-^/
[PR]
by geluk | 2008-10-21 00:00 | イベント

素敵なイベントへ

週末も秋晴れでしたね~!
ほんとお出かけするのが楽しい季節です。
特別なことをしなくても、ただぼーっとするだけで幸せ~♪
そんな季節を思いっきり楽しんでいるマイペースな私です。^-^

土曜日はMint Chipちゃんの素敵なイベントへおじゃましてきました~♪

c0084506_1153197.jpg


大好きなケーキ屋さんでのイベント。
素敵な店内にmintちゃんの可愛い子供服達がとっても良い感じでした~♪

c0084506_11533159.jpg


で、もちろんケーキは食べないとで。。。
迷って2こ食べました。f^-^;

c0084506_11534683.jpg


どちらもすごく美味しかったけど、右のキャラメルバナナシフォンは最高!!
あ~~ホールで買いたい。。。。食べたい。。。。☆

日曜日はフリマに。
お天気にも恵まれて、お友達や素敵で嬉しい出会いもあったり。
とっても楽しかったです。^-^

少し風邪を引きましたが。甥っ子くん(下)のが私にうつって、
甥っ子くんが元気になってくれてるみたいから良いか~。^-^/
いっぱい抱っこできたし~^m^

みなさんも風邪にはお気をつけて~!!
[PR]
by geluk | 2008-10-20 00:00 | おでかけ


10月も折り返しですね~。
あと2ヶ月ちょっとで今年も終わりです。。。早いな~☆

秋=イベントってぐらい、楽しくて素敵なイベントがたくさんです!
もう今日から始まっているイベント(UPが遅くなってスイマセン!)など含めて、
秋の素敵なイベントのご紹介です!

camel lampさん
**Honey&Spice Market**
2008.10.17(金).18(土) 10:30~16:00

c0084506_10414752.jpg


UPが遅れてしまいましたが、本日と明日になります。
ハンドメイドを楽しんでもらえる様なハギレやレースのセットを中心に納品させて頂きました。
お近くのみなさま、camel lampさんよろしくお願いします!

*********************************************************

*unさん

*un marche (oct)

ハンドメイド作品展
2008.10.18(土) 11:00~15:00

月に一度行われる作品展です。素敵な作家さんの作品がたくさん~!
11月には大きなイベントもあります。私も参加させて頂く予定です。
(詳細などまたUPします!)
お近くのみなさま。*unさんよろしくお願いします!


11月にはブルーブランさん。SEHISNODUさんのイベントなどにも参加予定です。
詳細はまた後ほど②でUPしま~す!^0^/


週末もお出かけとか。フリーマーケットに参加予定です。
気持ちい秋の青空の下、楽しい一日になると良いな~!!

みなさんも素敵な週末を~~!!
[PR]
by geluk | 2008-10-17 00:00 | イベント

可愛いもの


委託でお世話になっているhuoneさんへ。
どこをとっても、素敵な店内。

c0084506_16353732.jpg


カメラの練習をちょっぴりさせてもらっちゃいました。

そんなお店で出会ってお持ち帰りしてきたもの。

c0084506_1633372.jpg


coopa*sawaさんのコットン糸と皮ひものコサージュ。
落ち着いた色の中にある可愛さがツボです。
他にも可愛い作品がいっぱいありましたよ~。

私も、レースのストール&chu chuなど数点納品してきました。

ストールはこれからの季節に大活躍ですよね~。
私もお洋服に合わせて色々楽しんでます。♪

イベントや納品用にも色々作っているのでまたご紹介しま~す!♪
[PR]
by geluk | 2008-10-15 00:00 | お気に入り

んんん・・・☆



なつかしのデカプ様の画像を発見☆

大ファンでした。 その昔。 いや、今もですが。


c0084506_14172850.jpg



c0084506_1417497.jpg


んんん・・・・・

ちょっぴり見ない間に、ちょっぴりお変わりになられた・・・いや

ずいぶん大人になられたのね・・・☆



最近のはまりもの。

Meiji*Rich Banana Choco

c0084506_14192452.jpg



67%もバナナが入っているからねっとり濃厚!

バナナ好きな私にはたまらない美味しさで、一枚ぺろりといけちゃう。
(じゃなくて、半分ちゃんと残しました。)

いつもの様に、お近くのコンビにでお買い求め頂けます。☆

バナナダイエットに疲れたら・・・・ぜひ。 笑
[PR]
by geluk | 2008-10-09 00:00 | 日々

Trip to Okinawa


また間が空いてしまいました・・・すっかり涼しくなって、秋の気配を感じますね。
秋は一番大好きな季節なので、今から楽しみです。

先週は、遅めの夏休みをとり、沖縄&八重山諸島の旅に出かけてきました。
3泊4日の短い時間でしたが、青い空と海。白い雲と砂浜。
南国、沖縄をたっぷり楽しんできました!

石垣島(川平湾) 

c0084506_11154455.jpg


こんなに青い海は始めてみました・・・

c0084506_11155757.jpg


由布島

水牛車にゆられて~♪

c0084506_11171516.jpg


竹富島

砂浜と海と雲。アートみたいな海岸。

c0084506_11181290.jpg


c0084506_11182428.jpg


沖縄(本土) 美ら海水族館

水槽・・・おおきかった~おさかなたちもおおきかった~

c0084506_11205277.jpg


のんびりとした島時間を楽しんだり。

ここでしか見えない、できない体験をしたり。

思い切って遊びに来て良かったな~と思いました。

c0084506_1122752.jpg


よ~し!これであと1年は頑張れるぞーー!笑
[PR]
by geluk | 2008-10-02 00:00 | 旅行