<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

レモングラス さん


間が空いてしまいましたが。。。f^-^;
先週のおでかけの続きです。♪

MINIT邸を後にして、
moyoと一緒に素敵なハンドメイドのお店レモングラスさんへ。
bon dimancheの時、オーナさんにお声を掛けて頂いたとの事で、
(私はなぜか忙しく。。。)お伺いするのを楽しみにしていました~♪

店内は素敵なハンドメイドの作品や材料などがたーくさん♪
オーナーさんとお話をしながら、きょろきょろ~色々見させて頂きました。

c0084506_11423981.jpg


後で気が付いたのですが。。。営業時間をとっくに過ぎていた。。。f^-^;
のにも関らず。。。快くお店を開けて頂き、ほんとに有難う御座いました!!
色々お話もできて、とっても楽しかったです。^-^
とっても可愛くて素敵なお店です。みなんさんも是非おじゃましてみて下さいね!



そして、昨日はまたまったりと・・・・

お茶したり。写真撮ったりと。

c0084506_11274745.jpg



この季節限定の彼岸花。幻想的でとても美し光景。


c0084506_11282963.jpg



c0084506_11373313.jpg




☆SEISHINDOUさんHuoneさんにストールなど納品しました。☆

c0084506_17134626.jpg

[PR]
by geluk | 2008-09-24 00:00 | おでかけ

わいわいと♪

すっかりご無沙汰しちゃってました。。。
連休は西伊豆にキャンプに行って、シュノーケリングしたり。。。
カメラで遊んだり。。。

遊び人してました。。。f^-^;。。。でも楽しい!!!

(キャンプの写真はまたUPしま~す♪)

水曜はmoyoと一緒にMint chip邸へ遊びに行ってきました~♪

途中、お昼を買う為になつかしの【大やきいも】へ。

c0084506_1138844.jpg


moyoと良く通ってたな~。。。先生や先輩にビクビクしながらも。。。笑

ほくほくのおいも。

c0084506_1142531.jpg


しぞーかおでん。

c0084506_11423724.jpg




MINT邸に到着~♪ miwaちゃんと
youちゃんも合流~♪
相変わらず素敵で居心地抜群な場所なのです。

c0084506_11481833.jpg


スーパー主婦youちゃんが到着するなり支度をしてくれて。。。

めちゃ美味しい炊き込みご飯の出来上がり~♪

私は配膳係を・・・f^-^;

c0084506_11534125.jpg


レンコンがシャキシャキで美味しい~♪ こんど私も作ろ~っと♪

c0084506_11543610.jpg


そして、お料理博士のmiwaちゃんが目にも美味しいタルトを作ってきてくれました~♪

c0084506_11552896.jpg


きゃ~素敵すぎです。☆

タラちゃんともいっぱい遊んでもらって。。。

c0084506_11571755.jpg


c0084506_11573577.jpg


moreもわかったし。。。笑 でもまだなぬ?なところもあり。。。また今度教えてーー!!

と~っても楽しいランチでした~♪みんなどうもありがとうね~!!^-^/

その後は・・・続く。。。
[PR]
by geluk | 2008-09-19 00:00 | おでかけ

アンティークフェアー


静岡ISETANのchambre de nîmesでアンティークフェアー開催中♪

c0084506_14294640.jpg


c0084506_14295822.jpg


前回よりは少し少なめみたいですが、可愛いものありましたよ~♪
来週の水曜日(17日)まで開催中だそうで~す!
連休のお出かけにぜひ~^0^/


久しぶりの登場。甥っ子No,2

ねーねー何考えてるの~??

c0084506_14312426.jpg



いや~いや~別にたいした事じゃ~
ママのミルクは美味しいな~とかそんなことでしゅ。

c0084506_14325773.jpg


そりゃ美味しいもんね~。とねーねもつられて笑う。


みなさん素敵な連休を~^0^/
[PR]
by geluk | 2008-09-12 00:00 | 雑貨