<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

*un さん


9月から新しい委託先にお世話になります。^-^

だいぶ前からお話を頂いていたのですが、いろいろとバタバタしていたり、
夏の暑さで製作が思う様に進まなかったので、ご紹介が遅くなってしまいました。

*un
(あん)
〒799-1341
愛媛県西条市壬生川957-3
0897-53-3940


四国にある素敵な雑貨屋さんです。^-^
アンテークものも扱っていて、私も欲しいものがたくさん~!

お送りしたもの。

定番のストールは少し落ち着いた感じの中にも可愛さを+して。

c0084506_1056862.jpg


これからの季節を意識したお出かけバネポーチなど。

c0084506_1057519.jpg


その他にヘアゴムやchu chuなども納品させて頂きました。

9月6日(土)に行われる作品展【1th *un marche】でお手にとって頂けると思います。
詳細などは*unさんのHPでご確認下さい。

*unさん、お近くのみなさま。どうぞ宜しくお願い致します。^-^



 
[PR]
by geluk | 2008-08-28 00:00 | お知らせ


**bon dimanche vol,3**無事、終了しました。

あの雨の中・・・OPEN前にお並び下さったり、びしょぬれになりながら会場に
足を運んで下さった皆様・・・・

スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいでした。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました~!!


c0084506_1213511.jpg


c0084506_1214241.jpg


c0084506_12144026.jpg



チラシなどご協力頂いたShopの皆様。有難う御座いました!!

心配してくれたり、遊びに来てくれたお友達~どうもありがとう~!!

そして、bon dimancheのみんな~!お疲れ様でした~!!

またたくさんのありがとうや感謝の気持ちを頂きました。☆

また次回は春ごろかな。。。お会いできるの今から楽しみしていま~す!!

ほんとにどうも、ありがとうございました~!!
[PR]
by geluk | 2008-08-25 00:00 | イベント

お待ちしてま~す!!


*bon dimanche vol,3**がいよいよ明日となりました~!
いつもの事ながら・・・まだ準備にアタフタしていますが。。。f^-^;
何とかかたちになったものを少しご紹介しま~す!

何か最近涼しい~!秋の支度にとストールなど。
大好きな黒をメインで色々ご用意しています。

b0157253_19582671.jpg


b0157253_19585091.jpg


夏だけじゃなくて一年中大好きなカゴのアレンジ。
アンテークのドイリーやレースなどをアクセントに。

b0157253_20038.jpg


b0157253_2002012.jpg


ハンドメイドを楽しんでもらえる材料などもいろいろ。

b0157253_2012755.jpg


b0157253_2014374.jpg


他にも紙ものやハギレなどもご用意しています。♪

明日、お天気が心配ですが。。。私は晴れ女!^-^v 大丈夫かな~。。

どうぞお気をつけて、お気軽に遊びに来て下さいね~!
みなさんにお会いできるの楽しみにスタッフ一同お待ちしていま~す!^0^/

*お願い* エコバックの持参、ご協力のほど宜しくお願いします!
[PR]
by geluk | 2008-08-23 00:00 | イベント

また一つ・・・


歳をとりました。

また新しい一年が始まります。^-^
ドキドキ&わくわくの一年になる様に、そしていつまでもキラキラと輝ける
女性である様に毎日を大切に、楽しく過ごせていけたらな~と思っています。

メールや電話、素敵なプレゼントもたくさん頂いて、とっても嬉しかったです。♪
みなさんどうもありがとう~!!

c0084506_1144391.jpg


NZに住むお友達からは暑い日々をクールダウンして~!
と雪山の写真付きメール。めちゃ涼しそうーー♪
(みなさんもクールダウンどうぞ。)

c0084506_1146558.jpg



*bon dimanche vol3*もいよいよ日曜日となりました。
ブログには素敵な作品もUPされていますよ~!→ 

私も準備は着実に・・・f^-^;
[PR]
by geluk | 2008-08-21 00:00 | 日々

There is love


週末も暑かったですね。
私はお友達の結婚式へ出席してきました。

アメリカ人とインドネシア人のカップル。
日本式の結婚式でしたが、両方のお国の良さも出ていて、
とっても素敵な結婚式でした。♪


c0084506_11122455.jpg




c0084506_1584062.jpg




c0084506_1504974.jpg



c0084506_1592725.jpg

[PR]
by geluk | 2008-08-16 00:00 | おでかけ

bon dimanche vol,3


ハンドメイドが大好きな仲間が集まって、不定期にOPENするイベント。
bon dimancheのお知らせです。^-^/

               ** bon dimanche vol,3 **

              8月24日 (日) 11:00~17:00

            呉服町ほっとステーション (野澤屋ビル2F)


c0084506_11231673.jpg


ハンドメイド作品や雑貨。手作りに役立つ材料。
海外からのお土産品、手作りスィーツなど。。。。
可愛くて、美味しくて、素敵なものがいっぱいのイベントです!♪

今回は場所を街中に移動して行いま~す!
お買い物やランチのついでに。お気軽に遊びに来て下さいね~!

作品などはイベントブログ→ でご紹介していきま~す!
今回は焼き菓子やシフォンケーキなどの美味しいものたくさんご用意する予定~!

お買い物袋など、ご持参して下さると嬉しいです~♪
ご協力お願いします~!!

さ~いつもながら。。。お尻に火をつけなきゃ!笑
[PR]
by geluk | 2008-08-11 00:00 | イベント