<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

きゃぁ~~!!!


Gelukでどんなのがヒットするんだろう・・・なんて調べてたら、
とあるブロガーさんが、Gelukに関する、センセーショナルな紹介をしていたの。

それがこれ。

自動販売機で売ってる普通のコーラね。

c0084506_13274533.jpg


オリンピックてことで、五輪のロゴ入りね。

c0084506_1328468.jpg


で、ころりん~♪てすると・・・・

な・な・なんとーーーー!!!


c0084506_13284391.jpg



「Geluk」の文字が~!!!きゃぁ~~~!!

でも、何で?なんで?

世界中の言葉で「幸せ」って書いてあるんですって~。
あ~ビックリした~!!
コカ・コーラさんがGelukの宣伝してくれてるのかと思ったよ~f^-^;

ほんとはダイエットコーラーが好きだけど、しばらくはコーラ買っちゃうかも~。^m^

私も密かに。いや、大胆にオリンピックの応援してる~!?^m^

がんばれ日本!!☆

そしてみなさんにも幸せを~☆
[PR]
by geluk | 2008-07-30 00:00 | お気に入り

花の本


毎日暑いですね~!!溶けそうです。。。
でも、やっぱりお天気が良いのは気持ちいですね~♪

デジイチを体験したからでは無いけど、前から花は大好き。
自然が作り出す可憐で美しい色や形はいつもすごいな~と思います。

そんな大好きな花を素敵な雑貨と一緒に紹介している一冊。

masakiさんの【花の本】
c0084506_11582559.jpg


色ごとに色々な花を紹介しています。
大好きなパープルではパンジーを。。。

c0084506_11591063.jpg


本の後ろには素敵なポストカードがたくさんついています。

c0084506_120090.jpg


お気に入りの本や雑誌・雑貨は、ハンドメイドの色々なインスピレーションをもらう
大切な材料にもなっています。

で、気が付けば・・・サイトも2年目に突入~!!

いつも遊びに来てくれるみなみなさま。ほんとにどうも有難うございます。
これからも、いろいろと楽しいお話していけたら嬉しいです。♪

嬉しいお話も頂いていて・・・またご紹介できればと思います。

これからもどうぞよろしく。^-^/
[PR]
by geluk | 2008-07-24 00:00 | お気に入り

梅雨の晴れ間に。。

毎日じめじめな日が続きますね・・・
梅雨明けはもうしても良い感じですが。。。お天気が良くないから。
もうちょっとかな・・・☆

youちゃんにお願いしていたスカートをもらいに行くついでに、
ハイジの小屋さんへおじゃましてきました。
相変わらず居心地の良い、素敵な空間とオーナーさんに癒されました~。

c0084506_15483114.jpg


オーナーさんのコレクションを少し見せて頂いたりして。。。♪
ありがとう御座いました~!!

c0084506_15492325.jpg


ランチはokame亭さんへ。

c0084506_15513251.jpg

めちゃジューシーなメンチカツ!!思い出しただけでお腹が空く~!笑
(5個はいけたよね。youちゃん!)
ハヤシソースもとっても美味しかったです!

そしてまたhotaruちゃんちへ。
閉めはやっぱり和菓子だよね~。笑

c0084506_15535111.jpg


秋には一緒にイベント参加も決まってま~す!今からとっても楽しみぃ~♪
[PR]
by geluk | 2008-07-18 00:00 | おでかけ

お知らせ~♪


委託でお世話になっているお店のイベント&お知らせです。♪

SEISHINDOUさんからサマーセールのお知らせを頂きました♪
(ハガキすごく可愛い~!)

c0084506_10375564.jpg


明日、16日からスタートです♪
色々お安くなるみたいです。^-^ 是非、お出かけ下さいね~!

福岡のcamel lampさん、17日(木)にone day shopに参加されます。
夏をイメージしてサマーブルーの小物など・・・色々お送りしました~♪

c0084506_1041497.jpg


おじゃまできませんが、素敵な一日になると良いです~!
camel lampさん、お近くの皆様、どうぞ宜しくお願いします!


全然関係ないけど・・・・最近のはまりもの。

c0084506_104856100.jpg


マクビティーの抹茶&あずきサンド。めちゃうまです。
セブンイレブンなどで買えます。食べてみて~!!
[PR]
by geluk | 2008-07-15 00:00 | イベント

お出かけアイテム


素敵なレース柄の生地を見つけたのでストールに。

c0084506_112039100.jpg


白っぽく見えますが色はグレーなのでどんなお洋服にも合いそうです。
(D&Dのバックのロゴと同じ色)
他にベージュとブラックもあります。

*Huone*さんに納品しています。お手に取って頂けると嬉しいです。

委託先としてお世話になっていたBaby Leafさんの雑貨部門が6月で終了となりました。
私の作品をお買い上げしてくださったり、お手にとって下さった皆様。
BabyLeafさんどうも有難う御座いました。
これからはお茶の専門店として、通販などもされる様です。頑張って下さいね!
(ほうじ茶絶品です!!)

前回、春に開催した*bon dimanche*、次回は8月24日に決定しました!
詳細はまとまり次第、こちらでお知らせしま~す!
夏休みのお出かけに加えて頂けると嬉しいです。♪



甥っ子くんも元気いっぱい!いつもめちゃ笑ってます~!♪


c0084506_15442475.jpg

[PR]
by geluk | 2008-07-10 00:00 | ハンドメイド

暑い中・・・

週末は夏の様なお天気でしたね!!
梅雨明けした地域もあるそうで。東海地方ももうすぐかな~。

暑い中・・・大好きなお友達と楽しい週末を過ごしてきました。

c0084506_17314453.jpg


に行ったりとか。

お友達の近所にあるお気に入りの雑貨屋さんや。

c0084506_17332259.jpg


c0084506_17333917.jpg


その横のカフェでお茶したり。

c0084506_17343164.jpg


c0084506_17352629.jpg


c0084506_17354831.jpg


c0084506_1736959.jpg


まったりゆったり。

Sくんファンの皆様~・・・今日は疲れてませんでした。笑

c0084506_1737150.jpg


人ごみと暑さに圧倒されながらも、充実した週末でした。
みんなありがとうね~!今度はちゃんとお祝いしてもらおう~!笑
[PR]
by geluk | 2008-07-07 17:46 | おでかけ