<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

City to Deep forest


週末はmoyoとブランさんも参加されていたイベントに。
たくさんのお客さんでとっても賑わっていました~。(画像取り忘れました~f^-^;)
私は一目ぼれしたmieuxさんの素敵なブレスレットをお持ち帰りしてきました。

ランチは前からずーっと行きたかった*HINA-CAFE*さんへ。

c0084506_1192135.jpg


オススメのハヤシライスをオーダー。めちゃ美味しかったです~♪

c0084506_1185630.jpg


moyoいつもありがとうね~!心の友よ。☆

夜は久しぶりに~GUINNESS♪ ダブリンのパブを思い出しちゃった~☆

c0084506_1195848.jpg


そして昨日は森林の中へ・・・

c0084506_11124100.jpg


c0084506_11122330.jpg


歩いて・・・歩いて・・・

c0084506_1114518.jpg


着いた先にはマイナスイオンたっぷりの滝がありました。

c0084506_11145670.jpg


歩き疲れても、その疲れはすごく清々しくて。
やっぱり自然の中に入るのが好きだと実感しました。

来年は大きな自然がいっぱいある場所に行く予定なので・・・
今から体力作りしないと~!!
[PR]
by geluk | 2008-06-30 00:00 | おでかけ

納品しました~♪


雨でお家にいる時間が長くなる季節。ちくちくには良い時間です。
お気に入りのパープルシリーズ。
バックとか作ってみました。

c0084506_11345834.jpg


c0084506_11351713.jpg


c0084506_11355613.jpg



斜めがけバック(L&Mサイズ)などと一緒にSEISHINDOUさんに納品しています。

お手にとって頂けると嬉しいです。^-^
[PR]
by geluk | 2008-06-25 00:00 | ハンドメイド

自然の恵みで

雨、ほんとよく降りますね・・・各地で災害も出ています。
お家にいる方も、お出かけの方も、気をつけて下さいね。。。

週末は庭先のジャングルへ・・・

c0084506_12324090.jpg


ジャングルから・・・・
何とも言えない良い感じの髪型をしたナスを収穫。

c0084506_12344296.jpg


小さいけど、新鮮で美味しいナスでパスタをクッキング~♪

c0084506_12354147.jpg


自分達で育てた野菜はやっぱり格別です!
今の庭先はあまりスペースがないから、鉢植え栽培ですが・・・f^-^;
小さい頃、お父さんと一緒に田植えをしてお米を作って食べていたのを思い出し・・・

また畑でいろいろしてみたいな~と思った週末でした。☆




ぼくも元気で~す!!

c0084506_12405267.jpg

[PR]
by geluk | 2008-06-23 00:00 | おいしいもの

HEROES


海外ドラマって好きですか??
私は*ビバリーヒルズ90210*(なつかしぃ~!)が好きで、
友達と主人公になりきって90210ごっこをした思い出ありです。。笑
で、最近のお気に入りがこれ。

HEROES 

c0084506_10511868.jpg


特別な才能を持った人たちがいっぱい出てきて、色々なことします。

その中で私のお気に入りはやっぱり・・・

ヒロ・ナカムラ 

c0084506_10532359.jpg


こんな韓国人俳優がいたな??
(ファンの方のために(私も彼のファンだけど)名前はあえて・・・)
でも、同僚のアンドウ君は韓国人ですが、ヒロは純粋な日本人。
プライベートでも何だかすごい才能の持ち主みたいです。

彼の口癖。「ヤッター!」が最近のマイブームです。(影響されやすいです。私。f^-^;)

見てる方は誰のファンかな??

こうゆうドラマ。ほんとアメリカ人好きそう~!!と思いながらも、かなり楽しんでます。
海外のドラマで日本人が活躍する姿を見るのも嬉しい。^-^

もうすぐシーズン2が始まるみたいですが・・・私は1の半分も見てないし~!!
睡眠不足は続きそうです。。。f^-^;
[PR]
by geluk | 2008-06-19 00:00 | お気に入り

ハイジの小屋 さん

先週、素敵なお店がOPENしたのでおじゃましてきました~!

c0084506_16244276.jpg


c0084506_16254731.jpg


アンティークの雑貨や家具。
素敵な布やレースなど。
かわいい~♪すてき~♪がたくさんのお店でした。
是非、おじゃましてみて下さいね!

ハイジの小屋

静岡県静岡市清水区巴町7-16
tel 080-3630-6786
open 水・木・金   10時~15時30分 
月に1~2回土曜日または日曜日openの日あり。

Huoneさんに・・・初日に間に合わなかった(f^-^;)分の追加納品してきました。

c0084506_16362785.jpg


ヘアゴムや定番のchuchuなども徐々に。。。
最近、パープルの生地がかなりマイブームで、色々とバックなども作っています。
やっぱり好きなんだな~パープルとかピンクとか。
幸せな気分になれる色。

こちらは久しぶりにおじゃましたhotaruちゃん家で頂いたランチ。

c0084506_1644610.jpg


幸せな気分にしてくれる美味しいお料理。

hotaruちゃん復活の日も近い。☆キラリン~☆
[PR]
by geluk | 2008-06-16 00:00 | おでかけ

行ってきました~♪


Huoneさんで開催中の1周年イベントに週末おじゃましてきました。♪

c0084506_11313212.jpg


私の作品とか。

c0084506_11325314.jpg


youちゃんの作品とか。

c0084506_1134235.jpg


mercerie cocoさんの作品とか。

c0084506_11374240.jpg


可愛いものがいっぱいでした~。♪
心配していた作品たちもお嫁にいってくれた様で。。。ホッと一安心。
お買い上げして下さったみなさま。お手に取ってくださったみなさま。
本当に有難うございます~!!これからもどうぞ宜しくお願いします!!

雑貨をはじめ、アンテークなども10%OFFだったり。。。
素敵なノベルティーがあったり。。。
イベントは15日まで開催中で~す!
まだ~の方も、また~の方も、是非遊びに行ってみて下さいね~!

で、私がお持ち帰りしたもの。
mercerie cocoさんの可愛いbagとテッシュケース。♪
めちゃツボです。^m^

c0084506_11415261.jpg


他にも素敵なお店におじゃましたので、そちらのレポはまたUPしま~す!

バス停のあじさい。
あ~ドライにしたい~!!!

c0084506_11455993.jpg

[PR]
by geluk | 2008-06-12 00:00 | おでかけ


今日も何だかはっきりしないお天気ですね。。。
東海地方の梅雨入りももうすぐかな。。。(始まってたりして。f^-^;)

大好きなアンテークと雑貨のお店、Huoneさんが1周年を迎えられます。

c0084506_15431016.jpg


素敵なお店に出会ってからもう1年が経つんですね。早い~。

お誕生日を迎えるHuoneさんではAnniversary企画を予定されてい、
そんな素敵な記念の一つに・・・・

私も*Geluk*としてお祝いさせて頂ける事になりました。

素敵なお店の雰囲気を壊さない様に・・・
イメージを膨らませて・・・
自分のテイストもたっぷり入れて・・・
心を込めて作りました。☆

c0084506_15465349.jpg


c0084506_15472111.jpg


c0084506_15474534.jpg


c0084506_15515767.jpg


店内にあるアンテークにもす~と溶け込んでもらえる様に、
アンテークレースやモチーフを使って、
シンプルの中にも可愛さがあるものを作りました。

イベント終了後も委託先としてお世話になります。
お店でお手にとって頂けたら嬉しいです。^-^
**と~っても素敵なお洋服を作る*you*ちゃんの作品もあります。^-^**

Huoneさん、皆様どうぞよろしくお願いします。☆

イベントは6/7(sat)から、15(sun)まで行われています。
是非、おじゃましてみてくださいね~♪ 私も楽しみ~!!
[PR]
by geluk | 2008-06-05 00:00 | ハンドメイド


お気に入りのアジアンレストランに行ったり。
c0084506_1543022.jpg


島田のsumirenoさんにおじゃましたり。
c0084506_1574562.jpg


そこでかわいいハリーくんにあったり。
c0084506_1583127.jpg


かなり適温な温泉に寄ったり。

楽しく過ごした週末。


でもやっぱり・・・・

あなたには敵わないわ~!!





c0084506_1512247.jpg




かわいくて、食べちゃいたくなる気持ち。わかります。。。。笑
[PR]
by geluk | 2008-06-02 00:00 | 日々