<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

リネンとレース


何だか最近、暑いですね。すっかり半袖な私です。☆

イベントが終わってから、ばたばたが続いて、ミシンになかなか触れず。。。。
でも、頼まれている物を少しづつやりながら、すごーく久しぶりに自分のものも。

携帯・お財布・ハンカチが入る小さめなポシェットが欲しくて作ってみました。

c0084506_10454825.jpg


シンプルだけど、内側は大好きなパープルで。
この生地、アンティークぽい感じですごくお気に入りです。
リネンとレースってやっぱり相性抜群です。
最近はこんなシンプルな感じが好きです。

こんな感じのものを新しい委託先に・・・☆ またご案内しますね。

昨日の甥っ子くん。

c0084506_10494840.jpg


寝てるのに・・・じゃまするねーね。


*camel lampさんにリクエストのあったはぎれパックなど納品しました。^-^
[PR]
by geluk | 2008-05-28 00:00 | ハンドメイド

girl's talk night ☆



女2人。話し始めたら。。。エンドレス。
ピザとカニさんも仲間に入れて。。。


c0084506_103828.jpg



Eちゃん、今度のディナーはカニにしよっか。笑。
[PR]
by geluk | 2008-05-27 00:00 | 日々

癒されてます。。。


甥っ子ちゃんが無事退院してきました。^-^

すやすやと寝てるかと思えば。。。

c0084506_10192782.jpg


笑ったり。。。

c0084506_10203092.jpg


笑ってくれたり。。。。かわいい~♪

c0084506_1023215.jpg



ねーねはベットから離れられないよ~!笑。




**********************************************


委託でお世話になっているBaby Leafさんが、
雑貨の販売を6月いっぱいで終了し、お茶のお店なるそうです。
短い間でしたが、大好きなお店で私の作品を置かせて頂けた事、
本当に嬉しかったです。ありがとう御座いました!!
5月15日~6月15日の間、店頭および通販で雑貨が10%引きになるそうです。
是非、利用してみてくださいね!!

では、皆さん素敵な週末を~♪
[PR]
by geluk | 2008-05-23 00:00 | 日々

可愛い子に会いに・・・

どこかな~♪

c0084506_11174574.jpg


あっ!いたいた~。

ちっちゃくて、めちゃくちゃ~可愛い~!!♪

c0084506_1118445.jpg


ママとお兄ちゃんにそっくりな弟くんです。
[PR]
by geluk | 2008-05-21 00:00 | 日々

life goes on


お祖父ちゃんのこと、色々とご心配をお掛けしました。
少しずつ、普通の生活に戻ってきています。


元気が出るお友達とのランチ。出かけたのはオーガニック イタリアンのお店。

水・日がバイキングのパスタランチで、美味しいパスタとデリ(お惣菜)が楽しめます。

c0084506_1625413.jpg


イタリアンながらも、オーガニックフードの美味しさや、素材の良さが活かされていて、
久しぶりに美味しいものを食べた~という感じでした。すごくオススメです!!
ガールズトークも楽しかったな~。元気をたーくさんもらいました!!
みんなありがとうね!!!

素敵な贈り物も。。。
いつもブログでお世話になっているオードリーさんから、ネームカードのお礼にと、
とっても素敵なお礼を頂いちゃいました!
c0084506_1557426.jpg

作家さんの作品だそうで。。。すごく可愛いんです~♪
オードリーさんお心使いほんとにどうも有難うございました~!
大切に使わせてもらいますね~!!

そしてそして。。。。
待ちに待ってた新しい誕生!!ぱちぱちぱち~☆
頑張った妹ちゃん!!おめでとう!!

c0084506_1653789.jpg

KAKANさんで作ってもらったブーケを持って。。。
可愛い子に会いに行ってきま~す!!^0^/

*life goes on*

みなさんも素敵な週末を~♪
[PR]
by geluk | 2008-05-16 00:00 | おでかけ

天国で元気でね。

ご無沙汰しています。
コメントも頂いていたのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。


☆ 先週、大好きなお祖父ちゃんが天国に旅立ちました ☆


本当に突然の出来事で、前の日も普通に話しをしてたし。。。
だから今でもちょっと信じられないでいます。

またいつもの様に、横でご飯を食べたり、おしゃべりしたり、お茶を飲んだり。
できると良いけど。。。出来ないから、やっぱり天国に行っちゃったんだよね。。。

寂しくなるよお祖父ちゃん。。。


今までほんとにどうもありがとう。


ブー子は私が大切にします。。。☆



c0084506_22532456.jpg
[PR]
by geluk | 2008-05-12 00:00 | 日々