<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

有難うございました~!

週末におこなわれた*bon dimanche 2*無事終了いたしました~!!
お天気がはっきりしない中、今回も本当にたくさんの方に足を運んで頂けたこと、
心より感謝いたします。本当に有難うございました~!!!
当日の様子をちょっとだけ。^-^

オープン前・・・たくさんの作品とドキドキ。。。

c0084506_10574065.jpg


会場はたくさんのお客様でいっぱいに・・・☆

c0084506_113343.jpg


みんなこの日のために頑張りました~!

c0084506_1142866.jpg

c0084506_1145636.jpg


素敵な頂きものも・・・・
c0084506_116421.jpg


youちゃん、Nさん、キャスさんお心使いとっても嬉しかったです!ありがと~!


会場に足を運んでくださった皆様。お買い上げして下さった皆様。
チラシを置かせて頂いたSHOPさん。

本当に有難う御座いました~!!

そして応援してくれたお友達。
bon dimancheのみんな。

素敵な一日を過ごせました~!ありがとう~!!!

次回は夏頃を予定しています。^-^ 
またみなさんにお会いできるの楽しみにしていま~す!


次回参加予定のイベントはまたご案内しますね!♪
[PR]
by geluk | 2008-03-31 00:00 | イベント

お待ちしてま~す!♪


日曜はいよいよbon dimancheです。^-^
お天気は良さそう?かな。
桜も満開だからお花見をするのにも良い週末ですが。。。

bon dimancheもどうぞよろしく~^0^/

c0084506_10553198.jpg



みなさんと色々お話したり、素敵な時間を楽しみにしています~!!

池田の森さんの美味しいランチやパンと一緒にみなさんをお待ちしています~!
どうぞお気軽に、お気をつけて遊びにいらしてくださいね~!
お待ちしてま~す!!

c0084506_1015271.jpg

[PR]
by geluk | 2008-03-28 00:00 | イベント

パリに住む友達から、まだパリは極寒だとメール。
日本はこんなにぽかぽかしてるのに。。。世界は広いわ~。

(はやく暖かくなると良いね~!その前にお楽しみがあるか~。。。^m^)

イベントのものを少し。
暖かい春の季節に元気いっぱいになれる様なバックとか大きめの巾着など。


c0084506_10595693.jpg



相方のアンテークレースは斜め掛けに。こちらもひらひら~と。♪
あとはバネポーチとか、カードケースとか、コラージュフレームとか。。。。
どなたか、気にって下されば嬉しいです。^-^


冬の寒さから開放されて、暖かくなる春。
何か新しいことにチャレンジしたり、出来なかったことをしてみたり。
肩の力を抜いて、心軽く、前向きに、そして大きな気持ちで何でも楽しめる素敵な季節です。

週末のbon dimancheもそんな春のエッセンスになれば良いな~
と思っています。♪
[PR]
by geluk | 2008-03-26 00:00 | ハンドメイド

片付け屋!?

週末も良いお天気でしたね~♪
バス停の近くの桜もぽつぽつと咲き始めています。^-^

週末は友達の送別パーティに行ったり。
引越しの手伝いに行ったりとバタバタ。

c0084506_10413156.jpg


私、片付けるの好きかも。。。♪

一人でテキパキやっていたらそれを観察する友達。。。笑。
『日本人(友達は外人さん)はやっぱり機敏に動くよね。。。エクセレント!!』って。。。f^-^;
まあ、私も引越しの片付けをしてる時、昔の思い出の品なんか出てくると
懐かしい~!と思って手が休まっちゃったし。。。友達もそんな感じだったのかも。
今の場所から見える景色(湖)はすごく好きだったな。。。
でも今度は日本一がすぐ近くに~!!^-^v

めっちゃ疲れて死にそう・・・だったけど。何かスッキリした気分でした!

そんな感じで、イベントのものは???
それなりに出来ています。。。笑。
また紹介しますね~!♪
[PR]
by geluk | 2008-03-25 00:00 | 日々

イベントのもの


何だかまた寒くなっちゃったこの頃。。。
桜の開花予想は来週ですが。。。どうなのかな??

イベントまであと少し。
大好きなアンティークレースやバテンレースを使っていつものバネポーチ。
カゴバックとかにも合う様にシンプルの中にもアクセントを入れて。。。


c0084506_10482024.jpg



ハンドメイド以外にも、大好きなモールドなども色々ご用意しています。^-^


c0084506_10512649.jpg



みなさんに会える来週が今からとっても楽しみです。♪


海の向こうのお友達は今日からイースターホリデーですね~♪
Have a happy Easter holiday~!!
うさぎのチョコ私も食べたい~!☆
[PR]
by geluk | 2008-03-21 00:00 | ハンドメイド

stillness





c0084506_1117014.jpg





今一番行きたいところ。

めっちゃ欲しい・・・・*どこでもドア*
[PR]
by geluk | 2008-03-19 00:00 | 日々

いろいろ細々・・・

大雨の後の週末。ぽかぽかでとっても良いお天気でしたね~!
桜のきれいな季節がすぐそこまで来ています。。。今年は少し早咲きかな??

30日のイベントまであと少し。。。
定番のchuchuも春らしく。。。ヘアゴムは少し大人な感じも。。

c0084506_1643340.jpg


花粉症の友、ガーゼマスクとか思いつきでミニ黒板など。。

c0084506_166870.jpg


春だからルンルン&ウキウキする様なもの作れたら良いな~♪


イベントの合間に甥っ子の幼稚園グッズも。これ結構楽しい。

c0084506_168866.jpg


これがいい~!って、ドクロ柄・・・・かっこいいけど・・・
女の子に怖がられないか・・・ねーねはちょっと心配です。f^-^;
[PR]
by geluk | 2008-03-17 16:13 | ハンドメイド

Sizeさんへ

月一オープンのSizeさんへ、moyoとおじゃましてきました~!
素敵な商品がたくさ~ん!!欲しいもはあるけど。。。置く場所も無いし。。。
と思いながらあれこれ見させてもらいました~!

c0084506_1042477.jpg


c0084506_10423438.jpg


お持ち帰りしたのは今日の目玉の古い本棚。驚きの値段にビックリ!
おじゃまして良かった~!^-^

Sizeさんを後にして、みんなでなまづやさんへ。

きのこのスープや高菜チャーハンetc...美味しかった~!

c0084506_1050651.jpg

c0084506_10504369.jpg


おばあちゃん家に来た様な、ゆっくりとした空間にいつも時間を忘れちゃいます。。。
またおじゃましま~す!!

みんな楽しい時間をありがと~!♪ また遊んでね~!
[PR]
by geluk | 2008-03-14 10:55 | おでかけ

はいぽーじゅ~♪


素敵なカメラマンに遭遇。
きれいに撮ってくれるので専属カメラマンにしたいほどです。。。



c0084506_103154.jpg



こどもって何でこんなに可愛いんでしょうね~。


写真展の際にはゲスト出演させていただきます。。。笑。
[PR]
by geluk | 2008-03-12 10:36 | 日々

いろいろ週末

土曜日は親戚のお姉ちゃんとランチへ。
お姉ちゃんのお気に入りのお店で、私も気になっていたお店。
プレゴ・ドゥエさんへ。
入口からすでに好き♪な感じ。

c0084506_14231840.jpg


店内の椅子もチャーチチェアーだったり。。。内装も素敵でした~♪
気になるランチは値上げ(¥1200)したものの、ボリュームたっぷりで
食べきれないほど。。。プラス料金で大盛りもできます~!

c0084506_14261242.jpg


味も、デザートまで手を抜いてない~!!って感じで大満足でした!
みなさんもぜひ~行ってみてくださいね~!(ランチは土日もやってま~す!)


**週末はイベントの準備を少し。。。
アンティークレースを取り入れたバックとかピンクッションなど。。。

c0084506_1436325.jpg


c0084506_1437537.jpg


バックは撮影後、ビーズやボタンなども少し付けたりしています。
レースひらひらと動く感じについています。^-^

可愛さの中にも落ち着いた感じの出るアンティークレースは大好きな素材です。
[PR]
by geluk | 2008-03-10 14:51 | おいしいもの