<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Happy Merry Christmas☆

クリスマスも終わり、年越しのカウントダウンに入りました。
みなさんは素敵なクリスマス過ごされましたか??^-^
私は普通ながらも、とっても良いクリスマスになりました。

たくさんのクリスマスカードに囲まれて・・・・
一年に一度のこの時期の挨拶を楽しみにしています。

c0084506_10561058.jpg


とっても楽しいクリスマスパーティーにおじゃましたり・・・・
素敵なアーティストさんたちと、笑って、食べて、飲んで~!

c0084506_10574221.jpg


ミュゲさんのクリスマスケーキを囲んで食事をしたり・・・・
クリスマスはやっぱりモスチキン☆

c0084506_10583387.jpg


bleu blancさんの素敵なクリスマスプレゼントに当選!したり・・・・
すごーく素敵なストール&おまけ。感動のクリスマスプレゼントでした。☆
michikoさんどうも有難う御座いました~!!

c0084506_1112731.jpg



こんなに楽しいクリスマスを迎えられたのも・・・・・


☆親友の元気な顔を見れたから☆

彼女の顔を見るまでは、夜も眠れず、涙が自然と出てきたり・・・
一緒に始めたこのブログもお休みしようかとと考えたり・・・
でも、元気な顔を見れて、話ができて本当に良かったし、
改めて、友達の大切さを実感する事ができた気がします。

今年のクリスマスは色々あったけど、とっても素敵な日になりました。

新しい年まであと少し・・・
今年に感謝しながら、また来年も素敵な年になると良いです。。。
[PR]
by geluk | 2007-12-26 11:16 | 日々

女三人ぶらり旅~♪

先週末のお出かけレポ。
来年オーストラリア留学が決定してる友達の送別会を兼ねて、
シドニー時代のお友達3人で伊豆長岡温泉へ行ってきました。
三島駅で待ち合わせをして、温泉に行く前に三島市内をぶらり~♪
まずは駅から歩いて直ぐのonnellinenさんへ。
c0084506_1426854.jpg

海外&日本の雑貨がセンス良く並べられていました。
カゴ、もって帰りたかったけど、今から温泉だし。。。。またにしました。

お店を後にして、てくてく、三島大社方面へ。
調べておいたおにぎりカフェ丸平さんでランチを頂きました。
c0084506_1434762.jpg

おにぎりの具が2品選べて、お味噌汁・サラダ・飲み物つきで¥750ぐらいだたかな?
c0084506_14474183.jpg

ご飯がすご~く美味しくて、お客さんでいっぱいの店内でした。

お腹がいっぱいになった後は、三島大社をぶらり~して、別腹のデザートも。
c0084506_1439293.jpg


その後、電車に乗って無事にお宿へ到着。
どんだけ~!!ってぐらい食べて、温泉に入って、おしゃべりして~。
c0084506_1440159.jpg

楽しい週末は過ぎていきました・・・・☆

新しい年に新しいチャレンジをしようとしているお友達。
大変な事もたくさんあるけど、応援してるよ~!!頑張れ~!!!

そして、遊びに行った時は宜しくね!f^-^;

週末は親友の様子を見に。。。元気な顔が見れると良いです。

師走、みんな忙しくて、バタバタしています。そんな時は事故も起こりやすいです。
風邪も流行っていますので、暖かくして素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。☆
[PR]
by geluk | 2007-12-21 14:50 | おでかけ

嬉しい~☆

先週後半は風邪を引き、ひどい腹痛に・・・・でも、週末の約束のために、
たっぷり睡眠をとって、気力で復活して楽しい週末を過ごすことが出来ました。♪
週末のレポの前に、ちょこっとお出かけや嬉しいことがあったのでご報告。

前から気になっていたSalepepeさんへ、mieuxさんとランチに行って来ました。
素敵なエントランスを歩いて店内へ・・・
c0084506_10561594.jpg


¥998のパスタランチをオーダー。

c0084506_1130516.jpg


メインのパスタはクリームソースでしたが、かなりさっぱり!
さっぱり派の私には嬉しい味付けでした。
途中に出てくる焼きたての小さなパンやデザートも美味しかったです。
(今度はトマトソース系にトライしたいな~。♪)

**memo**
私たちがおじゃましたのはOPENの11時ごろ。
サラリーマンの方たちもランチタイムで店内はいっぱいになっていました。
少しずらして、1時近くに行くと良いかもです。^-^

その後はmieuxさんのご自宅へちょこっとおじゃま。♪
とっても素敵で、憧れでもあるmieuxさん。もうドキドキしながらおじゃましました~☆

エントランスからとっても素敵~!!

c0084506_11381599.jpg


ブログで見たあの素敵な板壁が~☆★
c0084506_11423159.jpg


かわいい~!素敵~!すごい~!を連発しながらキョロキョロする私。。。
明かりが素敵なこんな可愛いコーナーも・・・
c0084506_11444322.jpg


私もこんな風にDIYとかしたいな~なんてため息つきなが、堪能させてもらいました。

その後はSale中のブルーブランさんへおじゃまして、おしゃべり&お買い物。♪
(mieuxさん・michikoさん遅くまでお付き合い頂いて有難う御座いました~!)
とっても楽しい一日でした。^-^

嬉しいことは・・・
大好きなアンティークを扱うお店clochetteさんのプレゼント企画に当選したこと!!
くじ運の悪い私が・・・もう嬉しくて飛び跳ねちゃいました~!!
気になる素敵なプレゼントは・・・・

c0084506_1212350.jpg


大好きなパープル&ドットのハンドメイドBOXにシャンデリアのパーツネックレス♪
すごく可愛くて~使うのがもったいない~!!
でも早速、愛用中です。^-^ clochetteさんどうも有難う御座いました~!!!

Gelukからのクリスマスプレゼントも、今日から当選者の方々に発送しています。
(ミトンさん~当選されてますよ~!ご連絡お待ちしてま~す^0^/)

気に入って頂けます様に・・・・☆
[PR]
by geluk | 2007-12-18 12:20 | 日々

当選者発表~♪


プレゼント企画の応募。参加して下さってどうも有難う御座いました~!
入れて下さった一言(一言以上でした~!どうもありがとう!!)、
とっても嬉しく読ませて頂きました~!
私もみなさんと素敵な1年を過ごせたこと、本当に嬉しく思っています。^-^

本来なら全ての方に~をぐーっと抑えて。。。。
おなべに紙を入れて~。ぐつぐつ~。かきまぜ~♪

c0084506_14565366.jpg



当選されたのは・・・・・




c0084506_14593290.jpg



   **キティさん**    **Karinさん**    **ミトンさん**

でした~!!!^0^/

当選された3名様は、お手数ですがお送り先などの詳細をお知らせ下さいませ~!!

メールアドレスやHPなど入れて下さった方には後ほど、お礼に伺わせて頂きます。
コメントのみの方にはこの場をお借りして。。。。どうも有難う御座いました!!
また何かのかたちで気持ちを伝えられればな~と思っています。^-^
これからもGelukをどうぞ宜しくお願いします!!!
[PR]
by geluk | 2007-12-13 15:10 | プレゼント

*small x'mas gift *

週末も寒いながら、とても良いお天気でしたね~!!
土曜日は今年最後の大笑いをして、あごが筋肉痛です。。。笑。
素敵な仲間たちに会えた事、ほんとうに大切な宝物だと思っています。
勇気とかやる気とか元気とか、たくさんのパワーをもらった週末でした。☆

街中もクリスマスモード。
毎年恒例のイルミネーションもとっても綺麗に輝いています☆☆
我が家も少しながら、クリスマスの飾りつけをしたり。。。

c0084506_22125745.jpg


キラキラするもの・・・・大好きです。

c0084506_22133036.jpg


そこで、少し早いのですが、日々の感謝の気持ちを込めて・・・・
Gelukから**small X'mas gift **を3名様にプレゼント致します。

クリスマスの飾りつけなど、私が可愛い~!と思ったものをこまごまとセット。
こんな感じのものたちを・・・・どんなのが届くかはお楽しみ~♪

c0084506_22182430.jpg


**非公開コメントにチェックを入れて**
①HN(ハンドリングネーム)
(メールアドレスやブログのお持ちの方はそちらも是非~!)
②一言(今年はこんな嬉しい事があったよ~!とか何でも~^-^)


で、ご応募下さい~!^0^/

クリスマスも直ぐそこまで来てしまっているので。。。
締め切りは12/12(水)とさせて頂きます! 
結果発表は13(木)にお知らせ致します~!!

どなたでも、お気軽に~!!
よろしくお願いしま~す!!^0^/
[PR]
by geluk | 2007-12-09 22:33 | プレゼント

3 years old


数日前は甥っ子の誕生日。
親戚のおばさんまでみんなが家に集まってお祝いをしました。
本人はとっても楽しそうで、『今日はいい日だね~』なんて大人口調。笑。
セティボンのバースデーケーキもめちゃ美味しかった~♪

c0084506_10335719.jpg


優しく、思いやりのあるわんぱく君。これからも元気に育って欲しいです。☆

クリスマスまであと少し、我が家も飾りつけをして準備万端です。
感謝の気持ちを込めたクリスマスプレゼント企画。週末にUP予定です。^-^

暖かくして素敵な週末をお過ごし下さいね!♪
[PR]
by geluk | 2007-12-07 10:42 | 日々

紅葉

色々あった週末。
お墓参りに行って最後の紅葉に出会えたことに感謝。

c0084506_17335844.jpg


c0084506_17344429.jpg


c0084506_17355122.jpg



イチョウのじゅうたんを歩き・・・物思いにふけるのもよし。


c0084506_17372727.jpg


京都に~行かなくても見れた~紅葉かな~(字余りf^-^;)
[PR]
by geluk | 2007-12-03 17:41 | 日々