<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

当選者発表~♪

週末はいかがお過ごしでしたか??
私は暑さに負けず、色々な所におじゃましてきました~♪
レポUP~といきたい所ですが・・・先にプレゼント企画の当選発表で~す♪♪

Aコースには24名様。Bコースには15名様。
合計39名様がエントリーして下さいました!!
たくさんの方にエントリー頂いて本当に嬉しかったです!!有難う御座いました!!

ドキドキしながらまずはAコースの抽選から・・・・

c0084506_11223050.jpg


                     当選者様は・・・・


c0084506_11234985.jpg

                 『 mameko4649 』さん 



続いてBコースの抽選です・・・・

c0084506_11281320.jpg


                     当選者様は・・・・


c0084506_11275465.jpg

                   『 kichan 77 』さん 



続いて~全部まぜまぜして~残念賞の抽選です・・・・
c0084506_11301667.jpg


                     当選者様は・・・・


c0084506_1131074.jpg

            『 chika 』 さん * 『 cream teas 』 さん


当選された皆様、おめでとうございました~!!♪♪
お手数ですがお送り先などの詳細を鍵コメにでご連絡下さい。^-^

残念ながら当選されなかった皆様・・・本当にゴメンなさい!!
また何かの形で感謝の気持ちを表せたらと思っています。☆

ほんとうにたくさんの応援と皆さんのお陰でグロブ・イベント・ちくちく etc・・・
楽しませて頂いていると実感しています。
これからも皆さんとたくさんの『Geluk!(幸せ!)』を楽しんでいけたらと思います。

週末におじゃましたレポはまた明日UPしますね!^-^v


                                  *残念賞こんな感じです。^-^*

c0084506_11585668.jpg
[PR]
by geluk | 2007-07-30 12:04 | プレゼント

暑い日が続きますね。。。
今年の夏は冷夏になる予報です。といっていたお天気お姉さん。
昨日は、『スイマセン・・・猛暑とは言いませんが冷夏ではなさそうです。』
と弁解していました。。。。こんなに暑くてはね~☆

↓プレゼント企画。たくさんの方にエントリーして頂いてます。。。有難うございます!!
一言以上の長~い心温まる大切なメッセージ。
一つ一つ、丁寧に読ませてもらっています。
本当、皆さんあってのGelukだな~と実感しています。
感謝でいっぱいです。本当にどうもありがとうございます!!!
まだの方も、日曜日まで受け付けていますので、よろしくお願いします!^-^

お友達とお気に入りのお店G-cafeさんへ。
お食事も美味しいのですが、スイーツは結構ボリュウムがあって大好き!!
バナナ大好きな私はいつもこれ↓と決めてます。^-^v
c0084506_1733271.jpg

お値段もお手頃なので、ドリンク付きのセットで頂きます。
あ~今年もダイエットはできそうにないぞ~!!f^-^;

明日は市内で一番の花火大会の日。どーか晴れますよう・・・・・☆

では、週明けのプレゼント発表をお楽しみに~♪

素敵な週末をお過ごし下さいね!!
[PR]
by geluk | 2007-07-27 17:51 | 日々

ブログを始めて早いもので1年が過ぎました・・・☆
始めは何気ない日々を綴った日記の様なブログでしたが、
たくさんの素敵な出会いや出来事をもたらしてくれました。
『GELUK』(幸せ)を本当に実感させて頂いた1年でもあります。

感謝の気持ちを込めて・・・ささやかなプレゼント企画をしたいと思います。




             Aコース 【 GELUK Happy Bag 】

c0084506_1141439.jpg


大好きなレースをポイントに巾着とテイッシュケースを作ってみました。
その中に私がお気に入りの雑貨などを詰めて・・・1名様に。

c0084506_11435284.jpg


(巾着と一緒に写っているボトルとレースドイリーは含まれません。)



                Bコース 【 chikuchiku set 】

c0084506_1145141.jpg


お気に入りにのはぎれ(花柄ばかりですが・・・)とソーイングBOXのセットです。
おまけでハンドメイド作品と雑貨も少し・・・1名様に。
小さなソーングBOXには大好きなレースと小さなピンクッションなど。

c0084506_11473496.jpg


                      【 残念賞 】

               小さなハンドメイドの物を・・・2名様に。
                   内容はお楽しみで。。。♪


【応募方法】

*HN(ハンドリングネーム)
*希望コース (AまたはBコース)
*何か一言コメントして頂けると嬉しいです。

(こんな作品が欲しい~!とか、夏が来るからそろそろダイエットしろよ~!とか。f^-^;)

以上の事を非公開のコメントでご応募下さい。
(非公開コメントの横の欄にチエックを入れて頂き、
削除用パスワード設定(お好きな数字)を入れて送信して下さい。)
当選された方のみご連絡させて頂きますので、メールアドレスは必要ありません。^-^
いつも遊びに来てくれてる方も~はじめましての方も~!!
どなたでもお気軽にエントリー下さいね!

応募期間は本日、7/25(水)~7/29(日)まで。
結果発表は7/30(月)にさせて頂きます。

宜しくお願いします!!^-^/
[PR]
by geluk | 2007-07-25 12:13 | プレゼント

土曜日、月に一度OPENするお店sizeさんが土曜日もOPENする
と言う事でおじゃましてきました。
c0084506_101561.jpg

2日目という事で、もう良い商品はお嫁に行った後だろうな~と思って伺ったのですが、
期待を裏切らない!素敵な商品に囲まれた空間に大興奮してしまいました!!
c0084506_10202596.jpg

c0084506_10204140.jpg

日本や海外の古いもの、アンティークなど。お値段もお手頃で、全部欲しい~♪
c0084506_10205949.jpg

↑赤茶色の本棚は最後まで悩んで・・・

結局こっちをお持ち帰りしてきました。☆

c0084506_10245281.jpg

ブルーが爽やかな棚!? アイアンの棒が通っていたので、そこにいつも使う
麻ひもなどを通して、プチお店屋さん気分。♪
この間一目ぼれして購入したミシンテーブルも週末に届いたのでその上に。
c0084506_10285095.jpg

テーブル周りがすっきりしたけど・・・
ここにあった多くの物は写っていない部屋のあちらこちらに・・・f^-^;
でも、お気に入りの仲間が増えてちくちくタイムがますます楽しくなりそうです!
(このミシンテーブルと出会わせてくれたmiwaさんとmieuxさんに感謝です。^-^/)

sizeさんとはこれまた繋がりがありビックリ!!
でも、とーっても嬉しかったです!!またおじゃまできると良いな~!!
8月はお休みする様ですが9月にはリニューアルしてOPENするそうです!
お店の情報など、グロブでチェックしてみてくださいね!!(→Linkもしています。)

1周年のプレゼント企画、明日にはUPできると思います。
もうしばらくお待ち下さいね。^-^
[PR]
by geluk | 2007-07-24 10:40 | お気に入り

Tee Tree Oil

今日は晴れ間が見えています・・・でもちょっぴり曇り空。
でも、私は曇りが大好きなので嬉しいです。(暑いの大の苦手・・・)
朝起きたらセミの鳴き声が・・・夏本番の一番乗りさんです。

最近、疲れがたまっていたのか(でも、自分ではぜんぜん感じていない。。f^-^;)
肌荒れがひどく、皮膚科にいったらウイルス性の皮膚炎でした。
その事をお友達でアロマセラピストのKちゃんにメールしたら、
殺菌作用のある『Tee Tree Oil』を送って来てくれました。
c0084506_11593432.jpg

ぬるま湯をはった洗面器に数滴たらして、頭からタオルをかぶり・・・
たっぷり汗をかきます。
すーっとミントの様な匂いを吸うと気持ちよくなって、かゆみも少し落ち着く感じがします。
お風呂場もミントの爽やかな香りにつつまれて、リラックス・・・☆
Kちゃんいつも素敵な贈り物をありがとう!!

夏本番にそなえてダイエットもしなきゃいけないのに・・・
こんな美味しいお中元をもらったら・・・我慢する方が逆にストレス!?f^-^;
c0084506_1244333.jpg

美味しく頂いてます。 Sさんどうもありがとう。

7/21でこのブログも1年になります。
気軽に始めた日記の様なブログでしたが、ハンドメイドや日々の生活を通して、
本当にたくさんの嬉しくて、素晴らしい出会いをもたらしてくれました。
感謝の気持ちを込めて・・・プレゼント企画を考えています。
来週早々にはUPしたいと思っています。^-^

では、皆さんも素敵な週末をお過ごし下さいね。
[PR]
by geluk | 2007-07-20 12:15 | お気に入り

ハンドメイド日和

お休みいかがお過ごしでしたか~??
雨&風・・・・台風すごかったですね・・・☆☆== 
その後は地震も・・・・私も揺れを感じで怖かったです。。。
自然災害は本当に怖いです・・・
被害地域が一日も早く復旧される事を心から願っています。☆

そんな天気がはっきりしないお休みはお家にこもるしかない・・・
暗い感じ!?ですが、逆にハンドメイド日和です。☆
8月のイベントもあるし・・・いつも焦って間際に・・・な私。
今から準備を~!!と今回は気合を入れて、ちくちくし始めています。^-^v

そんなお休み最終日。
リニューアルOPENされたbleu blancさんにもおじゃましてきました。新しくなった2Fには作家さんの素敵なコーナーができていました。
可愛くて、とーーっても素敵な作品にうっとりでした・・・・☆
c0084506_143165.jpg

c0084506_14312135.jpg

そんな中から、fuwariちゃんの素敵なヘアゴムをお持ち帰りしてきました~。
c0084506_14335421.jpg

fuwariちゃんのほんわかした雰囲気がいっぱいの素敵な作品。
ご本人さんもいたから余計そう感じたのかしら??^m^
店内にいらっしゃったお客さんともお話できたり~とっても嬉しかったです。♪

そんな素敵な時間が冷めない内に~♪お家に帰ってからまたちくちく~☆
最近はシンプルな素材が気になります。。。。Black&Whiteで。
c0084506_14455150.jpg

c0084506_14372064.jpg

お天気は悪かったけど、充実したお休みでした。♪♪
[PR]
by geluk | 2007-07-17 14:51 | ハンドメイド

絶品!『miwaランチ』

昨日はclearpotのmiwaさんのお宅へおじゃまして、
mieuxさんと一緒に『miwaランチ』をご馳走になりました。♪♪

素敵なmiwaさんのお家・・・・前回同様。
ため息~&可愛い~を連続しながらキョロキョロ。。。

c0084506_11155951.jpg
c0084506_11161766.jpg
c0084506_11163412.jpg


で、メインの『miwaランチ』♪~ 私の大好きな煮込みハンバーグ!!
盛り付けもcafeランチそのもの~~!!食べる前から美味しいを確信!
c0084506_11194447.jpg

mieuxさんお手製のクランベリー入りのパンとクリームチーズも絶品!!
c0084506_11212933.jpg

ハンバーグだけでも大変だったのに・・・デザートまで!!感激です!!
c0084506_11222341.jpg


お代わりもしてしまい・・・f^-^; 大満足。大満腹。☆★
ランチの後、みんなで雑貨屋さんに・・・・で、出会ってしまった!!!
一度お家に帰ったけど、気になってまたおじゃまして・・・お買い上げしちゃいました。
(miwaさん、mieuxさんリメイクされたあれです・・・☆)
来週には配達の予定。。。。それまでお部屋をちゃんと片付けておかないと~!!

久しぶりに色々お喋りもできて、とーっても楽しかったです!!
miwaさんmieuxさん素敵な時間をほんとにありがとう御座いました~~!!

連休はどこかお出かけの方もいらっしゃるのかな??
台風が近づいているみたいですね・・・・お天気を気にしながら・・・
素敵なお休みをお過ごし下さいね。☆
[PR]
by geluk | 2007-07-13 11:36 | おでかけ

プリンタートレー

前からとーっても気になっていたアンティークのプリンタートレー。
見かける事もあったのですが、サイズがすごく大きかったりして、買えずにいました・・・
でも、ついに・・・ちょこっと置ける可愛いサイズのものに・・・出会えました。♪

c0084506_11345157.jpg


枠に刻まれた*LONDON*の文字も気にっています。

真ん中がちょうどチェキサイズ。
大好きな甥っ子の赤ちゃんの時の写真とか。。。お気に入りのものをコレクション。
c0084506_11364060.jpg


お気に入りの店、Huoneさんで見つけました。
このとき、オーナーさんと意外な繋がりが・・・!!お店で色々お話、爆笑。
本当にHuone(お部屋)にいる様な・・・癒しの空間で、つい足が伸びちゃいます。
(いつもくだらないお話につきあってくれてありがとうございます。。。☆)

アンティークの価値がぜんぜん分からない母も、↑良いね~♪と。^-^v
いろいろ飾って楽しみたいです。♪♪
[PR]
by geluk | 2007-07-09 11:52 | お気に入り

日曜日はブログやイベントでお世話になっているお花の籠屋さんが主催する
Leaves展:『別展』におじゃましてきました。
c0084506_10551460.jpg


たくさんの素敵なグリーンのアレンジに加えて、ハンドメイド作品やイラスト作品など。。。
会場いっぱいに素敵がたーくさんで興奮しながら作品を見させてもらいました。

c0084506_10591258.jpg
c0084506_10593198.jpg

お持ち帰りしたのは・・・・
甥っ子に、テクタク工房さんのTeaBoyカンバッチ。何気に急須持ってます。可愛い♪
c0084506_113488.jpg

生花部のSさんによる『夏のクリスマス』アレンジ。めちゃ可愛い~♪
c0084506_1123989.jpg


素敵なイベントの後、お腹が空いたのでなまずやさんへ。
この日はすごく蒸し暑かったのに、ここはすごく涼しい~!!
ゆったりとした時間の中で今回も美味しいランチをご馳走になりました。

c0084506_1171025.jpg
c0084506_1172442.jpg


BabyLeafさん主催のイベントではなまずやさんも参加されます。
ちょこっと見せて頂いたのですが・・・すごーく可愛い陶器の小物やお皿~♪
当日まで待てない~!!感じの素敵でキュートな作品が並びそうです。^m^

で、この日に何とかイベントのタイトルを考え・・・決定したのが・・・

bon dimanche ~ボン・デマンシュ 素敵な日曜日を~

イベント開催が8/26の日曜なので、素敵な日になります様に・・・との気持ちを込めて。
参加作家さんや詳細などまたUPしたいと思います。お楽しみに~♪
[PR]
by geluk | 2007-07-05 11:17 | おでかけ

満嬉多(まきた)さん

夏の様な暑い日で湿度も急上昇↑な週末。。。
体力つけるにはやっぱりこれしかない!と、母と一緒に鰻屋さんへ。
静岡には美味しい鰻屋さんがたくさんありますが、こじんまりしていて、
落ち着いてお食事ができ、美味しい鰻重で私達が気に入っているお店が
満嬉多(まきた)さん。
c0084506_15354772.jpg

一階にはテーブルが二つのみ。
樹齢50年の桜の木を眺めながらお食事できます。(4月の満開時はめちゃ綺麗です!)
c0084506_15403797.jpg

主役の鰻重。二段になっていて、下にも鰻が・・・美味しかった~。
c0084506_15375010.jpg


食べ終わった後は、何だか急に元気が出て来て~!!(不思議です!)
夕方近くまでバーゲンが始まっているデパートや街中めぐり~♪
鰻パワーはやっぱり凄いです。。。。☆

次の日もとっても素敵で美味しい一日に。。。。続く。。。♪

*SEISHONDOUさんとBabyLeafさんに少しだけ納品しました。
8月のBabyLeafさん主催のイベントの詳細もUPされています。^-^

c0084506_10202915.jpg
[PR]
by geluk | 2007-07-04 15:52 | おいしいもの