カテゴリ:日々( 134 )

Merry Christmas

一日早いクリスマスディナー

大好きなビンテージプレートが大活躍。

煮物も意外といける。。。??


c0084506_23314334.jpg



お楽しみは・・・・

petit calinさんのクリスマスケーキ



c0084506_23264296.jpg



イベントはいよいよ明日までとなります。

最終日宜しくお願い致します。


あたたかくして・・・・

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。^-^/
[PR]
by geluk | 2012-12-23 23:31 | 日々

ごろ~ん

ごろ~ん~♪


c0084506_234533.jpg



最近の朝の日課です。

寝起きの良い0歳児。

いつもこんな感じに・・・・


c0084506_23483541.jpg



ニコニコしてくれます。


4ヶ月になりました。

順調にすくすく。

ママも4ヶ月。

一緒に成長中。





* 委託でお世話になっている和歌山のLinoさんが参加される
イベントの商品を納品させて頂きました。^-^/

chouchou!market vol.14
11月3日(土・祝)10:00~16:00 和歌山ビッグホエール


どうぞ宜しくお願いします!!

Linoさん頑張って下さいね~♪
[PR]
by geluk | 2012-11-01 00:02 | 日々

ヨージクさんへ・・・


本日、ヨージクさんへ納品させて頂きました。


c0084506_21481360.jpg



ビンテージアソート・レースパック・レースが繊細なテーブルクロスやドイリーなど。。。。

色々とリクエスト頂いていたのに、お待たせしてしまってスイマセンでした!!

こちらはどれでも均一のお得レースいろいろ。


c0084506_2148343.jpg



お好きな一枚を見つけて下さいね。^-^/


来月は色々とヨージクさんで楽しいイベントなど参加&開催予定です!!

詳細などまたUPしますので、お楽しみに~♪
[PR]
by geluk | 2012-10-27 20:58 | 日々

スポーツの秋!


僕も運動するでしゅ~!



c0084506_2033836.jpg

[PR]
by geluk | 2012-10-04 20:00 | 日々

里帰りから・・・


戻りました~!・・・・結局2ヶ月もお世話になりました。。。f^-^;

実家は天国ですね。。。。☆

でも、自分家はやっぱり落ち着きます。^-^

息子くんもご機嫌です。 (でも便秘中・・・・f^-^;)



c0084506_8163037.jpg




最近では声に反応して、万弁の笑みを見せてくれます。^-^

これから大変になるけど・・・

日々の成長が楽しみです。^-^/
[PR]
by geluk | 2012-09-02 08:19 | 日々

まだまだ・・・・・



暑い日が続きますね。。。。

でも、元気だしていこーー!!!



c0084506_17293882.jpg

[PR]
by geluk | 2012-08-15 17:32 | 日々

1ヶ月・・・


息子君が産まれてから、1ヶ月が経ちました。

慣れない子育てに四苦八苦しながらも・・・

色々な人の助けを借りながら新米ママ奮闘中です。f^-^;



すやすや・・・・(youちゃんありがと~^m^)

c0084506_1029171.jpg



ごくごく・・・・


c0084506_10591792.jpg



最初は哺乳瓶でしかうまく飲めなかった母乳も・・・

今では上手に直接飲んでくれています。^-^

ちょっとぷっくりしたお顔が日々成長してくれている証です。



合間を見ては・・・

petit calinさんのパッションフルーツソーダー。

c0084506_10513394.jpg



納品も少し・・・スミレのカップ&ソーサー

c0084506_10505853.jpg




* おまけ *

YU-YUさんのあけびのカゴ。

YU-YUさんのこだわり&職人さんの素敵な技がいっぱいのお品。

今年の夏のお気に入り。♪


c0084506_10542256.jpg

[PR]
by geluk | 2012-08-02 11:09 | 日々


時間あいてしまいましたが・・・

いろいろ日々・・・その②

新しい委託先のAtelier Petit*Calinさん・・・ ^-^

ウエルカムボードにもGelukの文字が。^m^(嬉しい~♪)


c0084506_1050115.jpg



本当に素敵で居心地の良い店内。

お家でリラックスカフェタイムの気分で気が付けばいつも閉店の時間です。f^-^;



c0084506_11243850.jpg



c0084506_11251315.jpg




美味しくて可愛い焼き菓子も充実~♪



c0084506_11251335.jpg



ビンテージのカフェオレボール+店内のお菓子

で素敵なプレゼントの出来上がり~♪


c0084506_112651100.jpg



こんな風に素敵にラッピングもしてくれます~可愛いぃ~^m^


c0084506_1128594.jpg




委託のお話を頂いてから、

オーナーさんをはじめ、

スタッフの方

お友達のYU-YUさん&Youちゃん

にもたくさんアドバイスを頂きながら

ディスプレイなども好きにさせて頂いたり。。。

私の空間がお店の一部にある事。

本当に幸せな事で心から感謝しています。

どうもありがとう~!!!



こんなのが欲しい~&探しています~

などリクエストありましたらまたご連絡頂ければ幸いです。^-^/

Atelier Petit*Calinさんともども・・・

どうぞよろしくお願いします~♪



* お ま け *

美味しい洋食屋トロワサンクさん

c0084506_11361241.jpg


ミックスフライのクリームコロッケが絶品です!!

c0084506_1136452.jpg


ボリューム満点で美味しいランチ。オススメです!!
[PR]
by geluk | 2012-07-05 00:00 | 日々

こんばんは~^-^/

何だか蒸し暑い日が続いていますね。。。

雨降ったり、お日様が顔を出したり。。。

お天気も、そして私も何だか忙しい日々です。

まだ・・・・お腹の子は出てくる気配はなく・・・・(予定日は*7/10*納豆の日!笑)

もしかしたら帝王切開です。。。。

なんて先生に言われてしまったので。。。f^-^;

その日が来るのは近いかもしれません!!??

でも、いつもとそんなに変わらない。

いや!それ以上に色々とやることいっぱい!

忙しい中・・・たくさんの感謝やありがとうの日々が続いています。^-^


先週はお店を移転されたHuoneさんへ。少しだけ納品などお伺いしました。^-^/


c0084506_23175581.jpg



カフェとの素敵なスペースシェアー・・・素敵な空間が出来上がっていました~♪


c0084506_2319107.jpg



ランチなどもされているそうです~♪ 



父の日は・・・Atelier Petit*Calinさんでスペシャルケーキーをオーダー♪


c0084506_23252314.jpg



旦那さんのお誕生日&出張お疲れ様~♪ も一緒にお祝いしました~♪


そんなPetit*Calinさんで・・・・

素敵な委託のお話を頂き・・・!!

金曜日からビンテージやハンドメイドなど。

お取扱い頂いています。^-^/


こんな感じに・・・・ディスプレィさせて頂きました。♪

c0084506_23282533.jpg



早速、お持ち帰り頂いたお品もあり・・・

嬉しい限りです!!
 

ありがとうございます!!

今日も色々と・・・・追加納品してきました~♪

(リクエスト頂きましたこちらの商品もお持ちしています~♪)

c0084506_233140100.jpg



また是非、色々と見て頂けたら嬉しいです。♪


素敵な店内&今日のレポはまたゆっくりと・・・・UPします~

その②へ続く~♪
[PR]
by geluk | 2012-06-24 23:39 | 日々

petit calinさんへ♪


週末は再オープン&2周年を迎えられたpetit calinさんへ・・・
いつも楽しませて頂いてるYU-YUさんとおじゃましてきました~♪


c0084506_19565994.jpg




可愛くて&美味しいお菓子に囲まれた店内はとても居心地が良くて・・・・

リラックスしながら美味しいひと時を過ごさせて頂きました。^-^/


c0084506_1956469.jpg



c0084506_19573462.jpg



c0084506_19585264.jpg



c0084506_1959958.jpg




カフェメニューも充実していて、ドリンクもたっぷりサイズ!

自然に長居しちゃいます・・・・f^-^;


c0084506_2012414.jpg




c0084506_2014041.jpg



メニュー表もこんなに可愛い~^m^ 


c0084506_2015738.jpg



お店やお客様に対するオーナーさんのこだわりや愛情が感じられます。。。☆

週末だけのオープンですが、ケーキのオーダーなどもされています。

(私も週末のパーティー用にオーダーしてきました~^m^ すごく楽しみです!!)

みなさんも是非!!

まったり~&リラックス。

美味しい&可愛いお菓子に会いに行ってみて下さいね!!

&そんなpetit calinさんから素敵なお話が・・・・^m^

またこちらでご案内しますのでお楽しみに~♪♪



*おまけ*

お昼はまんげつやさんでランチ
ささみの天ぷらはヘルシーで美味しかったです!


c0084506_20875.jpg

[PR]
by geluk | 2012-06-12 00:00 | 日々