カテゴリ:日々( 134 )

今週のいろいろ


暑いですね。。。で始まる毎日のあいさつ。。。

秋はどこへやら。。。

まあ、天気が良いのはお出かけも出来るから良いけどね。

今日はタイミングが合う事がたくさん。

偶然じゃなくて必然ですね。。。!!




フランスから届いたいろいろ

子供向けのファッション&インテリア雑誌 【Milk】


c0084506_207279.jpg


フランスは子供たちもオシャレ。

日本ではこんな雑誌ないですね。。。見応えありで楽しい~。


レースいっぱい


c0084506_2082811.jpg



フランスからのものはちょっとやっぱり違うのです。

27日のオレンジハウスさんのイベントにたくさん持って行きますね。^-^


アトリエもちょっぴり片付きました。。。


c0084506_20104665.jpg



でも、まだまだ。。。

年内にはなんとかしないと~f^-^;


3連休ですね。

楽しいひと時を~^-^/
[PR]
by geluk | 2013-10-11 20:16 | 日々

日本平ホテル

お久しぶりです。

なんだか・・・まだまだ暑さから抜けられない感じですね。。。

長袖のお洋服がなかなか着れないでいます。。。。


週末は日本平ホテルへ。



c0084506_228690.jpg



c0084506_225397.jpg



綺麗な景色と広大な芝生に息子くん+大きな息子くんも大喜び。



c0084506_2204680.jpg




c0084506_221897.jpg




静岡にいながら、初めて行きました。

ここ良いですね~。

でも、広いから追っかけるのが大変。。。f^-^;

私は途中で疲れ果てましたが。。。。

チビはまだまだ遊びたい感じで、走りまわっていました。

パパお疲れ様。。。


今度はゆっくりお食事でも。


Halloweenなものアメリカから届きました。


c0084506_22113242.jpg



プティカランさんとか、10/27のオレンジハウスさんのイベントへお持ちします。^-^/

フランスからは大量のレースたちが。。。^m^

またご紹介しますね!!
[PR]
by geluk | 2013-10-08 22:09 | 日々

before → after


招き猫の和室。


before ・・・・・

c0084506_12675.jpg




after ・・・・・・

c0084506_1271021.jpg




壁も床も天井も。

全部真っ白。

今までに体験した事のないお部屋。

ここに入るとちょっと別世界な感じがします。

来週、いよいよお引っ越。

ダンボール&荷物と奮闘中!
[PR]
by geluk | 2013-07-24 01:34 | 日々

1st birthday 


ご無沙汰しております!!!

長い間ブログを更新出来ずに。。。

家族みんな風邪をひいておりました。。。。f^-^;

パパ→息子くん(40度オーバーの熱!)→私。

最終ランナーの私はまだ少し鼻水が出たり。。。

いつもは風邪などひかない私も

今回は久しぶりにクラクラ~とめまいなども。。。シンドカッタ。。。です。

健康ってほんとありがたいです!!


そんな中。

息子くんも一歳になりました。^-^

プティ・カランさんで特別に作ってもらったバースデーケーキ。

c0084506_22384385.jpg



息子くんも食べられる様にのリクエストで作ってくれました。^-^/

本人もとっても喜んでムシャムシャ。

止めるのが大変なぐらい・・・食べてました。笑


御餅も無事に背負いました~


c0084506_22402994.jpg



プレゼントもいっぱい!!


c0084506_22415464.jpg



みんなにお祝いしてもらって良かったね~^m^

これからも元気いっぱい!成長してくれると良いです。



7月のイベント参加などのお知らせもあります。

また来週にはご案内しますのでお楽しみに~♪
[PR]
by geluk | 2013-07-06 22:44 | 日々


ご無沙汰しております。。。

お礼が遅くなりましたが、

先週のピオン清水店さんでのイベント。

雨で足元の悪い中、ご来店下さりありがとうございました!

小雨が本格的になり・・・大変でしたが、

そんな中でも楽しみにして来て下さったお客様がいらしたこと、

本当にありがたく思っています。

また次回は晴れの中。。。お会い出来たら嬉しいです。

本当にありがとうございました。



今週は息子くんの40度の熱から始まり・・・・

昨日、やっとお熱が下がりました。

突発性!?かと思いながらも、そうでない様で。。。

ここ数日暑い日が続いていたので、熱中症だったのかな??

と思いながら。。。

熱が下がり、食欲が出て、笑顔になった息子くんを見て安心。

引っ越しやリフォームなど。。。。

やること盛りだくさんですが、楽しみながら色々と準備中です。



招き猫の和室


c0084506_97381.jpg




私のアトリエに生まれ変わる予定です。^-^


とっても楽しみ~^m^
[PR]
by geluk | 2013-06-20 09:08 | 日々

ぽかぽか日和


ここ数日暖かな日が続いていますね~

服装もすっかり夏使用でおさんぽ日和です。


c0084506_23123229.jpg




ちょっとだけお兄さん気分。


c0084506_23124919.jpg



そんな息子くんも来月で1歳。
[PR]
by geluk | 2013-05-17 23:21 | 日々

GW


GWいかがお過ごしですか??

私は旦那さん&息子くんと一緒にあっちこっち。


お天気が良い日はとりあえず公園!



c0084506_14455164.jpg



芝生の上でランチ


c0084506_14463053.jpg



ママとボク


c0084506_14465479.jpg



雨の日は水族館!


c0084506_14483197.jpg



晴れて・・・


コトコト市


c0084506_14491259.jpg



プティ・カランさんの金曜日スペシャルも堪能!!


c0084506_14503632.jpg



めーいっぱい満喫中。
[PR]
by geluk | 2013-05-03 14:52 | 日々

おやすみの朝食


週末やお休みの朝はだいたいパン。

簡単にすませてお休みの時間を少しでも長く。。。。

今日はハード系。



c0084506_9244085.jpg



いつもより一つ手前でバスを降りて。

はじめましてのパン屋さんで購入。


また途中下車してみよっと~。




*今日のパン*

breffee STORE 

静岡市葵区鷹匠3-11-26

TEL: 054-665-9039
[PR]
by geluk | 2013-03-20 09:32 | 日々

楽しい鬼は外~♪

日曜日は節分。

実家恒例の豆まき&恵方巻きデイナー。

+両親の誕生日会 (同じ日だから一緒に。^m^)



c0084506_2014933.jpg




大人ももちろん真剣に拾います・・・^-^v

(私は投げ係り+時々拾う。)


c0084506_19423971.jpg



これがけっこうおもしろい。

豆まきの後はお楽しみのケーキ。


petit calinさんのフルーツもりもりケーキ!!


c0084506_1945281.jpg



とっても喜んでくれました~♪ (いつも素敵なケーキありがと~^m^)


いろいろ楽しい週末でした~^-^/




今年のバレンタインは・・・・

プティカランさんの手作りチョコ。



c0084506_1950220.jpg




終了限定で残りわずかだそうです。。。

まだの方は今週は土曜日からの営業(月曜・祝日も営業しています。)に急いでお出かけを~!

私も自分用欲しいな。。。。f^-^;

福袋のお買い上げありがとうございました~♪

気に入って下さると良いです。。。^-^

今週はフランスから届いた美味しいもの&新着のブロカントなど

お持ちする予定です~お楽しみに~♪
[PR]
by geluk | 2013-02-07 19:53 | 日々

週末いろいろ・・・


週末はいろいろお出かけ&行事など。

まずは・・・・

前髪切りました。


c0084506_22405149.jpg



つづく・・・・
[PR]
by geluk | 2013-02-03 22:41 | 日々