カテゴリ:日々( 134 )

3連休とお知らせ


こんにちは~♪

お天気にも恵まれて、良い3連休でしたね!

みなさんはどんな風に過ごされていましたか?

連休中に開催されました、Linoさん主催のイベント、

ラ シャンブル ダンファン。

無事、終了いたしました。

今回もたくさんの皆様にお越し頂いた様です。

お買い上げして下さったり、お手に取って頂き、

本当にありがとうございました!!

また、Linoさんをはじめ、作家の皆様には本当にお世話になりました!

次回、来年!?あれば。。。是非、おじゃましたいなーー!!^-^/


そして、プティ・カランさんにもイースターの飾り付けでおじゃましてきました~♪


c0084506_11274012.jpg



イースターバニーやひよこちゃんなど。。。

春を感じるディスプレィにしてきました~♪

ヨーロッパやアメリカからの美味しいお菓子などもお持ちしましたので、

是非、遊びにお出かけ下さいね!


連休最終日は・・・


c0084506_11293231.jpg



芝生で滑ったり、走ったり。

楽しかったね!

足取りも最近早くなって、どんどん進んで行く~


c0084506_11304156.jpg



イタズラぶりも日に日に。。。f^-^; タイヘンです! f^-^;


** お知らせ **

今週末に開催予定のイベントに参加させていただきます。


c0084506_1136144.jpg



「昼市」

3月29日(土)・30(日) 13:00~18:00

JR静岡駅前・紺屋町名店街歩行者天国路上にて

Gコーナー【はぎれのひよこ】さんブースにて販売予定です。

主に、ビンテージのハンドメイド資材・クロス・紙ものなどをお持ちします!

どうぞ宜しくお願いします!!












[PR]
by geluk | 2014-03-26 11:38 | 日々

アトリエカフェ


先日、お友達がアトリエに遊びに来てくれました。^-^


c0084506_19202389.jpg



インテリアや美味しいものなど、素敵な事や物をたーくさん知ってるお友達。

カメラのセンスもピカイチなので、アトリエを撮ってもらうのをすごーく楽しみにしていました!

私もすごーーく久しぶりにパシャパシャ。。。

でも、久しぶり過ぎて。。。撃沈!f^-^;

全然ダメな写真ばっかり。。。


c0084506_19204891.jpg




c0084506_19211062.jpg



でも大丈夫!!

お友達がこちらでちゃーんと素敵に紹介してくれてます!!

感激!!自分の部屋じゃないみたいです!! 

どうもありがとう!!

来週はまた、違うお友達が遊びに来てくれます。^-^

楽しみ~♪




*** イベント参加のお知らせ ***

* 3/15・16 (土・日)  オレンジマルシェ 10:00 ~ 16:00

オレンジハウス 流通店 にて。

私は15日(土)のみ参加予定です。^-^

委託先のヨージクさんは
16日(日)の参加予定です!!

両日とも是非遊びにいらして下さいね!^-^/



* 3/22(土) ラ シャンブル ダンファン 10:00 ~ 16:00


c0084506_19213449.jpg



場所: 和歌山 big-uグループ研究室2
 
和歌山県Linoさん主催のイベントです。
ブロカントやヴィンテージを中心に参加させて頂きます。


3月は月末に街中でのイベントにも参加予定なので、

詳細が分かり次第、またこちらでご紹介します!!

宜しくお願いします!!








[PR]
by geluk | 2014-03-08 19:18 | 日々

ぽかぽかな日。


先週末に開催されましたオレンジマルシェにはたくさんのお客様に

足をお運び頂きありがとうございました!!

プティカランさんにもご協力頂いて、

美味しいお菓子など、喜んで頂けてとっても嬉しかったです!

また、色々な形でコラボなどしていきたいな~と思っています。

宜しくお願いします!!^-^/



今日はぽかぽかな一日でしたね。

花粉は始まって大変な日々ですが。。。

天気も良いから今日はおでかけ。

息子くんと電車に乗ったりバスに乗ったり。

先日イベントでご一緒させて頂いたHINODE CAFEさん。

パンがすごく美味しくてお気に入りに!

素敵な店内でヨーグルトプリンを頂いてきました。


c0084506_20295251.jpg



ほぼ、一人で完食。。。。美味しかったね~^-^/

またおじゃまします!!

今日はいっぱい歩いて疲れたけど。。。

楽しかったね!!

これから暖かくなるからお出かけが増えそうです~。
[PR]
by geluk | 2014-02-28 20:34 | 日々


週末に開催されました、はぴまま。

無事、終了いたしました。

雨や風の冷たい中・・・

会場まで足をお運び下さり、本当にありがとうございました!

心より感謝いたします。

そして、

3日間会場を切り盛りしてくれたOGUSHIのメンバー。

お疲れ様!!いつもありがとう!!


和歌山のLinoさんのイベントにも、

たくさんの方に足をお運び頂いた様です。

どうもありがとうございました!!

3月には

La chambre d’enfants   ラ シャンブル ダンファン。

を今年も開催させて頂く予定です。

可愛いものいっぱい集めておきますのでお楽しみに!!

(リクエストなどありましたら、お気軽にご連絡下さいませ。^-^/)


今年のバレンタイン。

c0084506_15355240.jpg



お友達にもらったり。

初めて、自分チョコも買いました。

ウィーンのデメルは思い入れがあるので、ついつい手がでます。

旦那さんと家族には。

レアチーズケーキ


c0084506_15375123.jpg


ただ単に、簡単なのと。

オーブンが壊れてるからケーキはNGなのと。

自分が食べたいから。。。。f^-^;

でも、喜んでくれたからOKかな~♪


お天気悪かったけど、

雨上がりの公園は息子くんの天国~♪


c0084506_15405332.jpg



もはや長靴はいてても意味ない・・・f^-^;

c0084506_15413534.jpg



でも、楽しそうだったから良いか~♪


c0084506_15414792.jpg



公園の横にあるchipakoyaさんにもおじゃましてきました。


c0084506_15424316.jpg



c0084506_15425768.jpg



この日は古道具屋さんとのコラボ。

素敵な店内でした~♪


今週末はオレンジマルシェです。^-^/

今回は22・23日両日の参加となります。

プティ・カランさんの美味しい焼き菓子。

フランスからスミレノキャンディー。

カナダからの美味しいお菓子も販売します!!

もちろん、新しいブロカントやビンテージ商品も!!

またこちらでご紹介しますので、お楽しみに~♪



おまけ。

可愛いあの子がお嫁に行ったので、ラッツピング。


c0084506_15501739.jpg



可愛がってもらってね!!^-^/
[PR]
by geluk | 2014-02-17 15:53 | 日々

お正月後の日々

新年のご挨拶をしたばかりと思ったら

もう今月も折り返し地点。

早いですね!

寒い日もありますが、ぽかぽかな日もあり。

3連休は久しぶりにのんびり。

お出かけしたり、ハンドメイドしたり。


息子くんも元気を取り戻し。

元気すぎるくらい!

が彼にはちょうど良いようです。


c0084506_11324036.jpg



頼まれていたチームOGUSHIの看板を作ったり。


c0084506_1133452.jpg




庭に出来た立派なカリフラワーを収穫したり。


c0084506_1135102.jpg


とっても甘い!!

じいちゃん良い仕事してます!^m^


お友達に頼まれていた福袋を作ったり。


c0084506_1139336.jpg



お正月後の、のんびり時間楽しみました~。



次回のイベント参加は1/26のオレンジマルシェになります!

スミマセン!!1/25(土)の出店に変更になりました!!

今年初めなので、福袋なんかも作ろうかな~と考えています!^m^

またこちらでご案内しますのでお楽しみに~♪



色々とリクエストやメールなどありがとうございます!

また何かありましたらいつでも鍵コメとメールでご連絡下さいね!^-^/









[PR]
by geluk | 2014-01-15 11:45 | 日々

A Happy New Year 2014


新年明けましておめでとうございます!


c0084506_1854946.jpg



今年も楽しいこといっぱいの年でありますように。。。

&よろしくお願いします!!

クリスマス過ぎてから息子君が調子悪く・・・

バタバタ年越し。。。

やっと良くなりましたが、今度は風邪ぽい!?f^-^;

みなさんも暖かくして新年をお楽しみ下さいね。

家のお雑煮はお餅とお野菜のみ。

そしてたっぷりのお海苔~^m^

c0084506_18565615.jpg



見た目が地味だけど・・・これが定番です。

今年はテリー兄さんの卵焼きをおせちに。


c0084506_1858244.jpg



美味しかった~♪

我が家の定番に決定!


毎日食べ過ぎて・・・ちょっとお腹周りがヤバくなってきたので。。。

今日の夕飯はお粥にしました~。

でも、お年賀のお菓子を食べすぎて。。。。同じ。f^-^;

まあ、お正月ですから。。。。

みなさんも食べ過ぎには注意して楽しみましょう~^-^/


では、また1年間ブログのお付き合い宜しくお願いします!!!
[PR]
by geluk | 2014-01-03 19:02 | 日々

Merry Christmas!


Merry christmas!!

素敵なクリスマスを~♪ ♪


c0084506_20254231.jpg

[PR]
by geluk | 2013-12-25 20:26 | 日々

寒いですね。。。

寒い日が続いていますね。。。

キャンドルの光が温かい日々。


c0084506_221088.jpg



熱出ましたが。。。

元気な息子くん。


c0084506_22104456.jpg



走りまわっています。


お風邪など引かない様に。。。


温かくしてお過ごしくださいね。



11月のイベント参加詳細UPしました。

後程、24日参加予定のオレンジハウスさんでのマルシェ

詳細をUPします。^-^/

[PR]
by geluk | 2013-11-14 22:12 | 日々

秋の日々


3連休でしたね~

うちは旦那さんがお休みをとり4連休。

なので色々と秋を感じに行ってきました。^-^/


まずはお友達のイベントへ~

可愛くて~楽しいものがいっぱい詰まった。。。。

素敵なイベントでした!!



c0084506_19182469.jpg




c0084506_19184146.jpg







その後は近くの海岸へ。



c0084506_19193946.jpg




ズボンぬいで・・・走りまわる。



c0084506_19214418.jpg




次の日はどんぐり拾い。



c0084506_19221291.jpg



お手伝いしてもらってこうなりました~♪




c0084506_19231340.jpg





金曜日からPetit*Calinさんでイベントを開催します~。

* 秋のバスケット *

大好きなバスケット+ブロカント+プティ・カランさんのお菓子たち。

てんこ盛りのイベントです!!

是非、遊びに来て下さいね!^-^/


11月のイベント参加のお知らせは後程UPします~。



* Thanks! *

11/4に和歌山県で開催されましたChuchuマーケット。

委託先のLinoさんが参加されていました~。

たくさんのお客様が来場されたとの事。

商品などお買い上げ下さりありがとうございました!^-^/

またリクエストなどありましたらお気軽にお問合せ&ご連絡下しさいませ。
[PR]
by geluk | 2013-11-05 19:33 | 日々

3連休


3連休いかがお過ごしでしたか?

お天気もすごーく良くて。

お出かけ日和でしたね。^-^


真ん中の日に・・・

世界遺産の三保の松原へ。



c0084506_1026146.jpg




c0084506_10263033.jpg



世界遺産でおおはしゃぎ~


c0084506_10265892.jpg



石、食べ放題~笑


c0084506_10271892.jpg



とっても楽しそうでした。^-^


今日は雨。

暑かったからクールダウンですね。

でも、台風が近づいているみたい・・・・

お気をつけて~!!
[PR]
by geluk | 2013-10-15 10:28 | 日々