カテゴリ:日々( 134 )

Happy Birthday to me


こんばんは。

もう8月も終わりですね。。。。

赤ちゃんとの日々も2ヶ月になりました。

生まれたての、あの日が少し懐かしぐらい。。。

最近は良く笑ってくれます。^-^


c0084506_22444495.jpg




そんな暑い8月は私の誕生日でした。

今年は出産も終えた自分へのご褒美に。

プティ*カランさんのオーダーケーキをいただきました。^m^



c0084506_22382584.jpg



てんこもりのミルクレープのケーキ。

めちゃ美味しかった~!!



息子くんの夏休みのあと少し。。。

今年の夏はあんまり遊んであげられなくて、悪かったな~。

来年は大好きな川や海にいっぱい行こうね!
[PR]
by geluk | 2016-08-29 22:46 | 日々

新しい家族


こんにちは。

わたくしごとですが、先月、新しい家族が増えました。


c0084506_6594485.jpg



元気な女の子です。^-^

出産までいろいろと大変でしたが、

無事に生まれてきてくれたことに本当に感謝しています。


妊娠中に気にかけてくれた友達やお客様。

ありがとうございます。^-^


Gelukとしての活動もぼちぼち。

子育ての合間の息抜きに、続けていけたらな~と思っています。

これからも気長にお付き合い頂けたら嬉しいです。^-^


今年の夏は猛暑になるみたいですが。。。

楽しい夏をお過ごしくださいね!
[PR]
by geluk | 2016-07-23 07:10 | 日々

素敵な時間


こんばんは。

少し暑いぐらいのむしむしした日があったりの5月でしたが、

いかがお過ごしでしたか?^-^

先日、素敵なお家におじゃましてきました!

ずーっとおじゃましてみたかったお友達のお家。

彼女の素敵でうとりする作品を色々見せて頂きながら、ティータイム。


c0084506_22243213.jpg



私から購入して下さったレースやボタンなどを作品に使って下さっていて、

彼女の繊細なお仕事ぶりに、ただただ感心とため息の連続でした。。。。

素敵な時間を本当にありがとうございました!!!

今度はゆっくりと・・・・f^-^; おじゃましますね!

楽しみにしています!^-^/
[PR]
by geluk | 2016-05-28 22:33 | 日々

アトリエタイム


先日、遠方からお友達が遊びに来てくれました。

アトリエでティータイムしながら大好きなアンティークやレース・日々のことなど。

あれこれおしゃべり。


c0084506_2151435.jpg




c0084506_21512321.jpg




c0084506_21514028.jpg




カルレチャペックのsakuraダージリン。

ほのかに桜の香りがしてお気に入りです。



c0084506_21555155.jpg





いろいろじっくり見て頂いて、お気に入りの子たちをお持ち帰りして頂きました。^-^


とっても素敵な時間をありがとうございました!

また遊びに来て下さいね!待ってま~す。^m^
[PR]
by geluk | 2016-05-17 21:59 | 日々

GW


GWいかがお過ごしですか?

私はお出かけしたり、ゆっくり過ごしたり。

お天気が良いので助かっています。^-^


久しぶりに友達とゆっくりランチ&おしゃべり。


海岸沿いにあるThis is cafe Shizuoka


c0084506_21275028.jpg



海を眺めながらゆっくりランチ。


とっても楽しかったです!!



ちびっこもやんちゃ真っ盛り&元気!!


c0084506_212911100.jpg




みなさんも楽しいGWを~!!!
[PR]
by geluk | 2016-05-03 21:30 | 日々

Package

またまたお久しぶりです。

みなさんお元気ですか?

ブログを放置しっぱなしなのに、訪問して下さる方や、心配してメールを頂いたり。

気にかけて頂けるとこに感謝しています。

ありがとうございます。^-^

ブログはこれからも時間がある時に更新していきたいな~と思っています。

お付き合い頂ければ幸いです。


もうすぐバレンタインですね。

最近ではあげるより、自分用に。。。も増えてきていますね。

私もそのひとり。。。うふっ。

だいたい中味よりパッケージで選びますが。。。f^-^;

みなさんはどうかな??

今年はこれを買いました。


c0084506_10494248.jpg




食べた後は何を入れようかな~^m^

の楽しみも魅力の一つです。



3月に久しぶりにイベントに参加させて頂く予定です。^-^

また詳細などこちらでUPしますので宜しくお願いします!

リクエストなどありましたらお気軽にご連絡頂ければ嬉しいです。


宜しくお願いします!
[PR]
by geluk | 2016-02-11 10:52 | 日々

こんにちは。^-^

ご無沙汰しています。

あつーい夏休みいかがお過ごしですか?

私は暑さに弱いので、かなりバテ気味な日々でした。。。


遅くなりましたが。。。。

参加させて頂いたSEISHINDOUさんでのイベント。。。。

足をお運び下さったみなさま。

ありがとうございました!

ご案内とご挨拶が遅くなりゴメンなさい。。。。




たくさん書きたい事がある日々なのですが、

子育てや家事の事。

自分の体の事など。

考えたり、優先したい事がたくさんある日々。


こちらのブログやGelukとしての活動は大好きなので続けて行きたいのですが、

全てをやるには今は少し余裕がない時期なのが本音です。


なので、しばらくの間、ブログと活動をお休みしようと思います。


委託に関しては続けていけるところはお願いしますが、

プティカランさんに関してはディスプレイなどを自分でさえて頂いた事もあり。。。。

本当に残念ですが、今週の営業で最後とさせて頂きます。 


オーナーさんやスタッフの方にはここでは書ききれないくらいお世話になり。

お休みするにあてっての相談なども親身にのって頂きました。

ディスプレィを自由にさせて頂ける場所と言う事もあり、

自分の世界を表す事ができる場所を頂けた事。

心から感謝しています。

伝えたい事はたくさんあるのですが。。。。文章力がなくて。。。。スイマセン!

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです!!!

本当に有難うございました!!!


今週末の土日は「39祭り」と言う事もあるので、

私も最後に感謝の気持ちを込めて参加させて頂ければと思います。

日曜のみですが、39なプライスなものと一緒にお待ちしています!!


色々とお話最後に出来たら嬉しいです。

宜しくお願い致します!!!!






c0084506_5473866.jpg

[PR]
by geluk | 2015-08-27 05:48 | 日々

お久しぶりです。。。


こんにちは。^-^

久しぶりの更新です。

皆様お元気でしたでしょうか???


私は。。。。

いろいろありまして。。。。

少しお休みをさせて頂いておりました。

お友達やお客様から、大丈夫ですか???

とのご心配メールなども頂いて、ほんとにスイマセンでした!!!



自分のこと、家族のこと、やりたいこと、すべきこと。

がいっぺんに押し寄せ。。。

優先順位をつけながら、日々過ごしています。


今、向き合わなければいけない事は後からではダメなので。

仕方ないですが、ご心配をおかけしました。


まだ、ちょっと余裕が無いのですが、少しづつ。

楽しんで行けたらと思っています。^-^



お礼が遅くなりましたが。。。。

ガーデンテイムさんのイベントでは、本当にたくさんの客様と触れ合う事ができ。

夢の様な時間を過ごさせて頂きました!!!

本当に有難うございました!!

大好きなレースやアンティークのお話をお客様と直接出来るのは、

なによりも嬉しく、心から感謝です。


c0084506_152471.jpg




c0084506_153955.jpg




c0084506_16245.jpg



プティカランさんのお菓子も大人気で完売!!!



c0084506_161675.jpg



色々と考えて気を配ってくれるオーナーさんスタッフさんにいつも感謝です。

本当にありがとう!!!!


ガーデンテイムのスタッフのみなさんや出展者さん。

本当にありがとうございました!!!



そして、今週。

プティカランさんが、5周年を迎えられます!!!

おめでとうございます!!!!!

ブログでは早くもアニバーサリーのスペシャル詳細がてんこもりです!!

私も必ずゲットするマグカップやおやつセット!!!

待ちきれませんね!!!


で、私のコーナーも週末までにアニバーサリーな感じに変わります!!

感謝の気持ちを込めて、とってもお得なビンテージコーナーを

土曜日限定で作ります!!!

当日、私もおじゃましますので、是非、遊びにいらして下さいね!!!


久しぶりのイベント参加。

楽しみにしています!!!

皆さん、是非週末はプティカランさんへ遊びに来て下さいね!

お待ちしていま~す!!^0^/
[PR]
by geluk | 2015-05-28 01:16 | 日々

A Happy New Year 2015


c0084506_21402961.jpg



遅ればせながら。。。

明けましておめでとうございます!!


元気いっぱいの息子くんに悪戦苦闘の毎日ですが。。。。

風邪も引かずに元気なので助かります!

今年はどんな年になるでしょう。。。


みなさまにとって、

平和で幸せに満ちた一年であります様に。。。


今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
[PR]
by geluk | 2015-01-11 21:43 | 日々


前回の日記からだいぶ時間が空いてしまいました。。。

早いもので、今年もあと数日で終わりですね。

忙しい時期はいろんな事が重なるもので、時間が足りない日々でした!

でも、クリスマスケーキも食べれたし。

委託先や和歌山のLinoさんで開催されましたイベントなどにも

たくさんの皆様足をお運び頂き、本当に感謝です。

有難う御座いました!


*息子くんも念願のガブリ食べ!!笑



c0084506_20522765.jpg




委託先のプティ・カランさん。

こんなに可愛いお年賀などご用意されています!!


c0084506_20544374.jpg



c0084506_20545891.jpg



食べられない~可愛いひつじちゃん。


c0084506_20553363.jpg



既に完売なものもありますが、まだお求め頂けるものもあります。

そして、30日には「ゆく年くる年祭り」もあります!

是非、おじゃましてみて下さいね!


まだ少し早いですが。。。


今年も感謝&感激の一年でした。

新しい出会いや体験。

たくさんの皆様とお話できたり、交流できた事、

とても大切な宝物となりました。

本当に本当に有難う御座いました!!!

来年も素敵なお品をご案内出来る様に頑張りますので、

宜しくお願い致します。^-^/


年越しは寒波になる様ですね。。。


暖かくして良い年末と新年をお迎えくださいませ。
[PR]
by geluk | 2014-12-27 21:06 | 日々