カテゴリ:おいしいもの( 42 )

Wandi Short black さん


久しぶりの更新で、

「元気で良かったです!」とメールを下さったお客様やお友達。

感謝です。

いつも気にかけて下さってほんとに嬉しいです。

すっかり回復しましたが、秋の風は意外と冷たいので注意が必要ですね!

みなさんもお気をつけて。。。


最近また、前の会社からの依頼があり、出社。


時間が少しあったので、帰り道に前から行きたかったカフェ

Wandi short blackさんへ。


静岡市では珍しいオーストラリアンカフェ。

オーストラリアスタイルの美味しいコーヒーやスィーツ、お食事が堪能できます。


店内に置かれた現地の情報誌が懐かしぃーーー

とお話したら。。。。メルボルンにいたそうです。

もう、嬉しくなっちゃいました~♪


コーヒーはここ最近で一番美味しかったかも。

近かったら毎日行きたいお店です!!!


みなさんも是非、美味しいコーヒー堪能してみて下さいね。

アンザッククッキーと一緒に・・・・がオススメです。^m^



c0084506_21455622.jpg

[PR]
by geluk | 2014-09-29 21:59 | おいしいもの

パッケージ~♪

バレンタインまであと少し。。。

デパートでは美味しくて可愛いチョコレートがいっぱい!!

今年はどれを買おうかしら!

ちょっと前に

パリに住むお友達から頂いたスイーツたち。


c0084506_223925.jpg



c0084506_22392224.jpg



パッケージめちゃかわっ!

もちろん中も美味しいっ!


バレンタインチョコもパッケージで決まりそうです。。。!!

でも、今年は手作りしようかな。。。

悩み中。。。
[PR]
by geluk | 2014-02-04 22:43 | おいしいもの

太郎庵 さん


8月に入りましたね!

旦那さんは夏休み。

でも、引っ越しに始まり・・・

後片付けで終わりそうです・・・

お疲れ様!!

引っ越しそばを食べに古庄の太郎庵さんへ。

c0084506_23342245.jpg


以前TVで紹介されていて気になっていたお店。

これまた紹介されていた【すだちそば】を注文。


c0084506_23351867.jpg



ん~めちゃ美味しい!!

お蕎麦、替え玉したかったな。。。笑

お汁粉も頂きました~♪

c0084506_23364965.jpg



お座席もあるので、息子くんにも優しい。


c0084506_23372242.jpg



お店の方も、雰囲気もとても良いので、行きつけのお店になりそうです。


さーお片付けしないとーーー!!


ママ、住所変更も忘れずにね!


c0084506_23394765.jpg



は~ぃ!!f^-^;
[PR]
by geluk | 2013-08-02 23:40 | おいしいもの

しりしり

沖縄のにんじんを使った料理。

しりしり。


c0084506_6291574.jpg



とっても簡単で美味しい!!!

東急ハンズでしりしり器を購入してからヘビロテで作ってます。

小さい子もこれならにんじんを食べれそうな一品です。

うちの息子くんはどうかな~。


9ヶ月になりました~♪


c0084506_6332948.jpg



目元がパパそっくり!笑

最近の悩みは・・・めちゃくちゃ寝相が悪い!!

誰に似たのかしら。。。???f^-^;
[PR]
by geluk | 2013-03-30 06:36 | おいしいもの

大国屋さん

美味しい和菓子屋さん大国屋

c0084506_2015584.jpg




カウンターも良い感じです。


c0084506_2024788.jpg




私の好きベスト3・・・


クルミ大福

芋ようかん

あげ饅頭



ちいさいサイズなので2個で1個分!? ^m^

色々食べれるのが嬉しい。

またいこーっと。
[PR]
by geluk | 2012-11-07 20:03 | おいしいもの

IL Brolo


お礼が遅くなりましたが・・・

はぴままカフェ、無事に終了いたしました。。。!!

初日はたくさんの方にお越し頂いた様で、駐車場なども大混雑しておりました。。。

3日間暑い中、たくさんの皆様に足をお止頂き、ご購入頂いて

本当にありがとうございました!!


そして、OGUSHIのメンバーのみんな~!

暑い中。。。。本当にお疲れ様&ありがとう~!!

今回はお手伝いを甘えさせて頂き・・・・顔だけ出させてもらいました。f^-^;

せっかくのなのでランチを~と思い、

イベント会場の近くにある前から気になっていたお店IL Broloさんへおじゃましてきました~。



c0084506_22125217.jpg



席からの眺め・・・・日本庭園を見ながらのイタリアン!


c0084506_22133594.jpg



前菜


c0084506_22122525.jpg



メインのパスタ


c0084506_22141714.jpg



窯焼きピッツア


c0084506_2215154.jpg



もっちもち~のピッツアは薄くて軽い~♪ すごく美味しかったです。


デザート(ドリンク付き)


c0084506_22192758.jpg



畳の席もあって、お子さん連れの方も楽しんでいましたよ~^-^/

またおじゃましたいです。


気になる息子くんは終始熟睡・・・・zzzzz

車の中でも熟睡。


c0084506_22175291.jpg



おりこうさんでママ楽しませてもらいました・・・・ありがと~♪
[PR]
by geluk | 2012-09-17 00:00 | おいしいもの

割烹・料理 林 さん

近所の割烹料理屋さん。

ランチがお得で美味しいとの噂が・・・

やっとおじゃましてきました~♪


c0084506_9451545.jpg



かつおの冷たいスープ仕立てトマト丸ごと。(私風に言うと。。。笑)


c0084506_9461088.jpg



めちゃ美味しかったです!!

他にも店主さんが丹精込めて作ったお野菜のサラダやお椀ものなど・・・・

これにデザートがついて・・・・¥1000!!

安い~!!

毎日10食限定だそうです。

これはとってもお得で素敵なランチタイムでした!

電話などで予約されて行かれると良いですよ。^-^/
[PR]
by geluk | 2012-06-07 00:00 | おいしいもの



オーストラリアから帰国して、12年間続けたお仕事。

6月に入ってやっと産休に入りました。

と言いたい所でしたが・・・

そうもいかない事もあり。。。f^-^;


お客さんとの打ち合わせでつきさむさんへ。


今月は大好きなハンバーグです ^m^


c0084506_1543563.jpg




長引いたからこれも。


c0084506_15391489.jpg



美味しいから頑張れます!笑


ヨージクさんへいろいろ納品しました。

さっそく連れて帰って下さったお品もあるそうです・・・ありがとうございます!!

委託なども産休に入りますが、可愛くて素敵なものはいつでも探しています。。。^m^

リクエストなどありましたらお気軽に・・・

いつも笑顔で出迎えてくれる店主ひろみさんへご伝言下さいね。^-^/
[PR]
by geluk | 2012-06-05 15:51 | おいしいもの

PEATERPANさん

PEATERPANさん。

有名店ですが・・・

初めて行きました!!

んんん・・・・クセになりそうなくらいパンが美味しい!!

そして、お代わり自由のコーヒーのサービスがあり・・・

店内で買ったパンを外のテラスで食べることが出来ます~!^-^/


また行かなきゃ!!


c0084506_105959100.jpg

[PR]
by geluk | 2012-04-05 00:00 | おいしいもの

イベントの後は・・・・


イベントの後におじゃましたのは・・・・

D&DEPARTMENT PROJECT SHIZUOKA by TAITA
さん。

座り心地の良い椅子に、「どっこいしょ~」と座って。笑

まずは食前酒(ノンアルコールをチョイス~♪)

c0084506_17501989.jpg


良い感じに外が暗くなってきて・・・バーのラウンジに居る感じでした~


前菜

c0084506_17512236.jpg



メインの前にサイドオーダーでフレンチポテト。(めちゃ美味しかった!!)


c0084506_17545248.jpg



メイン (お店一押しのデミグラスソースがかかったオムライスをオーダー)


c0084506_17531572.jpg



旦那さんのスパゲッティーも美味しかったです~


c0084506_17535480.jpg



デザート


c0084506_17553375.jpg



May3さんチョイス大正解!!


また是非、おじゃましたいお店でした~^-^/
[PR]
by geluk | 2012-03-30 00:00 | おいしいもの