カテゴリ:お気に入り( 41 )

Moomin


ヨージクさんのSALEにはたくさんの皆様に足をお運び頂き、

ありがとうございました!!

私もおじゃまさせて頂いて、お客様にお会いできたり、美味しいかき氷を堪能できたり。

楽しく過ごさせて頂きました。^-^

少しお休みを頂いて、

また10月にOPENの予定だそうです。

私も新しい商品など集めておきますので、お楽しみに~^-^/


最近のマイブーム。

Moomin (ムーミン)


お皿とかお菓子とか。。。


c0084506_2121332.jpg




c0084506_2122015.jpg




c0084506_21263082.jpg




可愛い~♪

今年は特に、原作者の100歳のお誕生日年だそうで、

いろんなグッズがいっぱいです。

暑い中、キャラクターものに癒されている私です。。。


Linoさんのフリマも無事、終了しました。^-^

暑い中お越し下さってありがとうございました!



お知らせ

8月15・16.17日に開催予定の夜店市に参加予定です。

また詳細など、こちらでご案内させて頂きます。^-^

[PR]
by geluk | 2014-08-01 21:31 | お気に入り

Film Camera

c0084506_1781498.jpg


先日、お友達がフィルムカメラを貸してくれました。

前から使ってみたいな~と思っていたので、すごく嬉しかったです。^-^/

ピント合わせが大変ですが。。。

それがまた楽しかったりも。

まだ現像に出してませんが、どんな写真が出来上がるかもワクワク。^m^

(全滅だったりして。。。f^-^;)

彼女の様にストーリーのある写真。

撮ってみたいな。。。


大切に使わせて頂きます!!!

いつもありがとね~♪



チビ怪獣。

ピアノ始めました~♪



c0084506_1716147.jpg

[PR]
by geluk | 2013-01-28 17:12 | お気に入り

Happy Holiday~♪

クリスマスまであと少し・・・・


フランスから素敵なクリスマステーブルの写真が届きました~♪


c0084506_8281337.jpg



c0084506_8281331.jpg



いつも素敵なブロカントを送ってくれるマダム。

家族そろってのクリスマスパーティーの飾り付けだそうです。。。。

んんんん~

素敵すぎーー!!!

写真だけでも気分はクリスマス~♪

メルシーマダム-!!


みなさんはどんなクリスマスを過ごすのかな~☆

24日付近寒くなるようですね。。。

暖かくして素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。


* 23日にHuoneさんがボタニカマルシェに参加されます。
イベント用に色々と納品させて頂く予定です。^-^/
宜しくお願いします~♪



c0084506_9104712.jpg

[PR]
by geluk | 2012-12-20 08:35 | お気に入り


お礼が遅くなりましたが、

土曜日に開催されたオレンジハウスさんのone day shop

無事終了いたしました。

とーっても寒い中・・・

Openから足を運んで頂いてありがとう御座いました!

私も久しぶりに一日お手伝いさせて頂いて、

いろいろお話なども。^-^

とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。^-^

オレンジハウスさんの住宅に関するあれこれ。。。

いろいろと奥が深い。。。

貴重なお話なども聞けて、とても参考になりました!




今週もフランスから~素敵なお品が届きました。♪


c0084506_14114693.jpg



探して~!ってリクエストしていたものだっただけに。。。

大満足!!

サイズは小さめですが。。。とっても可愛いのです。^m^

イベントや委託先なのでご紹介出来ればと思っています。♪

Linoさんからもアンティークプレートやコインなどのリクエスト頂いてます。

来月中にはお届け出来ると思いますので、お楽しみに~♪

明日は大好きな場所へ。。。。ヒントは↑ボール!?

今からドキドキ。。。とっても楽しみです!!
[PR]
by geluk | 2012-01-26 00:00 | お気に入り

クリスマスカラー

c0084506_15142420.jpg



フランスのビンテージプレート。

まだちょっと早いけど・・・大好きなクリスマス。

クリスマス=赤

12月のイベントはこんな感じに・・・

クリスマス色を届けられたなら~と思っています。


お楽しみに~^m^
[PR]
by geluk | 2011-11-14 00:00 | お気に入り

梅雨の季節のお楽しみ♪


オハヨウゴザイマス・・・・眠いです。笑

でもーーーー

日本勝ちましたねーーーー!!!

すごいーーー!!!

私もTVでライブ観戦しましたー^m^

最初は眠たい・・・と思いながらも。。。

本田選手のシュートが決まって、目が覚め!!!

興奮しながら応援してました。♪

終わったあとは、感動してちょっと泣きそうになっちゃいました。☆

頑張る姿は本当にどんなシーンでも感動しますね。

ベスト16!!おめでとうー!!

今後の試合も応援してますーーガンバレ日本!!


とサッカーのお楽しみもありますが。

梅雨の季節のお楽しみと言えば・・・・

アジサイちゃん。

色・形・姿

どれをとっても大好きーーなお花です。

先日、雨上がりの帰り道。

近所のアジサイがすごーく綺麗だったので、

急いで家に帰り。

久しぶりにデジイチを持ってまた来た道へ。


虫さんも大好き。


c0084506_1140141.jpg



雨にぬれるとピンク色が引き立ちます。


c0084506_11405636.jpg



花びらひとつひとつが可愛いのです。

c0084506_11415044.jpg



梅雨のじめじめは苦手だけど・・・・


アジサイがいっぱいになるから好き。



明日は『Huone』さんの参加される、ふじさんメッセでのイベントに私もおじゃまします。^-^/

リクエスト頂いた、はぎれセットや材料系・ハンドメイド作品を展示販売して頂きます。

大きな場所でのお手伝い&参加は初めてなので・・・ドキドキしますが。。。

色々お楽しみもいっぱーい!!

是非、遊びに&お声かけて頂けたら嬉しいです。

よろしくおねがいします。☆

香川の『zakka Lino』さんのイベントも明日から開催されます。♪

こちらもどうぞ宜しくお願いします。^-^/
[PR]
by geluk | 2010-06-25 00:00 | お気に入り

素敵なお届けもの


ハンドメイド繋がりで仲良くさせて頂いてる作家のSAKURAさんから

素敵なお届け物が届きました~♪


c0084506_1735153.jpg



日記で拝見させて頂いて、一目ぼれしたリボンのネックレス。

毎日の仕事つかいに、

重たくなくて、可愛いネックレスを探していたので

オーダーを受けて頂けて、ほんとに嬉しかったです!

ラッピングとかタグまですごく可愛くてたくさんのこだわりが。☆


c0084506_17411599.jpg



私もこんな素敵なアクセサリー作れる様になりたいな~♪

SAKURAさん素敵な作品どうもありがとう。

大切に使わせて頂きます。m^-^m
[PR]
by geluk | 2010-01-15 00:00 | お気に入り

Keufenhof, Holland


チューリップに会いに。

オランダへ。


c0084506_14154565.jpg




な~んてね。^m^

お友達のprachtigちゃんから送られてきた素敵な写真たち。

オランダにあるキューケンホフ公園です。


c0084506_14172884.jpg



c0084506_1415649.jpg



こんなのも。かわいい~♪


c0084506_14183447.jpg



オランダに行ったのはもう10年くらい前。
バックパック激安旅行でイギリスからバスにゆられて~オランダまで。

オランダは日本とちょっと似てるところもあったり。(自転車いっぱい~とか)
人がすごく暖かくて優しかったり。
オランダチーズとマックのコロッケバーガー&ポテトにはまったり。
ピーチの煮物を食べたり。笑

いろいろ変わっただろうな~。

かわいいママさんやパパさんにもまた会いに行きたいし。
蚤の市とか素敵な町並みをカメラにおさめたりしたいな~。

prachtigちゃん計画立てるか~^m^
[PR]
by geluk | 2009-05-19 00:00 | お気に入り


GW終わっちゃいましたね~☆

みなさんはどうお過ごしでしたか~??

私はお友達にあったり。ご飯を食べにいったり。

普通の週末とそんなにかわらないお休みを過ごして、終わっちゃいました。

でも、お休み前に機種変更をして。

このこをゲット。

c0084506_11295329.jpg


ipodは前からほしいと思ってたし。

5月末までiphoneキャンペーン中でお得だったし。

プランも今より安いし。

ただ友もできるし。

機種代もほとんどタダだし。

なんてことで。

初期設定や使い方はちょっぴり面倒だけど。

楽しい~!!

大好きなカメラ機能も充実していて、新しいおもちゃ!?みたいです。笑

そんなiphoneと一緒のGW。

イベントの打ち合わせにいったり。

c0084506_1150566.jpg


カフェでまったりしたり。

c0084506_11511016.jpg


甥っ子くんと遊んだり。

c0084506_11512153.jpg


クマみたいなわんちゃん(ポメラニアンだって~!)に会ったり

c0084506_11513291.jpg


いろいろ楽しんでました。^-^


デジイチはデジイチで。

c0084506_16112787.jpg


c0084506_11441273.jpg


c0084506_11442652.jpg


なぜか最近、鉄道系に引かれる・・・!?(もともと好きかな。)

No Music No Life & No Photo is No Life

な日々。^-^/
[PR]
by geluk | 2009-05-07 00:00 | お気に入り

可愛いもの


委託でお世話になっているhuoneさんへ。
どこをとっても、素敵な店内。

c0084506_16353732.jpg


カメラの練習をちょっぴりさせてもらっちゃいました。

そんなお店で出会ってお持ち帰りしてきたもの。

c0084506_1633372.jpg


coopa*sawaさんのコットン糸と皮ひものコサージュ。
落ち着いた色の中にある可愛さがツボです。
他にも可愛い作品がいっぱいありましたよ~。

私も、レースのストール&chu chuなど数点納品してきました。

ストールはこれからの季節に大活躍ですよね~。
私もお洋服に合わせて色々楽しんでます。♪

イベントや納品用にも色々作っているのでまたご紹介しま~す!♪
[PR]
by geluk | 2008-10-15 00:00 | お気に入り