カテゴリ:ごあいさつ( 19 )


お礼が遅くなりましたが、

委託最終日のプティカランさんへ雨の中お越し下さり。

本当に有難う御座いました。

最後までお客様やオーナーさん、スタッフさんに良くして頂き。。。

感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に有難う御座いました!!!



プティカランさんでは、単に委託販売だけでなく、

人生や生活に大切な事だったり。

幸せな気持ちだったり。

喜びだったり。

努力だったり。

頑張りだったり。

上手く言えませんが。。。。

たくさんの事を学ばせて頂きました。


お店にいらっしゃるお客様も、

美味しいケーキやお菓子だけでなく、

そんな素敵なオーナーさんやお店の雰囲気を求めていらっしゃるのではと思います。^-^

これからも素敵なお店作り。

楽しみに&応援しています!!!



本当に有難う御座いました。


c0084506_21111043.jpg






ブログはしばらく更新をお休みさせて頂きます。


何かご連絡などありましたら、こちらまでご連絡頂ければ幸いです。


ikumibear0819@yahoo.co.jp



ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by geluk | 2015-09-07 21:27 | ごあいさつ


週末に開催させて頂きました、Bon-bon Marche - shabby chic -

無事終了いたしました。。。

心配していたお天気にも恵まれて、

たくさんの皆様に足をお運び頂けた事、

心から感謝しております。。。。

ありがとうございました!!!

当日の会場の様子です。。。


c0084506_10485533.jpg




c0084506_10484062.jpg




c0084506_10491768.jpg




c0084506_10503258.jpg




会場に足をお運び下さった皆様。

応援してくれたお友達や家族。

宣伝にご協力頂いたShopさん。

3周年フェアーで忙しい中、美味しいお菓子を用意してくれたプティ・カランさん。

素敵な場所を提供して頂いたオレンジハウスさんやスタッフのみなさん。

そしていつもお手伝いしてくれる頼もしいお二人。an*rinoのYokoさん、Kさん。


本当にたくさんの皆さんのお陰でイベントを開催させて頂く事が出来る事、

心から感謝しています。

どうもありがとうございました!!!


また、色々と考えて・・・Bon-bon Marche開催出来たら良いな~と思っています。

どうぞよろしくお願いします!!


明日は・・・・

順延になっていましたイベント


pion清水店さんにて、1日限りの雑貨屋さんを開催します~♪


* OGUSHI petit marche *

ハンドメイドの布雑貨、麻バック、

羊毛雑貨、アンティークなもの・・・

一日だけの雑貨屋さんです


日時:2013年 6月 12日 (水)
   10時~15時
   (雨天の場合は6月13日)

場所:pion清水店駐車場



でも台風近づいてるみたいですね。。。f^-^;

お天気どうかな。。。
[PR]
by geluk | 2013-06-11 10:57 | ごあいさつ

A Happy New Year




c0084506_2283822.jpg




新年、明けましておめでとうございます。

昨年は本当にお世話になりました。

今年もみなさまにとって素敵な一年であります様に。。。

そして平和で幸せがいっぱいの年になります様に。。。

心から願っています。


今年もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by geluk | 2013-01-04 00:00 | ごあいさつ


クリスマスも終わり、今年も残すところあとわずかですね。


プティカランさんで開催されていましたクリスマスイベントも無事終了いたしました。

長い間お付き合い下さり、本当にありがとうございました!!!

みなさんと色々とお話したり、楽しいクリスマスまでを過ごす事ができて

本当に嬉しかったです。^-^

そんなプティカランさんも明日で今年の営業が最後となります。

こんな可愛いお年賀クッキーなど。。。



c0084506_23533333.jpg




c0084506_23534525.jpg




既にSOLDのお品もある様ですが・・・販売されるそうです!

ケーキや焼き菓子の販売もあるそうなので、是非足を運んでみて下さいね!



早いもので、今日で息子も6ヶ月。


c0084506_054156.jpg



来年はどんな年になるんでしょう~!!^-^c



さ~お掃除もラストスパート!!!

暖かくして良い新年をお迎えくださいね!!

今年も一年、本当にありがとうございました!!

来年もどうぞよろしくお願いします!!
[PR]
by geluk | 2012-12-30 00:13 | ごあいさつ


日曜日に開催されましたハリマ。

お天気にも恵まれて、無事に終了いたしました。^-^/

私は最初と最後のセッテイングしかおじゃま出来ませんでしたが、

たくさんのお客様に足を運んで頂いた様です。^-^

ありがとうございました!!

c0084506_21394138.jpg




c0084506_21361881.jpg



c0084506_21363548.jpg




みなさんの作品や美味しいもの。

でれもとーーっても素敵でした!!



c0084506_21374956.jpg



c0084506_2138313.jpg



c0084506_21381790.jpg



c0084506_21383594.jpg



c0084506_21392455.jpg



ヨージクさんみなさん。寒い中、本当にお疲れ様でした!!!

次回は是非、ご一緒できると嬉しいです。^-^/


明日からは、SEISHONDOUさんで7周年記念のイベントが開催されます~!

私もギリギリ・・・福袋など間に合いました!!

福袋は今回、ビンテージアソートの福袋です。^-^/


c0084506_21554985.jpg



ビンテージクロスでラッツピングしてあります~♪

中のアソートのお色は・・・ラッピングリボンのお色になっています。^m^

どうぞ宜しくお願いします~♪

そして、今年最後のイベント。

12/2(日)からpetit calinさんで開催します!!

詳細など、後程UPしますのでお楽しみに~♪♪

[PR]
by geluk | 2012-11-27 21:58 | ごあいさつ

遅くなりましたが、週末に開催されましたフリマ。

無事終了いたしました。

私は土曜日にお手伝いさせて頂きましたが、

久しぶりの人の多さにビックリ&すごいな~と思いながらも

いつもイベントに足を運んで下さる皆様。

ハンドメイド&ビンテージ好きな皆様。

ほんとうにたくさんの皆さんとお話などもできて嬉しかったです。

作品や商品をお買い上げ下さり、どうもありがとうございました!!

そして、OGUSHIのメンバーのみんな~お疲れ様&どうもありがとー!


3月も素敵なイベントへの参加&May3さんと1年ぶり~の企画を予定しています。^-^/

またこちらでお知らせしていきますので、

どうぞよろしくお願いします!!



* 先週の風邪で。。。Linoさんへの納品が少し遅れています。。。
今月中には・・・と思っています。
楽しみにして下さっている皆様&Linoさん。スイマセン!!
色々たくさんご用意していますので、もうしばらくお待ち頂けると幸いです。
よろしくお願いします。





c0084506_2254815.jpg

[PR]
by geluk | 2012-02-23 22:08 | ごあいさつ


A Happy New Year 2012!



c0084506_1233449.jpg




明けまして、おめでとうございます。^-^/

今年もどうぞ宜しくお願いします。


昨年は本当に色々な事がありましたね。。。


今年は良い年になる様に。

私は自分が出来る事を。

日々、努力しながら頑張っていけたらと思っています。

そして、皆さんにも素敵なお裾分けを少しでも差し上げられたらな~と思っています。^-^


素敵な一年になります様に。。。☆★
[PR]
by geluk | 2012-01-05 12:47 | ごあいさつ

良いお年を~^-^/

今日で2011年も最後。


今年一年、本当にお世話になりました!!

イベントや委託などを通して、たくさんの方とお話や交流が持てた事。

本当に嬉しく、大切な宝物となりました。^-^

本当にありがとうございました~!

来年も、みなさんと楽しい&素敵な時間を過ごせたら良いな~と思っています。


年明けは1/5からHuoneさんで福袋の販売があります。^-^/

私もビンテージやソーイングなどの福袋で色々とお手伝いさせて頂きました。

お値打ちのはぎれパックやビンテージなどもあります。

初売り5日をどうぞ楽しみに~♪

では、今年一年、本当にありがとうございました~!

来年もどうぞよろしくお願いします!

暖かくして良いお年をお迎えくださいね。




c0084506_11291229.jpg
[PR]
by geluk | 2011-12-31 11:29 | ごあいさつ

bon voyage!



行ってきます~♪\^-^/♪



c0084506_11483634.jpg

[PR]
by geluk | 2011-07-30 00:00 | ごあいさつ


先週行われました長谷通りでのお祭り、無事終了いたしました。

2日間にわたり、たくさんの皆様に足を止めて頂き、

本当に有難うございました~!

やっぱり、外でのワイワイは楽しいですね。^-^/

忙しい中でも、雰囲気いっぱい楽しませて頂きました。

本当にどうもありがとうございました!!

今週の7/27水曜にはoriさん主催の『 ~clover❀tent~ 』 が開催されます。

私も少しだけ置かせて頂きます。どうぞ宜しくお願いします。^-^/


また、チームOGUSHIは8月6日(土)7日(日)の 10:00~16:00に、

池田の森で第2回のイベントを開催します~!


私は・・・旅行中なので。。。f^-^;

作品のみですが、参加させて頂きます。(スイマセン~!)

詳細など後ほどUPしますのでお楽しみに~♪

週末はお仕事で横浜方面へ・・・


c0084506_1122890.jpg



ランチはケロロ軍曹みたいなケーキを食べました。笑

意外と美味しかった。。。f^-^;


今週はちょっと暑さが戻ってきましたね。。。

お気をつけてお過ごしください~。。。。☆


* おまけ *

おばバカですが。。。おいっこくん。

めちゃかわいい~!!


c0084506_1131151.jpg

[PR]
by geluk | 2011-07-25 00:00 | ごあいさつ