カテゴリ:ビンテージ・アンティーク( 8 )

心を込めて・・・


先日お嫁にいった素敵なクロス。

ありがとうと心を込めてお包み。

配送させて頂きました。


c0084506_1626160.jpg




その後、無事到着のメールを頂きました。

お客様からの心温まるたくさんの感謝の気持ち。

とても感動的な文章に胸が熱くなりました。。。

このクロスは、このお客様の所に行く運命だったかのかな~と思って

とても嬉しい気持ちにさせて頂きました。。。。

ありがとうございました!!!


また違う日は可愛い子がお嫁にいったので、

その子に似合うラッピング。


c0084506_2332449.jpg




可愛がってもらうんだよ~と気持ちを込めて。。。


気持ちを込められるって素敵ですね。^-^


今日はひな祭り。

ピンクな一日でしたね。

春はすぐそこ!


c0084506_16413677.jpg





* おまけ *

最近のお気に入りCD


c0084506_23393121.jpg



気分はパリィ~♪
[PR]
by geluk | 2014-03-03 23:42 | ビンテージ・アンティーク

shabby Vintage


毎日暑い日が続きますね。

曇っているけど、むしむし。

息子くんだけは夏バテ知らずの様で、

いつも元気に動きまわっています。^-^

先日、いつもの雑貨屋さんにおじゃましたら、

店内にちょうど帰るお客様 = 元気かな~と思っていた方で。

ちょっとおしゃべり。

お会い出来てビックリ&嬉しかったです。^-^

日々忙しく過ぎていく中で、ホッとおしゃべりできる時間はありがたいですね。



ヨーロッパやアメリカから素敵なお品が到着しました。


古いアルバム


c0084506_22122813.jpg



モノグラムが素敵なカトラリー


c0084506_22125522.jpg


イタリアのトレー


c0084506_2213409.jpg



他にもレースやクロスなど。。。

たくさん届きました。


夜店市と同時開催されるサンサニに久しぶりに参加させて頂く予定です。

素敵なお品はその時にお持ちしますね。

また詳細UPします~♪
[PR]
by geluk | 2013-08-06 22:22 | ビンテージ・アンティーク

Vintage Doll


小さいころから大好きなお人形。

ビンテージドールはちょっと汚れてて、

くたびれてるくらいがかわいい。


From France ・・・・・


c0084506_10503852.jpg



こちらは時代を感じるお品。


c0084506_1103953.jpg



ふたつとも違う個性だけど、

愛くるしさは共通。^m^


4月のふたつのイベントには

私の好きや思いをいっぱい詰め込んで

ご紹介出来たら良いな~と思っています。
[PR]
by geluk | 2013-04-02 00:00 | ビンテージ・アンティーク

プチパリ


フランスのビンテージカップ



c0084506_2255441.jpg



古い地図の本


c0084506_22571625.jpg



プチパリ気分~♪
[PR]
by geluk | 2013-03-26 23:01 | ビンテージ・アンティーク

gift wrapping



贈り物はするのもされるのも大好きです。

先日はお友達がプレゼント用にとGelukのプレートを選んでくれました。


嬉しい気持ちを込めて。。。ラッピング。


c0084506_2372424.jpg


差し上げたお友達も気に入ってくれた様で良かったです。^-^

どうもありがとう!


大好きなお裁縫グッズ。

素敵なブロカントたちも少しずつ到着しています。


c0084506_232643.jpg



c0084506_23261927.jpg



委託先などに。。。

そして、久しぶりにSHOPもオープンできたらな~と思っています。

また準備が出来次第、ご案内しますね~ ^-^/
[PR]
by geluk | 2013-01-18 23:29 | ビンテージ・アンティーク

かわいこちゃん。


アメリカからやってきたかわいこちゃんたち。(非売品)



c0084506_874383.jpg




うしろもキュート。



c0084506_882100.jpg




ビンテージなものいろいろ到着しています。^m^




9/7・8・9にOGUSHIが参加する【はぴままカフェ】に参加予定です。^-^/

お品だけの参加ですが・・・色々メンバーに託します!!

またこちらでご紹介しますね!

お楽しみに~♪

[PR]
by geluk | 2012-08-20 00:00 | ビンテージ・アンティーク

cherry plate


とってもかわいいチェリー柄のプレートがフランスから届きました。^m^


c0084506_21593610.jpg



16cmぐらいのデザートプレートですがデザインがすご~く可愛いです~♪

柄の出方が一枚づつ少し違うのも個性があって好きです。

他にも色々と可愛い子たちがいっぱい到着しています!!

16日のイベントにいろいろお持ちしますね~♪


新しい委託先の素敵なお話を頂きました。^m^

また準備が整い次第、こちらでご報告させて頂きますね。♪
[PR]
by geluk | 2012-06-03 22:04 | ビンテージ・アンティーク

French plates

フランスから届いた新しいビンテージ゚レート


c0084506_17472625.jpg



c0084506_17473889.jpg



グレーがバラを引き立てます。


24日のイベントにお持ちします。^-^/


* 本日(3/14)ヨージクさんにもお届けしました。
[PR]
by geluk | 2012-03-13 00:00 | ビンテージ・アンティーク