カテゴリ:納品( 20 )

こどもの日に・・・


GWスタートしましたね~!

初日は良いお天気!

でも、明日は少し寒くなるみたいです。。。

最後までお天気持つと良いです!


プティ・カランさんへ・・・

こどもの日スペシャルで。

子供部屋みたいなディスプレイしてきました!


c0084506_23252739.jpg



大好きなミニチュア

ちいさなおもちゃも付いています。

c0084506_23272343.jpg



雑貨屋さん (こちらはディスプレイのみで販売はしていません。)


c0084506_23293277.jpg



リクエスト頂いたフランスからのお菓子も


c0084506_23294133.jpg



子供はもちろん。。。。

大人も一緒に楽しんで頂けると嬉しいな~♪

って、こんな風に飾らせて頂いて・・・・

私が一番楽しんでる。。。f^-^;

ほんとに嬉しい~^m^

プティ・カランさんありがとー!!

お店ではお子さんを対象にしたワークショップなども開催される様です。

是非、お店に遊びに行ってみて下さいね!
[PR]
by geluk | 2013-04-27 23:35 | 納品


petit calinさんへ。

フランスからの美味しいものやブロカント・雑貨など。

納品させて頂きました~。



c0084506_054640.jpg



美味しいお菓子や紅茶など。。。

バレンタインにちょこっと。

おやつのお供にちょこっと。

楽しんで頂けると嬉しいです~。

いつも人気のスミレキャンデイーもあります。♪

バレンタインで店内は美味しいチョコレートケーキやお菓子でいっぱい~^m^


こんな可愛い子もお待ちしています~^m^



c0084506_0304374.jpg




是非、足をお運び下さいね!!^0^/




セルロイドドール。


c0084506_082176.jpg



こんな子たちに最近惹かれます・・・
[PR]
by geluk | 2013-02-10 00:33 | 納品

Happy Bag

当日になってしまいましたが。。。。f^-^;

本日11時からpetit calinさんの初売りとなります~^-^/

私もHappy Bag(福袋)で参加させて頂いております。

内容色々ですが。。。

こんな感じに


c0084506_8132858.jpg


もりもり入れてあります。^-^/

美味しいお菓子のHappy Bag も販売されます~♪

是非、お立ち寄り下さいね!
[PR]
by geluk | 2013-02-01 08:15 | 納品

ヨージクさんへ


色々とリクエスト頂いていましたお品など。

ヨージクさんへ納品させて頂きました。


c0084506_8504872.jpg



クロスやドイリーなど、新しいものたくさん納品しています。

お気に入りを見つけて頂ければ嬉しいです。

宜しくお願い致します!


from Paris・・・・・・


c0084506_8523839.jpg



パリのお友達から雪便り。

寒そうですが。。。

風情がありますね。
[PR]
by geluk | 2013-01-22 08:54 | 納品

初売り


ご連絡遅くなってしまいましたが、

委託でお世話になっているお店では

初売りが開催されています~♪


Huone

○Winter Sale○

1月6日(日)~20日(日)

商品ALL10%OFF (一部対象外あり)

その他、20%~50%OFF



Gelukのビンテージ商品も感謝の気持ちを込めて【 10%OFF 】 とさせて頂いてます。

福袋なども、ビンテージドイリーパックなどでご協力させて頂いてます。

まだの方も、またの方も! 宜しくお願い致します!




その他、初売りには間に合いませんでしたが。。。

ちょっとお得なセット的な事。。。

出来たらな~と思っています。

またこちらでご案内しますね~!


私の初売りは・・・

パリに住むお友達にお願いして・・・・


c0084506_1842119.jpg



息子くんとお揃いのをゲット!^m^

携帯の無料アプリを使って、

現地のお店から実況生中継してもらってお買い上げ~♪

世の中便利になったもんだ~!!

まだまだ他にも美味しいものなどお願い中~^m^

(いつもありがとーー!!)

届くのが楽しみ~♪
[PR]
by geluk | 2013-01-10 19:48 | 納品

納品とか


夏の暑い日々から、秋の風を感じる過ごしやい季節になりましたね。^-^

息子くんも今週末には3ヶ月になります! 早いな~。。。

首もほぼ座り。

うーとか。あーとか。なんか喋ったり。

笑顔でご機嫌だったり。

日々成長中です。^-^

そして、私たち夫婦も息子くんと一緒に日々成長中。

慣れないながらも楽しく過ごしています。^-^


先日は委託先のpetie calinさんへ。

クリスマスのイベントの打ち合わせなど・・・・


c0084506_13422960.jpg



プティ・カランさんの美味しいお菓子と雑貨たち。

クリスマスにぴったりの素敵なイベントになりそうです。^m^

また詳細などこちらでUPしていきますので、お楽しみにして下さいね~♪


そんなプティ・カランさんは明日、9/28(金)からお休み空けのオープンとなります。

委託のコーナーも新しく、ディスプレイ+納品してきました~♪

秋のティータイムを楽しんで頂ける様なものなどを中心に。。。。

素敵なうろこ柄のカフェオレボールなどもあります。


c0084506_13461728.jpg



クロス&ドイリーなども充実しています。♪

c0084506_13572632.jpg



美味しい秋の味覚がいっぱい詰まったお菓子の販売も楽しみ~♪

是非、遊びに行ってみて下さいね~!!



** おまけ **


秋ナスは美味しいよ~♪ (笑)


c0084506_13541270.jpg

[PR]
by geluk | 2012-09-27 13:57 | 納品

マドレーヌ


委託でお世話になってるヨージクさんへ、

フランスのマドレーヌを納品しました~。^-^/


c0084506_1234445.jpg




イベントでも好評頂きましたマドレーヌ。

少しだけですが置かせて頂いてます。

カフェオレボールはプライスダウンになっていたり。

リクエストにお答えして、マドレーヌが入っていた木箱もお売りしています。^-^/

まだの方も、またの方も~^m^

是非、ご賞味下さいね!
[PR]
by geluk | 2012-05-02 00:00 | 納品

Huoneさんへ

Huoneさんへ。

ビンテージやアンティーク。

納品しました。


c0084506_220745.jpg




c0084506_2202084.jpg




c0084506_2212010.jpg

[PR]
by geluk | 2012-03-02 00:00 | 納品

納品しました~♪


SEISHINDOUさんへハギレやビンテージアソート、コラージュバックなど。

ヨージクさんへリクエスト頂いてましたお得なビンテージレースパック、小鳥のパーツなど。

Huoneさんへビンテージプレート、リネンドレスなど。

納品しました。^-^/

宜しくお願いします~!

*Linoさんへも近い内に納品予定です。またこちらでお知らせしますね。



c0084506_13443338.jpg

[PR]
by geluk | 2012-02-11 00:00 | 納品

納品しました~

早いもので・・・

1月も折り返し地点。

あっという間に2月になりそうです。f^-^;


リクエスト頂いてましたお品など。

それぞれ納品してきました~

Huoneさんへ

はぎれパックやミニレースセットなど。

c0084506_9412890.jpg



アンティークプレートやワンピースなど。。。

新商品など、また到着次第お持ちしますのでお楽しみに~♪


ヨージクさんへ


c0084506_9442149.jpg


c0084506_949965.jpg



お得なレースパックやメダイのばら売りを・・・とのリクエストでしたので。。。。

アンテークやビンテージレースをたっぷりパック。

メダイもいろいろあります。^-^/

今年は色々リクエストなどお聞きしながら、みなさんに喜んで頂ける様に。。。

納品頑張ります~!

他の委託先様にも順次。。。またご案内します~!

宜しくおねがいします。^-^/
[PR]
by geluk | 2012-01-14 00:00 | 納品