カテゴリ:納品( 20 )

Linoさんへ


こんばんは!

蒸し暑い日が続いていますが、みなさんは体調などいかがですか?

私は暑いのが本当に苦手なので、ちょっと大変です。。。f^-^;

でも、今年はあんまり雨が降らない梅雨でしたね。。。



久しぶりに、和歌山のLinoさんへレースパックなど、納品させて頂きました。

もう長いこと納品をしていなかったのですが、レースファンの方がいらしてくれて。。。

お送りさせて頂きました。


c0084506_22182924.jpg




気に入って下さると嬉しいです。^-^

今後はレースを中心にお送りする事になると思います。

何かリクエストなどありましたらLinoさんへお気軽にご連絡下さいね。





子供とかき氷。良い被写体です。


c0084506_22215277.jpg

[PR]
by geluk | 2016-06-21 22:24 | 納品

プティカランさんへ


お久しぶりです。

またまた長い間。。。スイマセン。

自分のペースで日々活動中です。。。f^-^;


考えている事もあり。。。

ブログはいったんお休みしようかとも思いましたが、

委託先など、ご案内したいこともあるので、

気長にお付き合い頂けると幸いです。。。。。


プティカランさんへ。


今回はシャビーな感じを全面に。



c0084506_041373.jpg



大人っぽ~い雰囲気です。


来週18(土)19(日) には、アジアンスイーツ祭り♪ が開催される予定です!

是非、足を運んでみて下さいね。^-^/


暑い日が続きそうです。。。

お体どうぞご自愛くださいませ。。。。。。



月末にはSEISHINDOUさんでイベントも開催されます!

私も参加させて頂く予定です。

またこちらでご案内させて頂きます。^-^/
[PR]
by geluk | 2015-07-13 00:45 | 納品

Happy Bag


こんばんは~!

ご無沙汰しておりました。。。f^-^;

気が付けば明日はもう2月!早いですね!!

本当に毎日バタバタ過ぎて行き。。。

新しい商品や納品などもと思いながらも。。。

スイマセン!!

先週はヨージクさんへおじゃまして

少しだけ模様替え。



c0084506_22142639.jpg




そして、1ヶ月間お休みだったプティ・カランさんにも。

今日の初日には間に合いませんでしたが。。。f^-^;

福袋を少しだけ納品してきました~ ^-^/



c0084506_2295952.jpg




ビンテージやクロスなども少しづつ届いています。

近い内にまたこちらでご案内できたらと思っています。


寒い日が続きます。。。

お体などご自愛くださいね!
[PR]
by geluk | 2015-01-31 22:16 | 納品

クリスマスカラー


クリスマスまであと少しですね。

街もクリスマスカラーでいっぱい。

最近はご近所さんのイルミネーションも華やかで楽しませてくれます!


委託先もクリスマスカラーで色々と納品デコレーションさせて頂いてます。^-^


毎年、楽しく飾り付けをさせて頂いているプティカランさん。

今年はシルバーとホワイト。

との事でしたので、カラフルな中にもホワイト&ビジューな感じで。

デコレーションさせて頂きました。^-^


c0084506_22293399.jpg




c0084506_2224558.jpg





c0084506_22251693.jpg




お友達のアクセサリー作家のsakuraさんにもお願いして。。。

素敵なアクセサリーも並んでいます!!



c0084506_22253121.jpg




リクエストのありました、ピムズ・ビスコッティーなども並んでいます。

是非、色々と楽しんで頂ければ嬉しいです。^-^/



お休みしていたヨージクさんにも色々と納品させて頂いています。


c0084506_22363334.jpg




納品前に、womoを見て頂いてご来店下さったお客様もいらっしゃったそうです。。。

商品が遅くなってスイマセンでした!!!

色々とリクエストも頂いており、ありがとうございます!!

また順に納品させて頂きますので、お待ち頂ければ幸いです。


そして、10月のイベントでお世話になりました、島田のガーデン庭夢さん。

新しく委託先としてお世話になる事になりました。

とっても嬉しいです。^-^

本日、納品させて頂きましたので、店頭には日曜日ごろに並ぶと思います。

クロスやクリスマスの小物・紙ものを中心にお送りしています。

またリクエストなどありましたらお店のスタッフ様までお気軽に、お声掛け下さいませ。

どうぞ宜しくお願い致します!



和歌山のLinoさんのイベントももうすぐです!

今回もブロカント・お菓子など色々お送りします。

お楽しみに~^-^/
[PR]
by geluk | 2014-12-12 22:44 | 納品

Happy Halloween!


10月と言えば・・・Halloween!!!

委託先のプティカランさんもお休み明けの金曜日からハロイン一色!!

今年も色々と飾り付けしてきました~♪


c0084506_9315286.jpg



プティカランさんの美味しい焼き菓子やケーキと一緒に、

是非、お楽しみ下さいね!!




おまけ。

今日も元気いっぱい!!


c0084506_9344030.jpg

[PR]
by geluk | 2014-10-12 09:36 | 納品

納品いろいろ。


こんばんは~!

GW始まりましたね!!

明日からちょっとお天気悪くなるみたいですが。。。

後半は良い感じですね!!

みなさんのご予定はいかがですか??

私はのんびりとか法事とか。。。たぶんバタバタ過ぎていきそうです。。。


納品いろいろ・・・・

SEISHINDOUさんへ納品させて頂きました。

気が付けば去年の11月が最後の納品。。。f^-^;

なので今回は色々、たっぷりと、お得に!!

リクエスト頂いてましたレースパックやクロスなども納品させて頂きました。^-^/

店内では、4/16(水)~5/11(日)の間、

『春の模様替えフェア』を開催しています!!

是非、GWのお出かけにおじゃましてみて下さいね!

Huoneさんにもイベントに合わせて納品させて頂いてます。

店舗OPENやイベント参加などはブログをご覧くださいね。^-^/

プティカランさんは今週中におじゃまして模様替えの予定です~^-^/


ではみなさん~楽しいGWを~!!!



c0084506_21295296.jpg

[PR]
by geluk | 2014-04-28 21:31 | 納品

こんばんは。

今日は久しぶりに雨たくさん降りましたね。。。

父&母。2人の誕生日だったので、

おめでとうーを言いに行きたかったのですが。。。

電話ですませました。。。f^-^;

明日ちゃんと言いに行こう!


お礼が遅くなってしまいましたが。。。。

土曜日に開催されましたオレンジマルシェ。

無事に終了いたしました。^-^

寒い中にも関わらず、たくさんの方に足をお運び頂きました。

本当にありがとうございました!!



c0084506_21585226.jpg




c0084506_2159105.jpg




ALCさんに大好きなベルガモットオイル入りハンドクリームを作って頂きました!


c0084506_21595085.jpg



その場で作って頂けるので、特別な感じ!!
あ~良い香りで癒されます!!ヘビロテ愛用中!!


c0084506_220912.jpg



BBQのフランクフルトがめちゃ美味しかったです!!


c0084506_21593042.jpg



お客様からも美味しい差し入れ&お心使いを頂き。。。

たくさんお話なども出来て、とても楽しい一日でした!!

いつも、本当にありがとうございます!!

来月は2/22・23の予定です。^-^

また詳細などUPさせて頂きますので、宜しくお願いします!!

出展者様・オレンジハウスのスタッフの皆様。

お疲れ様&ありがとうございました!!



で、明日は・・・

私も待ちに待った・・・

プティ・カランさんの初売りです!!

やったーー!!

ケーキがーー焼き菓子がーー!!笑

みなさんも心待ちにしているOPENです~♪

私も初売りで福袋をご用意させて頂きました~!!


c0084506_2284185.jpg



¥1000~¥5000までご用意しています。

&店内のGelukコーナー商品 ALL 10% OFF !!!!

是非、合わせて楽しんで頂けたら嬉しいです!

イチゴ大福の販売もあるとか。。。!!!

美味しくてたまらない週末になりそうです~♪

土曜日の午後には私もおじゃまさせて頂きますので、

久しぶりに色々おしゃべり出来ると嬉しいです!

どうぞ宜しくお願いいたします!!



息子くんも元気です!

動物大好きっ子。


c0084506_2213355.jpg



c0084506_22131670.jpg

[PR]
by geluk | 2014-01-30 22:16 | 納品

Happy Halloween ♪


こんばんは~

ご無沙汰しています。^-^

3連休いかがお過ごしでしたか??

私は久しぶりにフリマに参加して、家のいらない物を片付けたりしてました。

強力な助っ人様のお蔭で。。。(ほんとにありがとうございました!!)

帰りの車はかなり軽くなりました。。。^-^v

引っ越しでぐちゃぐちゃな部屋も少しスッキリして一安心。

でも、まだまだ。。。

年内にはちゃんと片付けたいな。。。。f^-^;


プティ・カランさんにも。

来月はハロウィン~♪

てことで、少し早いですがGelukコーナーもそんな感じにしてきました~


c0084506_2341337.jpg



c0084506_2342625.jpg



私のイメージするハロウィンはブラック!!

てことでちょっと大人しめですが。。。

後はオーナーさんにお任せしてプティ・カランさんでのハロウィン。

是非、お楽しみ下さいね!


プティ・カランさんの栗のショートケーキ


c0084506_2371345.jpg



めちゃウマ。

ペロリと無くなりました。。。!!!

合わせてお楽しみ下さいませ~^-^/
[PR]
by geluk | 2013-09-25 23:10 | 納品

ヨージクさんへ

ヨージクさんへ

リクエスト頂いていたものなど。。。色々納品させて頂きました。


c0084506_20532584.jpg




既に色々とお持ち帰り頂いた様でありがとうございます。

追加でまたリクエスト分などお持ちしますので

宜しくお願いします。^-^





最近のお買いもの・・・

私には珍しくスニーカー

だって・・・こんなに可愛いリバティー!!!


c0084506_20545544.jpg



箱まで・・・可愛いぃ~^m^
[PR]
by geluk | 2013-09-12 20:55 | 納品

納品いろいろ


こんばんは。

ここ数日涼しい日もあったり。

やっぱり蒸し暑いのは苦手な私。

クールダウンが嬉しいです。

納品いろいろ。

リクエスト頂いていたものなどを中心に。

ヨージクさんへ



c0084506_22365565.jpg



シュタイフのこの子もいます。

c0084506_22371917.jpg



プティ・カランさんへ


イベントでも人気だったチョコレートコーテイングのキャラメルなどお持ちしています。



c0084506_2239319.jpg



美味しいコンフィチュール・焼き菓子・ケーキなど。。。

プティ・カランさんのお菓子なしでは日々を過ごせなくなってる私。

うちの甥っ子くんも大好きです。

カフェもまったりできますので、是非、足を運んでみて下さいね。



息子くんはまだ少し風邪が残っていますが、元気になりました。

来週で1歳。

元気にお誕生日がむかられると良いです。


c0084506_22432933.jpg

[PR]
by geluk | 2013-06-23 22:44 | 納品