カテゴリ:お知らせ( 12 )

womo


週末に開催されました、オレンジハウスさんでのマルシェ。

無事、終了いたししました!

土曜日はバケツをひっくり返した様な雨。。。

そんな足元の悪い中でも、お客様はご来店下さり。。。

感謝&感激です!!!

本当にありがたいです。。。。有難うございました!!!

今回もお客様とたくさんお話が出来てとても嬉しかったです。^-^

また次回は来年になりますが、素敵なものいっぱい集めておきますね!



お知らせです。


womo12月号のお手伝いをさせて頂きました。^-^



c0084506_22553666.jpg




クリスマスの特集記事です。


c0084506_22551254.jpg




カメラマンさんや編集者の方とワイワイ。

とっても楽しかったです。^-^

素敵なお店が満載のwomo12月号。

是非、お手に取って見て下さいね!
[PR]
by geluk | 2014-12-03 22:59 | お知らせ

summer sale at petit calin


毎日暑い日が続いていますね。。

東京は湿度90%だとか。。。オソロシヤ。。。

夏産まれなのにほんとに夏が苦手な私です。


ご連絡遅くなりましたが。。。。


c0084506_2230279.jpg



本日より。

Gelukのプティ・カランさんのブロカント・雑貨・お菓子など。。。

Summer sale!!!

ALL 10% OFF!!!


させて頂いてます。^-^/


8月いっぱいまで開催させて頂く予定なので、追加納品などもあります。^-^/

またこちらでもご案内しますので、宜しくお願いします~!
[PR]
by geluk | 2013-07-26 22:34 | お知らせ

12月に参加するイベントのお知らせです。^-^/

イベント終了までこちらがTOPページとなります。

通常の日記は ↓ ↓ ↓ です。 12/17 最新UP



* * * クリスマスフェスタ2010 * * *


c0084506_10575982.jpg



クリスマスフェスタ2010に参加させて頂きます。


Date : 2010年12月18日(土)・19日(日)

Time : 9:00~17:00

Place : ツインメッセ静岡



お友達のan*rinoさんと色々なジャンルのハンドメイド作家さんと一緒に、

*OGUSHI*ブースでお待ちしています~♪

*OGUSHI*ブースは北館の113番です。詳細MAP→

当日はハンドメイド作品の展示・販売はもちろんのこと、
体験コーナーもあって、小さなお子様にもハンドメイドを楽しんでもらえる様に
色々準備中です。^-^/
先日、打ち合わせで一部見せて頂きましたが、と~っても可愛かったです。♪

全国からハンドメイド大好きな方が集まる素敵なイベントです!

入場無料ですので、お気軽に遊びに来て下さいね~!

私も当日、お手伝いにお伺いします~!

色々お話楽しみにしています~^0^/



**********************************************************


* * Orange House One day shop * *



c0084506_1034699.jpg




いつもイベントでお世話になっているオレンジハウスさんが、
先月、呉服町に素敵なサロンをオープンされました~!!

とーっても素敵な空間でのOne day Shopです。

今回は3日間の開催なので、ご都合の良いお日にちに是非、
遊びに来て下さいね。


Date : 12月23日(木・祝日)24日(金)25日(土)

Place : オレンジハウス呉服町サロン 静岡市葵区呉服町2-1-15

Tel : 054-266-3202



私は23日にお手伝いの予定です。^-^/

今回もハンドメイド・アンティーク・雑貨など、

お買い得な物をたくさんご用意してお待ちしていま~す!

クリスマスの贈り物やご自身へのご褒美!にも。^m^

お気に入りを見つけて下さいね!

お待ちしてま~す!♪ ♪
[PR]
by geluk | 2010-12-21 00:00 | お知らせ

お友達mimozaさんの素敵なイベントのお知らせです。^-^/


c0084506_11111679.jpg



いつも素敵な旅行をいっぱいされているmimozaさん。

今回は初冬のエストニアへ行かれたそうです。

現地で見つけた素朴でかわいい雑貨たちの展示販売です。

私もおじゃま出来るの今からとっても楽しみです。

みなさんも是非、足を運んでみてくださいね。^-^/
[PR]
by geluk | 2010-12-01 00:00 | お知らせ

ヨージクさんへ

ヨージクさんへ、アンティークレースパックや可愛いボタンなどの手芸用品。
納品しています。^-^/


c0084506_118815.jpg



オーストラリアで買ってきた可愛いクリスマスカードなども
一緒に納品しています。♪♪♪

1周年記念のセールは30日まで~~!!

まだの方は急いで~~!!
[PR]
by geluk | 2010-11-29 00:00 | お知らせ

お知らせとかいろいろ


イベントレポからお久しぶりの更新です。f^-^;

変なお天気が続いていますね・・・・

各地で大きな被害も出ていて、大変な生活をなさっている方々もいらっしゃいます。

一日も早い回復と、お天気が落ち着いてくれる事を祈るばかりです。。。☆

私もお天気の様に・・・相変わらずバタバタな日々ですが、お知らせなども色々。

まとめてご案内させていただきます。^-^/


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Fleurさん → 雑貨店Rubanさん

委託でお世話になっていますFleurさんが7/13で閉店され、
8/1より同じビルの1階に新店舗、雑貨店RubanさんとしてOPENされます。
リニューアルOPENには素敵なイベントなども企画されている様です。
私もお祝いの気持ちを込めて・・・作品をお送りできればと思っています。
オーナー様。お近くの皆様。
引き続き、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。^-^/

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

サマーセールのお知らせ

あちらこちらでサマーセールがスタートしていますね~♪
委託先でもサマーセールをスタート&予定されています。

Huoneさん。

ご連絡が遅くなりましたが・・・7/8からサマーセールがスタートしています!!
アンティークなども割引価格で素敵なものまだまだたくさんあります~!
お休みに是非、おじゃましてみて下さいね! 

* リクエスト頂いていたリバティのchuchuなど少し納品しています。

SEISHONDOUさん。

明日、7/17~21までサマーセール開催です!
素敵な雑貨など10%~20%OFF!!是非、おじゃましてみて下さいね!

*期間中にカゴバックやchuchuなど納品できればな・・・と思っています。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

委託でお世話になっているヨージクさんへ・・・
3ヶ月ぶり!?(きゃースイマセン!!)に納品に行ってきました~♪

今回はリクエスト頂いたアンティークリネンのドレス&雑貨なども納品させて頂きました~!

コーナーまで作って頂いて!!!恐縮です。。。ひろみさんお心使いありがとうございます~!

こんな感じに色々置かせて頂いてます。^m^


c0084506_16404622.jpg



店内には美味しいカフェコーナー。

ワークショップなども色々企画されていて楽しい~可愛い~がいっぱいです。

クーラーも全快で涼しい~。笑

是非、遊びに行ってみて下さいね!!


連休になります~お天気には十分ご注意されて・・・

楽しいお休みを~♪ ♪
[PR]
by geluk | 2010-07-16 00:00 | お知らせ


*6月に参加させて頂くイベントのお知らせページです*

イベント終了後までこちらがTOPになります。

*** 通常の日記は↓↓↓からです。****


*詳細を頂いている分からUPさせて頂いてます。

6/23 最新UPしています!!



* * m*life 夏市(Fleurさん)* *

c0084506_14542456.jpg



委託でお世話になっているFleurさんが参加されるイベントに、
私の作品もおじゃまします。^-^

詳細などはFleurさんブロブやイベント専用ブログにて。

私からは幸せを呼ぶメダイネックレスや夏用の大きめChuChuなど。
納品させて頂いてます。^-^/




* * Huone 3rd anniversary * *


c0084506_1574616.jpg



2010・06・12(sat) ~ 19(sat)

委託でお世話になっているHuoneさんが3周年を迎えられます。

おめでとうございます~!!♪♪

3周年を記念して素敵なイベントを開催されます。
詳細などはHuoneさんのブログにて。

私も記念のお祝いになる様な作品を準備中です。^-^/


*  *  camel lampさん *  *

委託でお世話になっているcamel lampさんがイベントに参加されます。


6月13日(日) am10:00~pm15:00

モデルハウス・・・永岡建設

大牟田市のミスターマックスのお近くです。


私からはリクエストのあったハギレセットや大きめChu Chuなどお送りしています。

お近くの方は是非、遊びに行ってみてくださいね。^-^/



* * 1Day Shop(オレンジハウスさん)* *

イベントでいつもお世話になっているオレンジハウスさんの1Day Shopです。


Date : 6月19日(土)10:00~15:00

Place : 流通通りスタジオ

静岡市葵区沓谷5-9-14 TEL: 054-655-2255

いつもたくさんのお客様にお越し頂いて、とっても楽しませて頂いてます。

今回もプチプライスで、ハンドメイド・材料系・アンティークものなど出品予定です。

宜しくお願いします。^-^/

* オレンジハウスさんでは7/4(日)に『bon dimanche vol,6~素敵な日曜日を~』
を開催させて頂く予定です。^-^/
詳細など★こちら★でUPしていきますのでお楽しみに~!!





* * 雑貨とクチュリエのマルシェ(Huoneさん)* *


c0084506_15133455.jpg



2010・06・26(sat)11:00~16:00
2010・06・27(sun)10:00~15:00

ふじさんメッセ・Huoneさんブースにて


委託でお世話になっているHuoneさんが参加されるイベントに
私の作品もおじゃまさせて頂きます。^-^

県内外からたくさん素敵なお店や作家さん達が参加されるイベントです。
私も当日、お手伝いさせて頂く予定なのですごく楽しみです。♪

詳細などはHuoneさんブログまたは、イベントHPにて。→



 * *  2010夏のhandmadeイベント*vol.12(zakka Linoさん)* *


  6月26日(土)~7月1日(木)  11:00~18:30 Lino店内

  夏のハンドメイドイベントを開催します。
  布小物、革製品、バック、大人服、子供服
  アクセサリー、ニット小物、ままごとセット、あみぐるみ
  木工&ワイヤー雑貨、アンティーク資材など・・・
  新しい作家さんを交えて、パワーアップして開催します。
  作品の紹介などは、随時blogやメール配信にてお知らせします。どうぞよろしくお願いします☆
 
  *イベント限定Kanonさんのクッキーや焼き菓子も販売致します。
  *今回も来て頂いた全員に粗品プレゼントです☆

新しく委託でお世話になります香川のzakka Linoさんの素敵なイベントです。

私からはリクエストのカゴBag・ChuChu・アクセサリーなど納品させて頂いています。

初めての委託&イベント参加でドキドキですが・・・

Linoさん、お近くの皆様。

どうぞ宜しくお願い致します!
          

6月いろいろ、素敵なイベントがたくさん~です!

おじゃまできないイベントもありますが。。。

委託先様、ご関係者のみなさま。

どうぞよろしくお願いしますーー!! ★
[PR]
by geluk | 2010-06-27 23:59 | お知らせ

summer sale ♪


毎日蒸し暑い日が続いていますね。。。

夏生まれなのに暑いのが苦手な私です。f^-^;

でも、あっちこっちお出かけはしてま~す♪

summer saleもいろんなところで始まってますね~!!

みなさんどんなお買い物してるのかな~^m^

私が夏になると気になるのはブルー。

小物もお洋服もブルーが気になります。

お休みの昨日はお友達と名古屋方面へお出かけ。♪

気になっていたブルーがいっぱいのお店にもおじゃましてきました。

c0084506_14502174.jpg


すごーく可愛かった~♪ ブルーのアンティークのスーツケースがあって。。。

お値段がね・・・f^-^; 目にしっかり焼き付けてきました~笑


委託でお世話になっているお店でもsummer saleがスタートしています!


SEISHONDOUさん。
7/8(水)~12(日)まで。
カゴやカゴバックなどは20%OFF!!

Huoneさん。
7/9(木)~
店内の商品、アンティークなども10%~50%OFF!!
お得な掘り出し物も~! 私もアンティークのボトルを買っちゃいました。♪

Fleurさん。
8/4、5(火・水)
詳しくは・・・ブログをごらん下さい~^m^
※ハジメマシテの納品でドキドキでしたが、たくさんの子たちがお店から旅立ってくれた様で。。。
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。☆

ジメジメで気分が晴れないけど・・・

素敵でお得なお買い物してルンルン気分に~♪
[PR]
by geluk | 2009-07-09 00:00 | お知らせ

Huoneさん*Antique Sale!!*

委託でお世話になっているHuoneさんで・・・

年末年始*Antique Sale!*が始まりました~!

c0084506_15522868.jpg


私も気になっているあれや・・・これ・・・

いろいろSale!!になってまーす!

c0084506_15532781.jpg


一部除外品もありますが・・・

50%OFFの商品も~♪♪

c0084506_15542222.jpg


是非、おじゃましてみて下さい~^0^/
[PR]
by geluk | 2008-12-19 00:00 | お知らせ

*un さん


9月から新しい委託先にお世話になります。^-^

だいぶ前からお話を頂いていたのですが、いろいろとバタバタしていたり、
夏の暑さで製作が思う様に進まなかったので、ご紹介が遅くなってしまいました。

*un
(あん)
〒799-1341
愛媛県西条市壬生川957-3
0897-53-3940


四国にある素敵な雑貨屋さんです。^-^
アンテークものも扱っていて、私も欲しいものがたくさん~!

お送りしたもの。

定番のストールは少し落ち着いた感じの中にも可愛さを+して。

c0084506_1056862.jpg


これからの季節を意識したお出かけバネポーチなど。

c0084506_1057519.jpg


その他にヘアゴムやchu chuなども納品させて頂きました。

9月6日(土)に行われる作品展【1th *un marche】でお手にとって頂けると思います。
詳細などは*unさんのHPでご確認下さい。

*unさん、お近くのみなさま。どうぞ宜しくお願い致します。^-^



 
[PR]
by geluk | 2008-08-28 00:00 | お知らせ