カテゴリ:おでかけ( 100 )

大興奮!!

今週もいろいろお出かけ。

近所のヘリポート祭りへ。


c0084506_2034740.jpg



大興奮!!


めざせパイロット!!


c0084506_2041080.jpg



スーパーボールすくいも~^-^/


c0084506_20164495.jpg



大好きなブルンブルン。

いっぱい見れて楽しかったね~♪


c0084506_20172589.jpg



来年もまた行こうーね。


今週はオレンジハウスさんでのイベントです。

詳細、またUPします!^-^/
[PR]
by geluk | 2013-10-20 20:24 | おでかけ

trip to Tokyo

今日はちょっとお出かけ。


大好きな方のお店をめぐり。。。


c0084506_2349528.jpg



ここでめちゃうまハンバーグランチを頂き。。。


c0084506_23513864.jpg



最後にサインゲット!!



c0084506_041444.jpg



あーーーこれであと5年は頑張れるわ。笑


お友達と家族にとってもとっても素敵な時間を頂きました。

本当にありがとうーー!!



なんだか興奮してまだ眠れません・・・・f^-^;
[PR]
by geluk | 2013-09-28 23:55 | おでかけ

Soraさんへ

週末はお友達と三島のsoraさんへ。

ずーっとおじゃましてみたかったお店。

シャビーで素敵な世界がありました。。。。



c0084506_22254257.jpg



c0084506_22274282.jpg



c0084506_22295156.jpg



c0084506_22282973.jpg



c0084506_22291565.jpg




また一つ、お気に入りのお店が増えて嬉しいです。

お友達と家族に。。。

素敵な時間をありがとう〜!(o^^o)
[PR]
by geluk | 2013-09-15 22:30 | おでかけ

Interior Maison さん

3連休いかがお過ごしでしたか?

私は家族とゆっくり+おでかけを楽しみました~。

2日目は磐田市にある素敵なお店Interior Maisonさんへ。。。。


c0084506_751495.jpg



店内は素敵なものでい~っぱい!!


c0084506_7515126.jpg




c0084506_7522322.jpg



オーナーさんもとても優しい方で、色々とおしゃべり。

ずーっといたくなる様な素敵な空間でした。。。

アトリエ様に色々とお持ち帰り。^m^

コーディネートするのが楽しみです!

お店は今月末で長期休暇に入るそうです。

【summer sale】も開催されていますので、気になる方は是非おじゃましてみて下さいね!


暑いからプール三昧の息子くん。


c0084506_7595723.jpg

[PR]
by geluk | 2013-07-18 08:00 | おでかけ

美味しい時間

毎日暑い日が続いていますね。。。

早くも夏バテ気味なわたし。。。f^-^;

体力作りしないと!

そんな中でもお出かけいろいろ。

好き~が一緒のお友達とのお出かけはほんとに楽しい。^m^


D&DEPARTMENT さんでランチ。


ハンバーグめちゃウマ!


c0084506_22211739.jpg



HACO+CAFEさんでお茶タイム



c0084506_22251028.jpg



素敵な出会いもあり。。。^m^ 

楽しかった~♪

いつもありがとう!!^-^/


*** お知らせ ***


委託でお世話になっているHuoneさんが移転されました。

新店舗: 静岡市葵区研屋町25 第二金座ビル ボタニカ 304

       アーティストロフトであるBotanica(ボタニカ)の304号室


よろしくお願いします~^-^/

[PR]
by geluk | 2013-07-14 22:31 | おでかけ


街中にあるとっても可愛いお店TENYNEO(テニーネオ)さん。

動物好きにはたまらないお店です!!


c0084506_10504563.jpg



息子くんはこのシロクマに大興奮!!


c0084506_10512145.jpg


ワンワ。ワンワ。と連呼(犬じゃないぞーーf^-^;)


ディスプレイなども凝っていて、楽しい店内です!


c0084506_10521385.jpg



c0084506_10525541.jpg



この日はアヒルさんを連れて帰ってきました~♪

子供部屋に。。。。

大人も楽しめるグッズ。。。

プレゼントなどに。。。。

オススメなお店です!!

また可愛い子探しにいこーっと。^m^
[PR]
by geluk | 2013-07-08 10:55 | おでかけ

週末のお出かけ・・・


先週末はお友達と出かけ。

お気に入りな場所めぐり~


sumireno


c0084506_10355767.jpg



c0084506_10361117.jpg





Garden teime



c0084506_1036484.jpg



c0084506_1037483.jpg





This is Cafe



c0084506_10373710.jpg





素敵な刺激と時間。

さ~イベントの準備頑張るぞ~ ^-^/
[PR]
by geluk | 2013-05-24 00:00 | おでかけ

French morning


イベントなどでお世話になっているオレンジハウスさんで

素敵なイベントが開催されていたのでおじゃましてきました~♪

フランス人スタッフによるフランスの甘ーい朝食&お話。

終了間際におじゃましたのでお話が聞けなくて残念でしたが。。。。

その代わりに美味しいパンなどたくさん頂きました~♪


c0084506_15511960.jpg



クロワッサンにボンヌ・ママンのブルーベリージャム。

美味しかった~^m^


「これなに??」



c0084506_15575273.jpg




「フランスパンですが・・・

あなたにはまだハードすぎますよ~。。。f^-^;」



c0084506_15591296.jpg




素敵なお姉さんたちにいっぱい抱っこしてもらって・・・ご機嫌~♪

みんなに可愛がってもらって

王様の様な一日でした。


c0084506_1602274.jpg





続く・・・・
[PR]
by geluk | 2013-02-06 16:10 | おでかけ

幸せ時間・・・

昨日のお出かけ。

こちらへ。。。。

フェアーの初日でたくさんのお客様で店内はにぎわっていましたが、

ゆっくりと・・・堪能させて頂きました。

素敵なお花も頂いて・・・・


c0084506_13215257.jpg




夢の様な・・・幸せ時間。。。。


ありがとうございました。


フェアーは今日も開催中です。

是非、お出かけしてみて下さいね。
[PR]
by geluk | 2012-01-28 00:00 | おでかけ

京都へ・・・


4連休の3日目。

ぎりぎりまで行けるかな・・・と思っていた京都へ。

GOしてきましたーー!!

目的は・・・

委託でお世話になっているLinoさんが参加されていた

ジャパンテディベアーフェスティバル in 京都。

Teddy Bear大好きぃーーな私。

いつかこんなイベントへおじゃまできたらな~と思っていて・・・・

今回はLinoさんが参加されると聞き。

行くしかないー!

と旦那さんにお許しを頂き、新幹線で京都へ。


会場の入り口では大きなTeddyがお出迎えーーかわぃぃーー!


c0084506_17585521.jpg



興奮して、鼻息荒く・・・笑

Linoさんのブースへ。


こんにちは~♪


c0084506_17595225.jpg



可愛いTeddyやうさぎちゃん。

そして素敵な雑貨達が素敵にディスプレィされていました~♪


Linoさんと言えば・・・ミニうさぎちゃん♪


c0084506_1825656.jpg




お土産に・・・アンティークのネームプレートを持参。

勝手に!?私もディスプレィに参加させて頂きました~^m^
(Linoさんありがとうございました~!)


c0084506_17593428.jpg



c0084506_1813843.jpg



うちの子も~♪ (ボク待ってたよー。)


c0084506_181591.jpg



そして一目ぼれした・・・Linoさん作のうさぎちゃん。


c0084506_1842019.jpg



くまくん。と一緒にお持ち帰り~。


Linoさんをはじめ、会場には本当に素敵でため息が出るTeddyちゃんやお人形がいっぱい。

お隣さんのくまちゃんは、作家さんに似ていて・・・

ほんわかで癒し系でした~


c0084506_1862021.jpg



c0084506_1862827.jpg



数時間の滞在でしたが、Linoさんとゆっくりお話しが出来たり。

はじめましての素敵な作家さんにお会いして貴重なお話ができたり。

私も作ることの素晴らしさを改めて実感させて頂き、

とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。

観光しない京都も良い!!笑

Linoさん貴重なお時間をどうもありがとうございました~!!!
[PR]
by geluk | 2011-10-18 18:13 | おでかけ