カテゴリ:フリマ( 3 )


昨日行われた、第一回池田の森の市、無事終了致しました。
心配していたお天気にも恵まれ、たくさんの方にお越し頂けて、
楽しい一日になりました!有難うございました~!

c0084506_1441261.jpg



でも・・・・
スタート時には大変ご迷惑をお掛けしてしまい。。。。
荷物を運んで頂いたり、お待ちになって頂いたり、場所を移動して頂いたり。。。。。
いつもとちょっと違うフリマに戸惑いながら。。。みなさんの助けに救われました。
本当にスイマセンでした・・・そしてありがとう御座いました!

Hさんからは素敵なプレゼントも・・・^m^ めちゃツボ♪ありがと~!!

c0084506_14154792.jpg


参加されたみなさんともおしゃべりできたり、楽しい交流や繋がりも。。。
みなさんほんと、いろいろとすごいな~!!☆

次回の池田の森は3月30日のbon dimancheでお世話になる予定です。
またお時間ありましたら、ふらり~と遊びに来てもらえたら嬉しいです。
詳細などまたUPしますね!
[PR]
by geluk | 2008-01-21 14:20 | フリマ


土曜日の雨がすっかりやんで、秋晴れの日曜日。
フリマ開催出しました~!

お天気でしたが風が強くて寒かったので、お客様来てくれるかな~。
と心配していましたが、開始からたくさんのお客様が来てくれて、
ハンドメイド作品はあっというまに品薄に・・・(お陰様で完売いたしました~!!)
他のものも手際が悪くてちゃんと並べられずバタバタ・・・

そんな中、素敵なお客様がたくさん来てくれました!!
まずは、大好きな雑貨屋さんbleu blancのmichikoさんが
旦那様と一緒に差し入れを持って来てくれました~♪
憧れのmichikoさんがいらしてくれた事にも感動したのに、
ハンドメイドをお買い上げまでして頂いて・・・恐縮です。でも、とっても嬉しかったです!
作品の写真を撮ろう!と思ってデジカメをちゃんと持って行ったのにバタバタしていて、
一枚も撮れず・・・T-T・・・
でも、『bleu blanc』さんのHPでちゃんとご紹介して頂いてました~!!
(michikoさんありがとうございます~!!)

c0084506_11461652.jpg


頂いた、シュークリーム。(ぱんだぱん大好き!)
疲れていたので、甘い物がとっても嬉しかったです!
美味しく頂きました!!




次にお声を掛けて下さったのが、moyoの知り合いのKさん。
moyoから以前のフリマでうちの母とお喋りをしてくれて、(私はなぜか気が付かず・・・)
私の事をご存知だったKさんに、やっとご対面出来ました!!
ハンドメイドもたくさんお買い上げして下さって、素敵なプレゼントまで頂きました!!

c0084506_1204050.jpg


   大好きなボンヌママンのジャムに、
   素敵なキャンドルと小さなワイヤーのカゴ。
   Kさん本当に有難う御座いました!




次にとっても可愛いお子ちゃまといらしてくれたのは、
ブログで仲良くして頂いているyulayulaさん。
グロブでも少しお顔を拝見していて、綺麗な方だな~。と思っていましたが・・・
お会いしてドキッ!あまりの綺麗さに、『はじめまして~♪』と言われたのに
私は『綺麗ぃ~~!!』と連呼。笑。ちゃんとご挨拶が出来なくてゴメンなさいです。。
お買い上げもして頂いて、有難うございました~!!
c0084506_12123696.jpg

             会いたかったとってもキュートなボーイくん!
              (載せちゃっても大丈夫だったかしら?)
              おねえちゃんもとっても可愛かったです!

そして、『Gelukさんですよね?』と言われて、あまりのお美しさにビックリ!!したのが、
グロブでも仲良くさせて頂いていて、とっても素敵な作品をお作りになりるmieuxさん。
とっても可愛いお嬢さんと一緒にいらしくれて、お買い上げまでして頂きました!
少しお話する事もできて、短い時間でしたがとっても嬉しかったです。
『素敵なお人柄のmieuxさんだから、あんなに優しい作品が出来るんだな~。』と実感。

他にも、『グログ見て来ました~!』とお声を掛けてくれる方がいらっしゃったり、
(たくさんいらっしゃってビックリ!リンクして頂いてる方々に感謝です!)
以前のフリマの時もいらしてくれた方など、本当にたくさんの嬉しい出会いがありました。
ハンドメイドを楽しまれる方も多くいらっしゃって、お互いに情報交換したり・・・
とってもとっても楽しませてもらいました!♪
あと、以前出店した時に声を掛けてもらってお友達になり、今回も出店していた
ハンドメイドのお友達から素敵なお話を頂きました~!
またご案内できると思いますので、お楽しみに♪

前の日準備を・・・と思っていたのですが急な用事が入り、
結局徹夜してしまったので、目は腫れてるし、肌はかさかさ・・・
疲れた顔ですみませんでした・・・^^;
突風で飛んでしまった商品を拾って頂いたり、
倒れそうになったパイプを持って頂いたり、色々反省する点もありました。
次回(まだ未定ですが・・・)につなげられればと思います。

来週(11/22~)はいよいよ、SEISHINDOUさんのイベントが始まりま~す!
今週には納品しなきゃ!(またUPしま~す!)
開催時には私もおじゃま!?にならない様に、おじゃまする予定です。

長くなりましたが、レポート終了です。(最後までお付き合いありがとう~。)
これからも私&『GELUK』をよろしくお願い致します。
本当に有難う御座いました!!

                         ★おまけ★

            家に帰って片付けをしていたらたくさんの落ち葉が・・・
              改めて今日一日の素敵な出来事に感謝・・・
c0084506_1355641.jpg

[PR]
by geluk | 2006-11-13 14:13 | フリマ

お待ちしてま~す♪


毎日お天気が続いていますね。
朝・晩は冷えますが、日中はぽかぽかなのでお出かけ日和です。

いよいよ、12日(日)にフリマをしま~す!(画像が良くなくて・・・ごめんなさい!)

c0084506_11411329.jpg


バネポーチ・くしゅくしゅゴム・ピンクッション・
クリスマスグッズ・バック・・・


c0084506_114433.jpg

フリースを使った
あったかマフラー・・・

c0084506_11444375.jpg








ミニメモ・ヘアゴム・もこもこコースター・・・などなど、他にももう少し。。。
ハンドメイドを楽しんで頂ける様に、ハギレセットなどもご用意する予定です。♪


c0084506_11492710.jpg


オランダの切手はラッピングなどの袋ものと合わせて
セットしようかな~と考え中です。♪





ハンドメイド作品以外にも、子供や大人の古着や雑貨なども出す予定です。
開催時刻は9:30~15:00。♪
『GELUK』の名前を見つけたら、是非お声かけて下さいね~!^O^/
楽しみにしてま~す!!


※雨天中止となります。ブログではお知らせが出来ませんので、
お手数をお掛けしますが当日のお天気をみてお出かけ下さいね!
よろしくお願いします。
[PR]
by geluk | 2006-11-10 12:05 | フリマ