カテゴリ:プレゼント( 12 )

Hand made from England


毎日寒い日が続きますね。。。体調など崩されていませんか??

パリに住む友人から素敵なプレゼントが届きました。

c0084506_1152595.jpg


ハンドメイドのラベンダーサシェとハンカチーフ。
イギリスのtamielleというハンドメイド作品を扱うブランドのものでした。

作品には誰が手がけたのかが書かれた小さなカードが添えられていて、
HPのDiaryにはハンドメイドを楽しむ女性の姿がありました。^-^

c0084506_1112404.jpg


カードには『手にとった感想を是非、お聞かせ下さいね。』
と書かれていたので、
『あなたの作品は日本に来ていますよ~!』
とメールしてみようかと思っています。^-^

素敵な作品に出会わせてくれた友達に感謝です。
merci!大切にするね~!!^0^/

暖かくして素敵な週末を~!!
[PR]
by geluk | 2008-01-25 11:38 | プレゼント

当選者発表~♪


プレゼント企画の応募。参加して下さってどうも有難う御座いました~!
入れて下さった一言(一言以上でした~!どうもありがとう!!)、
とっても嬉しく読ませて頂きました~!
私もみなさんと素敵な1年を過ごせたこと、本当に嬉しく思っています。^-^

本来なら全ての方に~をぐーっと抑えて。。。。
おなべに紙を入れて~。ぐつぐつ~。かきまぜ~♪

c0084506_14565366.jpg



当選されたのは・・・・・




c0084506_14593290.jpg



   **キティさん**    **Karinさん**    **ミトンさん**

でした~!!!^0^/

当選された3名様は、お手数ですがお送り先などの詳細をお知らせ下さいませ~!!

メールアドレスやHPなど入れて下さった方には後ほど、お礼に伺わせて頂きます。
コメントのみの方にはこの場をお借りして。。。。どうも有難う御座いました!!
また何かのかたちで気持ちを伝えられればな~と思っています。^-^
これからもGelukをどうぞ宜しくお願いします!!!
[PR]
by geluk | 2007-12-13 15:10 | プレゼント

*small x'mas gift *

週末も寒いながら、とても良いお天気でしたね~!!
土曜日は今年最後の大笑いをして、あごが筋肉痛です。。。笑。
素敵な仲間たちに会えた事、ほんとうに大切な宝物だと思っています。
勇気とかやる気とか元気とか、たくさんのパワーをもらった週末でした。☆

街中もクリスマスモード。
毎年恒例のイルミネーションもとっても綺麗に輝いています☆☆
我が家も少しながら、クリスマスの飾りつけをしたり。。。

c0084506_22125745.jpg


キラキラするもの・・・・大好きです。

c0084506_22133036.jpg


そこで、少し早いのですが、日々の感謝の気持ちを込めて・・・・
Gelukから**small X'mas gift **を3名様にプレゼント致します。

クリスマスの飾りつけなど、私が可愛い~!と思ったものをこまごまとセット。
こんな感じのものたちを・・・・どんなのが届くかはお楽しみ~♪

c0084506_22182430.jpg


**非公開コメントにチェックを入れて**
①HN(ハンドリングネーム)
(メールアドレスやブログのお持ちの方はそちらも是非~!)
②一言(今年はこんな嬉しい事があったよ~!とか何でも~^-^)


で、ご応募下さい~!^0^/

クリスマスも直ぐそこまで来てしまっているので。。。
締め切りは12/12(水)とさせて頂きます! 
結果発表は13(木)にお知らせ致します~!!

どなたでも、お気軽に~!!
よろしくお願いしま~す!!^0^/
[PR]
by geluk | 2007-12-09 22:33 | プレゼント

当選者発表~♪

週末はいかがお過ごしでしたか??
私は暑さに負けず、色々な所におじゃましてきました~♪
レポUP~といきたい所ですが・・・先にプレゼント企画の当選発表で~す♪♪

Aコースには24名様。Bコースには15名様。
合計39名様がエントリーして下さいました!!
たくさんの方にエントリー頂いて本当に嬉しかったです!!有難う御座いました!!

ドキドキしながらまずはAコースの抽選から・・・・

c0084506_11223050.jpg


                     当選者様は・・・・


c0084506_11234985.jpg

                 『 mameko4649 』さん 



続いてBコースの抽選です・・・・

c0084506_11281320.jpg


                     当選者様は・・・・


c0084506_11275465.jpg

                   『 kichan 77 』さん 



続いて~全部まぜまぜして~残念賞の抽選です・・・・
c0084506_11301667.jpg


                     当選者様は・・・・


c0084506_1131074.jpg

            『 chika 』 さん * 『 cream teas 』 さん


当選された皆様、おめでとうございました~!!♪♪
お手数ですがお送り先などの詳細を鍵コメにでご連絡下さい。^-^

残念ながら当選されなかった皆様・・・本当にゴメンなさい!!
また何かの形で感謝の気持ちを表せたらと思っています。☆

ほんとうにたくさんの応援と皆さんのお陰でグロブ・イベント・ちくちく etc・・・
楽しませて頂いていると実感しています。
これからも皆さんとたくさんの『Geluk!(幸せ!)』を楽しんでいけたらと思います。

週末におじゃましたレポはまた明日UPしますね!^-^v


                                  *残念賞こんな感じです。^-^*

c0084506_11585668.jpg
[PR]
by geluk | 2007-07-30 12:04 | プレゼント

ブログを始めて早いもので1年が過ぎました・・・☆
始めは何気ない日々を綴った日記の様なブログでしたが、
たくさんの素敵な出会いや出来事をもたらしてくれました。
『GELUK』(幸せ)を本当に実感させて頂いた1年でもあります。

感謝の気持ちを込めて・・・ささやかなプレゼント企画をしたいと思います。




             Aコース 【 GELUK Happy Bag 】

c0084506_1141439.jpg


大好きなレースをポイントに巾着とテイッシュケースを作ってみました。
その中に私がお気に入りの雑貨などを詰めて・・・1名様に。

c0084506_11435284.jpg


(巾着と一緒に写っているボトルとレースドイリーは含まれません。)



                Bコース 【 chikuchiku set 】

c0084506_1145141.jpg


お気に入りにのはぎれ(花柄ばかりですが・・・)とソーイングBOXのセットです。
おまけでハンドメイド作品と雑貨も少し・・・1名様に。
小さなソーングBOXには大好きなレースと小さなピンクッションなど。

c0084506_11473496.jpg


                      【 残念賞 】

               小さなハンドメイドの物を・・・2名様に。
                   内容はお楽しみで。。。♪


【応募方法】

*HN(ハンドリングネーム)
*希望コース (AまたはBコース)
*何か一言コメントして頂けると嬉しいです。

(こんな作品が欲しい~!とか、夏が来るからそろそろダイエットしろよ~!とか。f^-^;)

以上の事を非公開のコメントでご応募下さい。
(非公開コメントの横の欄にチエックを入れて頂き、
削除用パスワード設定(お好きな数字)を入れて送信して下さい。)
当選された方のみご連絡させて頂きますので、メールアドレスは必要ありません。^-^
いつも遊びに来てくれてる方も~はじめましての方も~!!
どなたでもお気軽にエントリー下さいね!

応募期間は本日、7/25(水)~7/29(日)まで。
結果発表は7/30(月)にさせて頂きます。

宜しくお願いします!!^-^/
[PR]
by geluk | 2007-07-25 12:13 | プレゼント


オランダに住むprahtigちゃんの彼のママさんからクリスマスプレゼントを頂きました!
c0084506_1743319.jpg

大好きな『イップ&ヤネケ』のヘアーコーム(めちゃくちゃ使いやすいの~!)と、
とこれまた大好きなDOVEシリーズの洗顔フォーム~♪
そしてかわいくラッピングされた小さな包み・・・開けてみると・・・

c0084506_17462683.jpg


『イップ&ヤネケ』のプチスタンプ!!!これ欲しかったの~!!
ママさんどうして分ったの~!!うれしいぃ~!!♪
クリスマスが終わっても、まだクリスマス気分を味わえるって幸せ~♪
prahtigちゃんありがと!Sくんにも宜しく伝えてね~!

★Dearest Mama san★

Nog bedankt voor de cadeaus!!!!!!!
I loved them all so much!!!
Wishing you a very happy holiday season and
best wishes for the New Year !
P,S, Please say Hello and big hug to papa san for me! ^O^/ he he...
[PR]
by geluk | 2006-12-28 17:57 | プレゼント

♪MERRY CHRISTMAS♪


                ♪♪MERRY CHRISTMAS♪♪

イブの昨日はみなさんどの様に過ごされましたか?
今年は日曜日だったから、パーティーをしたり、家族で過ごされたりと
ゆっくり楽しめたのではと思います。
私もパーティーに行きましたが、M-1が気になって・・・^^;
でも、決勝戦はちゃんと見ました!『チュートリアル』涙が出るほど面白かった~★

海外の友達からもたくさんカードが届きました。♪
c0084506_11213516.jpg

メールが支流の今ではEカードもありますが、やっぱ手書きのカードは嬉しいものです。
真ん中の贈り物は親友のKちゃんからの頂きもの。
ハンドメイドのボディーソープとTeddy Bear。
ソープは『グレープフルーツ・ベルガモット・マンダリン』のリラックスブレンド。
早速使って、癒されました~♪
ちっちゃなTeddy Bearは細かいビーズに飾られていて、すっごく可愛い~!!
お家にあるツリーの横に座らせたらぴったり!!
c0084506_11282435.jpg


黄色の輝く★には『希望』という意味を込めてくれているそうです。。。
Kちゃん素敵なプレゼントどうもありがとうね~!!

私も皆さんにクリスマスプレゼントを・・・と思っていたのですが、
バタバタしていて準備も出来ず・・・本当にごめんなさい・・・★
来年早々にもお年賀?!として何かプレゼント企画できればと思ってますので
もう少しお待ち下さいね~。^O^/
[PR]
by geluk | 2006-12-25 11:37 | プレゼント

Geluk Stamp


お友達のprachtigちゃんから素敵なプレゼントが届きました~!
c0084506_1752286.jpg

  なんとこれ・・・GELUKの名前が入ったオリジナル手彫りスタンプなんで~す♪
       UPしてみるとちゃんとGELUKとミシンが・・・かわいすぎ~!♪
c0084506_176251.jpg


いつも気を使って色々なサプライズをしてくれるprachtigちゃん。
東京に行くたびにお世話になってるし・・・色々なところにも連れていってくれます!
で、『GELUK』の名前も彼女がいなかったら誕生してなかった・・・☆
ほんといつもありがとう~~!!作ると約束してるもの・・・早めに作らないと・・・^^;
c0084506_17121422.jpg

一緒にオランダのHEMAのキャラクター『Jip&Janneke』(イップ&ヤネケ)の
可愛いポストカードもおすそ分けしてくれました。♪(Thanks mama san~♪)

オランダはクリスマスが2回(12/5と12/25)あるんだって~!!いいな~!!
面白くてためになる色々な情報を発信してるprachtigちゃんのブログは要チェックよ~!

でも・・・prachtingって・・・オランダ語よね~・・・どんな意味あるのかしら・・・^^;
教えて~~☆
[PR]
by geluk | 2006-12-05 17:22 | プレゼント

BWで・・・


先日、SEISHINDOUさんに納品に伺った時、
一緒にお友達のバースディープレゼントを購入してきました。
選んだのはスタジオMの真っ白なエビスカップと雑貨をちょこっと。
これから寒くなるので、ティータイムを楽しんでもらえる様にとそうしました。

カップだけでは少し寂しい感じがしたので、BWのモコモコ生地でコースターを作りました。
あと、前おじゃました時に撮った友達の可愛い赤ちゃんの写真も渡さないと~!
と思っていたので、BWのリネン生地でアルバムも一緒に作ってみました。
c0084506_1436294.jpg

幸せを運ぶシンボルのてんとう虫をポイントにしてみました。^^

あとは、ちゃんと渡すだけ・・・・
c0084506_14364263.jpg


☆SEISHINDOUさんのイベント作品もマイペースで製作中です・・・またUPしますね!☆
[PR]
by geluk | 2006-10-19 14:40 | プレゼント

嬉しい頂きもの。


昨日は仕事の後、お友達のHさんとお食事をしてきました。
場所は大好きなハワイアンレストラン『TONY'S HONOLULU』
ロコモコやスパムチャウメンなど、ハワイを代表する料理をたくさん頂きました。

Hさんとは短大時代にしていたバイト先で知り合い、それ以来とっても仲良くして
頂いてます。お互いに忙しいのでなかなかゆっくり会うことはできませんが、
バースデー近くには必ず会って、プレゼントを渡しながらお食事をしたりします。
昨日は遅ればせながら私のバースデープレゼントをという事でお食事でした。

c0084506_10545572.jpg


Hさんが手作りしたフエルトのモチーフがついた
マイカラーのラッピングに感激!!





気になる中身は・・・・

c0084506_1055397.jpg



これまた私が大好きな感じの布・・・・!!




ハンドメイド大好きな私にとチョイスしてくれたそうです。
とっても嬉しかった~!!♪いつもどうもありがとう!!

二人とも雑貨やハンドメイドが大好きで、お互いに思ってる事もあり~・・・
久しぶりに会った事も重なって、遅くまで色々とお喋り。
(終バスに間に合わない~!と猛ダッシュした私・・・)
やっぱり好きな事を話してると時間がぜんぜん足りませんね~★

明日から3連休。みなさんはどこかお出かけですか?
私は初納品と雑貨屋さんめぐりしてきま~す!!またレポートしますね。^^

では、良い連休をお過ごし下さい~~♪


                    ★☆今週のバゲラ☆★


         お昼ねからやっと起きて、チビネコとどこかへお出かけ・・・??
         
c0084506_1194034.jpg

[PR]
by geluk | 2006-10-06 11:13 | プレゼント