イベント参加のお知らせ②


毎年春と秋にお世話になっているブルーブランさんのイベントに
今回も参加させて頂きます。^-^

****natural hand made 1day shop****
en automneアンノトヌ 2 (秋には・・・)

2008年11月9日(日)11:00~15:00
ツインメッセ静岡 西館1F 小展示場

c0084506_1133363.jpg



とっても素敵なチラシ↑も出来上がっていて、Shopさんなどに置かせて頂いてます。

今回はすご~くたくさんの作家さんやShopさんが参加される様で。。。

私もすごく楽しみ&安心です!笑

作家さんによるブログもあります。→
ブランさん、参加作家さん、Shopさんよろしくお願いします~!^0^/

とっても素敵なイベントです。秋のお出かけに是非、入れてみて下さいね~♪♪

私はストールや小物・バックなどを少しづつ作っています。

またこちらでご紹介しま~す。^-^/
[PR]
by geluk | 2008-10-21 00:00 | イベント