ありがとうございましたーー!!


**bon dimanche vol,3**無事、終了しました。

あの雨の中・・・OPEN前にお並び下さったり、びしょぬれになりながら会場に
足を運んで下さった皆様・・・・

スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいでした。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました~!!


c0084506_1213511.jpg


c0084506_1214241.jpg


c0084506_12144026.jpg



チラシなどご協力頂いたShopの皆様。有難う御座いました!!

心配してくれたり、遊びに来てくれたお友達~どうもありがとう~!!

そして、bon dimancheのみんな~!お疲れ様でした~!!

またたくさんのありがとうや感謝の気持ちを頂きました。☆

また次回は春ごろかな。。。お会いできるの今から楽しみしていま~す!!

ほんとにどうも、ありがとうございました~!!
[PR]
by geluk | 2008-08-25 00:00 | イベント