お待ちしてま~す!!


*bon dimanche vol,3**がいよいよ明日となりました~!
いつもの事ながら・・・まだ準備にアタフタしていますが。。。f^-^;
何とかかたちになったものを少しご紹介しま~す!

何か最近涼しい~!秋の支度にとストールなど。
大好きな黒をメインで色々ご用意しています。

b0157253_19582671.jpg


b0157253_19585091.jpg


夏だけじゃなくて一年中大好きなカゴのアレンジ。
アンテークのドイリーやレースなどをアクセントに。

b0157253_20038.jpg


b0157253_2002012.jpg


ハンドメイドを楽しんでもらえる材料などもいろいろ。

b0157253_2012755.jpg


b0157253_2014374.jpg


他にも紙ものやハギレなどもご用意しています。♪

明日、お天気が心配ですが。。。私は晴れ女!^-^v 大丈夫かな~。。

どうぞお気をつけて、お気軽に遊びに来て下さいね~!
みなさんにお会いできるの楽しみにスタッフ一同お待ちしていま~す!^0^/

*お願い* エコバックの持参、ご協力のほど宜しくお願いします!
[PR]
by geluk | 2008-08-23 00:00 | イベント