また一つ・・・


歳をとりました。

また新しい一年が始まります。^-^
ドキドキ&わくわくの一年になる様に、そしていつまでもキラキラと輝ける
女性である様に毎日を大切に、楽しく過ごせていけたらな~と思っています。

メールや電話、素敵なプレゼントもたくさん頂いて、とっても嬉しかったです。♪
みなさんどうもありがとう~!!

c0084506_1144391.jpg


NZに住むお友達からは暑い日々をクールダウンして~!
と雪山の写真付きメール。めちゃ涼しそうーー♪
(みなさんもクールダウンどうぞ。)

c0084506_1146558.jpg



*bon dimanche vol3*もいよいよ日曜日となりました。
ブログには素敵な作品もUPされていますよ~!→ 

私も準備は着実に・・・f^-^;
[PR]
by geluk | 2008-08-21 00:00 | 日々