お知らせ~♪


委託でお世話になっているお店のイベント&お知らせです。♪

SEISHINDOUさんからサマーセールのお知らせを頂きました♪
(ハガキすごく可愛い~!)

c0084506_10375564.jpg


明日、16日からスタートです♪
色々お安くなるみたいです。^-^ 是非、お出かけ下さいね~!

福岡のcamel lampさん、17日(木)にone day shopに参加されます。
夏をイメージしてサマーブルーの小物など・・・色々お送りしました~♪

c0084506_1041497.jpg


おじゃまできませんが、素敵な一日になると良いです~!
camel lampさん、お近くの皆様、どうぞ宜しくお願いします!


全然関係ないけど・・・・最近のはまりもの。

c0084506_104856100.jpg


マクビティーの抹茶&あずきサンド。めちゃうまです。
セブンイレブンなどで買えます。食べてみて~!!
[PR]
by geluk | 2008-07-15 00:00 | イベント