人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Huone *The 1st Anniversary* and Geluk


今日も何だかはっきりしないお天気ですね。。。
東海地方の梅雨入りももうすぐかな。。。(始まってたりして。f^-^;)

大好きなアンテークと雑貨のお店、Huoneさんが1周年を迎えられます。

Huone *The 1st Anniversary* and Geluk_c0084506_15431016.jpg


素敵なお店に出会ってからもう1年が経つんですね。早い~。

お誕生日を迎えるHuoneさんではAnniversary企画を予定されてい、
そんな素敵な記念の一つに・・・・

私も*Geluk*としてお祝いさせて頂ける事になりました。

素敵なお店の雰囲気を壊さない様に・・・
イメージを膨らませて・・・
自分のテイストもたっぷり入れて・・・
心を込めて作りました。☆

Huone *The 1st Anniversary* and Geluk_c0084506_15465349.jpg


Huone *The 1st Anniversary* and Geluk_c0084506_15472111.jpg


Huone *The 1st Anniversary* and Geluk_c0084506_15474534.jpg


Huone *The 1st Anniversary* and Geluk_c0084506_15515767.jpg


店内にあるアンテークにもす~と溶け込んでもらえる様に、
アンテークレースやモチーフを使って、
シンプルの中にも可愛さがあるものを作りました。

イベント終了後も委託先としてお世話になります。
お店でお手にとって頂けたら嬉しいです。^-^
**と~っても素敵なお洋服を作る*you*ちゃんの作品もあります。^-^**

Huoneさん、皆様どうぞよろしくお願いします。☆

イベントは6/7(sat)から、15(sun)まで行われています。
是非、おじゃましてみてくださいね~♪ 私も楽しみ~!!
by geluk | 2008-06-05 00:00 | ハンドメイド