人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました~♪

お休みの昨日、moyoとレオと一緒にイベントが行われているSEISHINDOUさんへ♪

たくさんの素敵な雑貨に囲まれて、イベントのメインである作家さん達の
と~っても素敵で可愛い作品の数々~。
mihoさんのディスプレイも作品を引き立てていました~!♪

行ってきました~♪_c0084506_17232110.jpg


私がおじゃましたのは11時ごろでしたが、
店内はたくさんのお客様で賑わっていました~!

作品をお買い上げして下さったり、お手に取って下さった皆様。
有難う御座いました~!
イベントは明日も開催していま~す!
まだ~の方は是非遊びに行かれてみて下さいね~!


お昼を食べて、おじゃましたのはSEISHINDOUさんからも近くの
カフェエスケープさん。
ラウンジの様な店内とふかふか~のパンケーキ。最高でした。。。。

行ってきました~♪_c0084506_17345375.jpg


芸術的なパンケーキはmoyoとレオと私でぺろりと美味しく頂きました~♪
今度は要予約のパンケーキを食べてみたいです。。。。☆

やっぱり富士は面白いな~♪♪moyoまたよろしく~! ^0^/
by geluk | 2008-04-30 00:00 | おでかけ