よろしくお願いします~♪

今日はお部屋の中にいるのがもったいないくらい良いお天気でしたね!
これからGWにかけて、お出かけも楽しくなりそうです。

ブランさんのイベントもいよいよ週末になりました~!
ハプニングはありましたが、何とか当日を迎えられそうです。^-^

今回はアンテイークレースやドイリーを使ってバックや小物を作りました。

c0084506_1635717.jpg


たっぷりサイズ(マザーズバックにもなりそう)の斜めがけも。

c0084506_16362376.jpg


いつものはぎれセットなどもご用意しています。^-^

c0084506_1637371.jpg


今回は会場も広くなって、素敵な作家さんもた~くさん!!!
色々な作品や雑貨でいっぱいになりますよ~!!今からすごーく楽しみです!!!
ブルーブランさん、参加作家さん、宜しくお願いします~!

そして、みなさん~お気をつけて、お気軽に遊びに来て下さいね~!!^0^/
お会いできるの楽しみにしていま~す!!いっぱいお話も~♪^m^♪
[PR]
by geluk | 2008-04-25 00:00 | イベント