au printemps(春には・・・)


昨日の雨・・・・すごかったですね。。。。
すごい雨と音でなかなか眠れず、今日はちょっと寝不足です。
桜もだいぶ散ってしまった感じでちょっと残念です。

気分を変えて、イベントのお知らせです♪
前回も参加させて頂いたブルーブランさんのイベントに今回も参加させて頂きます。

natural hand made 1day shop
au printemps (春には・・・)

2008年4月27日(日)
11:00~15:00
ツインメッセ静岡 西館1F小展示場→

イベント用のブログはこちらから→


今回は会場も変わって、広くなり~参加作家さんもたくさ~ん!!
私もいまからとっても楽しみです!
みなさんもお気軽に遊びに来て下さいね~♪

参加作家さん、ブルーブランさんよろしくお願いします~!


**SEISHINDOUさんでも4/29~5/1にイベントがあります。
詳細はまた後日ご連絡しますね。^-^


**bon bimanche2でお知らせしました、シルエットシールのお客様から
ご連絡を頂きました。有難う御座いました。^-^
次回からこの様な事がない様に気をつけたいと思っています。
[PR]
by geluk | 2008-04-08 00:00 | イベント