片付け屋!?

週末も良いお天気でしたね~♪
バス停の近くの桜もぽつぽつと咲き始めています。^-^

週末は友達の送別パーティに行ったり。
引越しの手伝いに行ったりとバタバタ。

c0084506_10413156.jpg


私、片付けるの好きかも。。。♪

一人でテキパキやっていたらそれを観察する友達。。。笑。
『日本人(友達は外人さん)はやっぱり機敏に動くよね。。。エクセレント!!』って。。。f^-^;
まあ、私も引越しの片付けをしてる時、昔の思い出の品なんか出てくると
懐かしい~!と思って手が休まっちゃったし。。。友達もそんな感じだったのかも。
今の場所から見える景色(湖)はすごく好きだったな。。。
でも今度は日本一がすぐ近くに~!!^-^v

めっちゃ疲れて死にそう・・・だったけど。何かスッキリした気分でした!

そんな感じで、イベントのものは???
それなりに出来ています。。。笑。
また紹介しますね~!♪
[PR]
by geluk | 2008-03-25 00:00 | 日々